美容ブログ始めます♪

November 28 [Wed], 2012, 14:51
はじめまして〜

今日から美容ブログを始めることにしました、
まゆりと申します(^-^)

女の子なら誰でも気になる美容情報
女の子に美容の悩みはつきものですもんね(><)

自分でいろいろ調べても、いろーーーんな情報がたくさんあって
一体何がいいのか?とか
何が自分にあっているのか?とか
この肌トラブルには結局なにがいいんだっけ・・・?とか・・・
情報の多さに混乱することが多々ありますよね

私にも美容の悩みはたくさんあります
肌荒れ、乾燥、髪の毛の痛み、ダイエット・・・
挙げはじめたらキリがありませんね(笑)

ニキビとか、髪の毛の痛みとか、いろんなことが気になるたびに、
色々とインタ―ネットや雑誌の情報を見たりするんですが、
結局何がいいのかとか、何をすべきなのかとかがごちゃごちゃになってきたり、
あまりの情報の多さにいつの間にか忘れていたり(笑)

そんなんじゃいつまでたってもダメだ
と思ったので、このブログでは、私が気になった美容情報を
いろいろとまとめていきたいと思います(^-^)
半分は自分のための備忘録ですが(笑)

みなさんのご参考にもなったら幸いです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆり
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flower_beauty/index1_0.rdf