実は・・・すごい!! 

April 19 [Thu], 2007, 15:59

ウィルコムの定額プランに入ると
070への通話が24時間無料になるってのは知ってたんだけど・・・
実は他のケータイやパソコンにメールしても無料なんだね!!
知ってた?
しらなかったぁ
しかも他社のケータイへの通話料も安いんだね
あと、知らなかったのがねぇ、
どうしてもウィルコムってPHSだし
電波が弱そうじゃない??
繋がらないところが多そうなイメージだったんだけど・・・
実は人口カバー率99%の通話エリアなんだって!!
地下街や地下鉄構内も結構繋がるらしい。
それで納得したよ。
最近ウィルコムが増えてるわけがわかったね

いや、本当に、ウィルコムって知らないうちに結構浸透してるよね??

しかもこんな可愛いケータイもあるんだね
これ新作かなぁ??


他にもあなたの知らないウィルコムを見つけてください

私の夢 

April 10 [Tue], 2007, 21:31


小学生の頃は本が好きで、
私も文章を書きたかった。
こっそり書いた小説を当時仲のよかった先生に見せて
褒められて・・・
将来何をしてても文章は書けるから続けなさいって言われた。
恥ずかしくて誰にもいえなかった夢を初めて認めてもらえて嬉しかった。

中学に入るとなんとなく時間もなくて
カウンセラーになりたいって思った。
私もいじめられていたし
悩みも抱えていたから。
今もだけど、人の話を聞いてあげる人になりたかった。
親にあっけなく否定されて
なんかこの頃から自分の道を見失ったよね、多分。

高校に入ると洋服とかに興味が出てきて
モデルになりたいし、そのために東京に出たいって思った。
まぁ、私は外の世界を知らない蛙でしかなかったんだけど笑


そんな昔の夢を思い出した。
たくさんあったはずなのに今は・・・
カットモデルしたからモデルの夢は叶ったかな?笑

47都道府県の中学生・高校生・先生の夢を集めたこの本。
なんか、私に忘れていたものを思い出させてくれる気がした。


そんな夢の本はここからチェックしてください☆

ウィルコムの時代きたよね! 

April 04 [Wed], 2007, 23:51


最近ウィルコムのCMかなり気になるよね!!
 『I=PHS』
ってシンプルだけど
カッコイイよね
しかもわかりやすいし!!
最近よくわかんないCMがあるからね。
あと、余所見してたら全くわかんないとか、困るwww

けど、ちょっと気になってるのが
左下にある青・黄・ピンク・黄緑の四色。
よくない??
可愛い
なんだろ。
こっそり主張してるところがwww
しかも原色じゃなくてちょっとひねってあるとこがニクイよねwww


このCMとか黒が基調になってるじゃん?
私のホームページも
このブログもパソコンから見たら黒いし
お揃いだね

絶対黒にするとカッコイイよね!!
けど猫ちゃんとか可愛いトコが結構お気に入り


ウィルコムって結構会社とかで使ってるよね??
安いし。
病院とかも。
医療機器に影響ないかららしいね☆

この間、優先席付近で携帯いじってたら
車掌さんに怒られたし苦笑
気をつけなきゃよね
PHSならいいのかなって思った。

結構いまPHS気になってるでしょ?ウィルコムチェックしてみてね♪

絢香好き 

April 04 [Wed], 2007, 23:35


絢香のライブDVDが今日4月4日発売だった!!
ライブ行きたかったなぁ・・・
ってあなた!!
ここからどぉぞ
↓↓↓




めっちゃ絢香好きな私には
かなり嬉しいんだけど!!
ライブ行きたかったねぇ・・・。
めっちゃ可愛いねぇ。

私ァルバム持ってるから
ちょっとだけでもちゃんとなんの歌かわかるよ。

去年結構苦しかったから
絢香の歌に救われたし
いっぱい泣いた。
そんな想いが、この動画見るだけで蘇ってきた。

歌ってすごいよね。
絢香ってすごいよ。

本当にいろんな人にきいて欲しい。




今キャンペーンしてるし絢香のサイトもチェックしてください!!


★ケータイ小説★ 

March 27 [Tue], 2007, 3:15
新たにリンクしましたЪ(*゜-^)

短編ばっかりですぐ読めるので
ょかったら遊びにきてくださぃ♪♪♪


ハンネが違ぅのゎぁんまり気にしなぃでくださぃ(苦笑)
ペンネームゎ変えてみました(◎*>дo*)

就職活動情報誌 

March 16 [Fri], 2007, 15:32

そろそろ就職活動が活発化してくる時期なのかしら?
就職活動に不安のある人「就職ジャーナル」ってご存知?


私、大して就職活動ってしてないんだよね。
だからよくわかんないんだけど
結構大変そうだよね(>_<)
履歴書書いたりも面倒だけど
最近証明写真が進化してるらしくて
修正してくれるところがあるらしい!!
けどそれって不正じゃないの??
友達が自慢げにやってたけど
ばらしちゃだめよね苦笑

まぁ、写真にさえそのくらいの気合を入れなきゃだめなのかと思うと
本当に就職活動って大変すぎて嫌になっちゃうよね。。。

あと書類書いたりするのに戸惑って
ギリギリになっちゃったことがあったんだけど
今の郵便局はすごいね!!

ちゃんと次の日の朝着くやつとかあるらしい!!

書類ってちゃんと着いたのか不安じゃない?
でもない?

まぁ、余裕を持って出せばいいだけの話なんだけどね苦笑


就職って本当に不安がつき物で
服装、髪型、小物・・・
とにかくわからないことだらけなんだよね!!
欲しい情報がいっぱい詰まった
就職ジャーナル
よかったらチェックしてください!!

オススメ化粧品☆ 

March 01 [Thu], 2007, 23:45


『化粧品の成分も「アレルギー」の原因になる。その対策にはじめて取り組んだのは、アクセーヌです。』

この記述みて
『コレだ!』
って思ったのは私だけじゃないかもしれないね。

本当に化粧品で肌荒れるんだよね!!
ニキビができて隠そうとしてファンデーションやコンシーラーを塗るでしょ?
余計にニキビが悪くなるとか・・・
結構昔はそれで悩まされたね。
今は年取ってちょっとニキビも出来にくくなったから
そこまで気にしないけど
化粧水も。
結構パックとかしたらなぜか肌が真っ赤になったりかゆくなったりってことも結構あるよね。
私だけ?
本当にキレイになりたいから使う化粧品に
結構悩まされてきたよね・・・。

最近はもう使う化粧水とか決めたし
ひどくなったら皮膚科行ったりしてるから
そこまで迷うことはないんだけど
ずっと使ってきたものがイキナリ肌に合わなくなったりってこともあるわけで・・・
本当になんだろうね?
肌が強い人とか
お肌きれいな女優さんとか
本当に羨ましい・・・。

けどこのアクセーヌの「モイストバランス」ってよさそうじゃない?
皮膚科専門医とともに共同研究したってとこもよさそうだし。
今ならブログ書き込みキャンペーンもしてるから
興味があるひとはアクセーヌのサイトをチェックしてください♪

これ欲しかったの!! 

March 01 [Thu], 2007, 23:27

「FAVO」って簡単にいうとペンの形したマウスらしいんだけど
「最新版 画像編集ソフト付き」だから簡単にいろんな機能が使えちゃうよ!!
てか欲しい!!

デジカメの写真を簡単に補正したり
簡単に手書き文字とか入れれるの

最近相合傘に名前入れたり
普通にイニシャル入れたり
めっちゃ可愛くない??
私もできたらいいなぁって思ってたの♪
これなら楽チンかも!

それに友達との写真とかも
プリクラ行かなくていいんじゃない!?笑

思い出残すのも楽しそうだね♪
簡単にメモ残せちゃうんだもん!!

合成も簡単だし
年賀状もかなりいかんじかも♪
すごいよね。
手書きの絵みたいなのも簡単っぽいよ!!

てかペンの形してるところがまたいい!!
後ろに消しゴムつきって笑
用意がいいね♪

まじいいねぇ。

欲しい?

欲しくなってきた?

とりあえずFAVOのHPでも確認してみてください♪

お笑い好き 

March 01 [Thu], 2007, 23:09
owarai.tvって知ってる?
お笑い好きな私にぴったりなのを発見したよ♪

最近M−1で優勝してからチュートリアルがかなり頑張ってるよね!
徳井さんかっこよすぎる
てか関西のお笑い芸人さんが関東でも活躍してると結構不思議な気がするのは私だけ?
関西ローカルで見なくなったら
知らないうちに東京行って
仕事無くて・・・って人が多いっぽいね。
なら関西にいてくれればいいのにって思っちゃう。
関東に行っちゃうとちょっと寂しいかもって思っちゃうのもね・・・
私だけかしら??笑
絶対関西にいたときのほうが面白い芸人さんとかもいるよね??
お笑い好きだから面白かったら何でもいいんだけどね♪

結構いろんなお笑い芸人さんが見られるからowarai.tvチェックしてください!

電子書籍っていいかも☆ 

February 18 [Sun], 2007, 21:06



読書端末のワーズギアってすごいね!
電子書籍って何??って思ったけど
すごいよ!!
本が簡単に持ち運べるって。

すごくない?

文庫本サイズなんだけど
なんと!!
約4000冊も持ち運べるんだって!!

4000冊もないよぉ(>_<)笑

本ってハードカバーだと結構かさばるよね?
ただでさえ荷物が多いから
電車で時間がかかるっていっても
買ったばっかりのハードカバーなんて、
絶対持ち歩きたくないよね!!

文庫本でもさぁ。
めっちゃ分厚いのあるじゃん?
何とは言わないけど・・・
面白いからいつでも読みたかったんだけど
持ち運びがね・・・
大変だった。

しかも分厚いと読みにくいし!!

ね?

しかもすごいのが
文字の大きさとかも変えられるから
小さい文字面倒って思っても平気だよね♪

けど、お風呂でも使えるのかなぁ?
それはやめたほうがいい?苦笑


写真とかも持ち運べるワードギアよかったらHPチャックしてみてくださいね♪
P R

    
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントぁりがとぅです♪
アイコン画像ァリス
» お盆やすみ (2006年08月16日)
アイコン画像リョオタ
» お盆やすみ (2006年08月16日)
アイコン画像ァリス
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像つき(。бεδ。)
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像ァリス
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像つき(。бεδ。)
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像ァリス
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像つき(。бεδ。)
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像ァリス
» うたわら☆ (2006年08月14日)
アイコン画像ァリス
» うたわら☆ (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる