お知らせ 

December 28 [Wed], 2005, 11:30
この度・・・

日記を変えようと想うので・・・・


新しく今日中に作ると想うからそしたらプロフに張るからそっから見て下さいッ★


日記のアドをメールで送ってほしい方はコメントに書いてくださいッ




新しい方になったら前みたいに書くから見てねえー
よろしくッ



こんな内容だけどコメント書いてくれたら超嬉しいッ

ごめんなさい 

December 26 [Mon], 2005, 18:38
もうずっと書いてなくてごめんなさい
でもこれからは前みたいに書いてくから見て下さいッ

今日は本当はF時に起きたのにィ
何度寝かして起きたのI時だったしィー
まぢめ勘弁ッ
早起き好きやんなァ

昼は塾行くまえに朋が久にに来てぇー
ちょっとしてから一緒に塾行ったァ

帰ってくるときにジュース買って〔温かいのねぇ〕
家で色々しゃべりましたァ


まぢめ寒かったねぇー

てぃって? 

December 16 [Fri], 2005, 16:46
タイトルには全然意味はなく
何にすればよいか分からないから適当に決めましたァワラ

今日は昼間トカいつもより寒くなかったから良かった
太陽ありがとォ

今日も早く終わったー
だから、さっちゃんに行ってきた
約@年ぶりなんだよねえ
雑誌読みながら色々話してきてぇ
もちィーしょうこもいたよォ

うちらB人共夜から塾だからはやめ帰ってきて今からちょっと寝ます




みんなッ花より団子が最終回
ちゃんと見ろォー
特に《小栗 旬》

三者・・ 

December 15 [Thu], 2005, 16:07
今日は三者面談〔保護者会〕があるため
40分授業で超ラッキィー

だけどあたしは今日が三者面談だったわけよォ

まぁ笑いながらだったから良かった
高校は今だ決まってないけどねぇワラ
もォー気楽に考えてやる

でさっきブルドックに行ってきて・・
先輩の誕生日プレゼント買ってきたァ

今からお菓子作ってぇ
夜からイルミネーション見てくるよォ

ハリー・ポッター 

December 14 [Wed], 2005, 19:28
今日も寒かったが何故か昨日も寒かったからなれてしまったワラ

@日学校生活普通に毎日楽しいよォ
クラス関係なく、みんながいるからねぇー

みんなッ放課はちゃんとC組に来てね


今日は先生達の会議のために帰り継走なかったァ


学校終わってから春チャン・あんチャン・成チャンとケニん
行ったァ    で、ミクちゃん・なァちゃん・あやかと合流ッ?!
deみんなでハリー・ポッター見たよ
あたしはB回目のを見てないから全然分からなかったケド
楽しかったァ

帰りは春チャン達がうちに寄ってみんなでいろんな話した
さっき帰っていったケド無事か心配だよォ
寒すぎだからねぇー・・・・

寒すぎるッ 

December 13 [Tue], 2005, 19:18
今日はどッ寒いィー
まぢめありえんからァ
急にトカありえないんだけどワラ

もォ学校でカイロないとやってけないしィ
みんなで手つないでたァ

ってか降った!!!!
あんまりよく見えんかったけど感動したしィ

理科の実験みんなでいろんな物混ぜててどれが@番
変な匂いがするかやってたァ
爆笑しまくったし
ティマも笑ってて・・・楽しかった

クソ寒いのに
体育も継走も半そで・ハーパン
さずがにきつかったわーワラ
成ちゃん一緒にやってくれてありがとォ
@人ぢゃ恥ずかしいィからッ


へはァー 

December 12 [Mon], 2005, 19:38
まぢめに最近食べすぎてる〜・・・
やばいッ    冬休みまでに頑張ってゆかなくてはいけないッ

集会だったァーが・隣が理美だから良かァ
だけど学年だったからタルかったー

今日は別に普通の日でしたねぇー
良かったよォ

学校終わってから頌子ンに行ったァ
近いからいいのさァー
いっぱいィいろんな事しゃべったしィー
なんか決意とかまで言ってたァ
ちゃんとこれから話聞けぇーだねッ

ってかなんか外の風強いんだけどォ
超寒そォーってさっき帰ってくる時寒かったからァ・・・
まぢめ勘弁ッ

※dokidokiッ※ 

December 11 [Sun], 2005, 23:26
今日は朝からアピタに行ってぇ適当に昼食とったァ
ミクちゃんの姉ちゃんがバイトしててかっこ良かったー

で、ついでに塾行ったァ
日曜日に塾というのはなかなか厳しィけど・・・なァちゃんが隣だからいいのさぁー

終わってから碧南に買い物行ったァ

夕食は先輩達とあやみと焼肉行ったー
超久しぶりに先輩達に会って感動だしィ
やっぱりいつ見ても綺麗だわァー 憧れぇー
とっても楽しかったですッ 
はやめ帰ってしまいィ・・・・ごめんなさいッ
プリ撮りたかったです



ボーリング 

December 10 [Sat], 2005, 23:32
朝から超久に西尾に行ったぞォー
ケニんトコが連れっててくれたぁ
ありがとォございましたッ

で、あんちゃんと理美と合流してぇー
ジョイでプリ撮った

昼食べにミカに行って・・
100均でちょっちィ買い物して【すがきや】でアイス食べたッ
ケニにねぎラーメンちょっともらったぁー★

それから1時に『スターボール』に行った
で、友美とあやかと男子と合流してみんでボーリングッ
ってか超うますぎに人がいるッワラ
まぢめに超楽しかったからまたみんなでボーリング行くよッ

帰りはあんチャンとこが送っててくれたー
りィ君と久にしゃべったぁ
肉まんもらいました!!!  ありがとォございましたッ

やっぱりみんなといるのは最高ッ

りっことサキに会ったぁ 運命ッワラ

復活ッ 

December 09 [Fri], 2005, 19:13
C組女子復活ッ
よォーやくそろったじゃん
相変わらず楽しくみんなで話せたしィー

みんなの事大好きだからァ

給食トカも楽しすぎィー
技術などもねぇC組みんな誰と話してても最高ッワラ

今日はソッコォから帰ってきたァー
そして明日のためにお菓子作った
みんな何気に期待してねぇ




明日超楽しみィ 




今日は頑張りますッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» お知らせ (2006年01月01日)
アイコン画像ざっちゃn☆
» お知らせ (2005年12月29日)
アイコン画像えりか
» お知らせ (2005年12月28日)
アイコン画像飛ぶ
» お知らせ (2005年12月28日)
アイコン画像ケニ
» お知らせ (2005年12月28日)
アイコン画像えりか
» ごめんなさい (2005年12月27日)
アイコン画像あやか♪
» ごめんなさい (2005年12月27日)
アイコン画像ゆみこ
» ごめんなさい (2005年12月27日)
アイコン画像わめこ
» ごめんなさい (2005年12月27日)
アイコン画像なぁ
» ごめんなさい (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower_34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる