引越しします 

October 04 [Wed], 2006, 16:40
ブログ変えました。
新ブログはこちら→(∂∀6)

入ってびつくりだおっおっおっ(^ω^ )

君が傍に居る夜は 短すぎて 

September 30 [Sat], 2006, 8:53
スナックエスカルゴですね。w
身内ネタですんまそん(´・ω・`)

昨日、楓さんとムチ子ちゃんにスピードくじ(はずれ無し)をいただいたんですが、
なんですかあれ??w
中身はた様やらタハァやら眼鏡やら…ww
しかもた様が大量にあるし、はずれ無しとかいいつつた様ははずれじゃないですかww
アタイのお友達は皆クオリティ高いですww
めがね部頑張ろうぜみんな!www

そいや推薦受けられるらしいよ(・∀・)
推薦なのに学力テストだから勉強しまくらなきゃ(´;ω;`)うっ
英語わからねーよぉぉおおぉ!!!!!
まじで基礎的なことからわかってないんで長文とか無理なんだけどorz
まぁ頑張りますよー。もえたんの英単語辞書で頑張りますw

明日はお好み焼き屋で宴会してきますよ(^ω^)また太るな

激情の涙に希望さえ滲んでゆき 

September 26 [Tue], 2006, 19:21
最近の口癖が「うほっ」「うんこ」「もえたん」「ドクロちゃん」な藍坩さそです。
相変わらずDQNっぷりは健在です。

そいや現代文の時間に自分の好きな詩を書いて提出ってのがあって
今日そのまとめたプリントが配られたんですがクラスのおぎゃる様が書いてた詩が
ガゼットの別れ道

(゚Д゚)

いやもう特大ポカン様大降臨ですよwwwwww
ガゼ糞人気だなwww
思わずいったまも降臨してウホッったじゃまいかww

彼氏がギャ男なのかそれともどこからか音源仕入れてハマったのか…
いやもうおぎゃる様ってわかんないね!!
藍坩たそティキンだから聞く勇気無いのよね(つ∀`)

さてまたもえたんで勉強してきますよノシ
楓さんありまとねw

悔やんでも悔やんでも戻りはしないけれど 

September 17 [Sun], 2006, 9:09
まじで昨日からろくな事ねぇな(´;ω;`)

蜉蝣解散とか実感わかないよ。
好盤が解散することなんて今まで無かったから
本当にわかんない。
突然すぎて涙も出ない
蜉蝣は本当大好きな盤だったし
学校行くときも毎日のように聴いてたのに
もう蜉蝣の音楽が聴けなくなるのなんて嫌だ
来年には絶対たくさん蜉蝣しようと思ってたのに
つか今年おかしいって、なんでこんなに沢山の良い盤が解散するんだろう
自分の大好きな盤が無くなるって辛いね



最後の蜉蝣のライブには笑ってさよならできるようになりたいね。
今までお疲れ様でした。
蜉蝣は私にいろんなものをくれました。
辛いけど受け止めなきゃいけない事実ですよね
FCに入ってもっと蜉蝣の事知りたかったけど


ウヒャ支離滅裂
ラストライブには絶対参戦したいよ

底無しの空へと深く落ちて行く 

September 15 [Fri], 2006, 16:38
久しぶりにブログ書くような気もしますがそんなことも無いか。

水曜日は葵夜タソと一緒に進学説明会なるものに行ってきたんですが良い収穫でした(・∀・)
なんつか、一応第一志望は京都なんだけど金沢のほうもいいなぁって思いまして。
金沢は講師陣が本当良いらしくて講義も結構充実してるらしい。絶対損は無いって。
それに下宿もめためた安いし管理面でも最高だし、メロンパンうまそうだしw
京都は講師も良い事ながらアットホームな雰囲気だし授業は充実してるし前にオープンキャンパスで講義受けたんだけど何より興味深くて本当に面白かった。あんな面白い講義だったらめっちゃ良いなぁって思うし。
寮なんて一人部屋だしそんな高いもんでもない。しかもきれいなおねいちゃんいっぱいいるしww
学校設備もめためた魅力がある。
って事でどっちも行きたくて悩んでるんだよなぁorz

あと金ですねー(´;ω;`)高いよラルク(づД`)
でも行きたいんですよ!!!ラルヲタの気質がね…
なんかもうおら的にラルクのライブ行くのは義務ですからねー。
とりあえず明日短期のバイトしに行くんですがまずはチケ代だけであぼんですね(´Д`)
もう悩み事多すぎて頭痛いです。

はぁ、愛が欲しいと言ってみるテストwwwwwwww

もう只死ぬのを待つだけの子猫を見た。 

September 07 [Thu], 2006, 18:06
ムックの絶望めためた好きです(・∀・)
なんか風邪引いたー38度あったー
でも元気なのは何故だろう…
まぁだるいけどねー。さっきまで起き上がれなかったけど。
腹も痛いけど大丈夫よー(´ω`)

バトンいただいてきますた

携帯バトン

○現在使用している携帯は何ですか?
 ボダホンのV903SH
○携帯の色は?
 白
○自分の携帯のここが自慢!!
 てつがさりげにいっぱいw
○待ち受け画面は?
 RNMのてつ激写したやつ
○サブ画面は?
 アタイの携帯はサブ画面なんてないのよ!!(つД`。) 
○持っている着メロ&着うたは?
 ラルクとディルとメリーと蜉蝣とシドとガゼ糞とネ申歌とwまぁその他もろもろ
○個別着信使ってますか?
 いえす!
○ストラップは付ける派?付けない派?
 雨月ちゃそから貰ったでっかいリボンのストラップ付いてるよ(・∀・)
○使ってるHNはいくつありますか?
 ひとつ。
○本日の着信回数
 無しorz
○本日の発信回数
 それもない
○電話派ですか?メール派ですか?
 メール派。
 りんりんも好きだけどねw
○携帯の電話帳のメモリ数は?
 まぁいくつか入ってるよ
○誰の画像が多く入ってますか?
 てつだなw
○恋してますか?
 えwどうなんww
○会社もしくは学校まで何分かかりますか?
 電車で40分、車で20分、チャリで35分〜45分
○一番好きな時間帯は?
 夜明け前〜夜明け
 なんか朝なったー!!って感じがスチ
○最近何で泣きましたか?
 なんか一人でキレて泣いてたw
○たまご焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?
 かけねーよ(´・ω・`)
○好きなミュージシャンは誰ですか?
 ラルクとかメリーとか蜉蝣とかおディル様とかもろもろ
○使っている整髪料は何ですか?
 もずへあーのスプレーワックスとクレイやらのハードワックスとどこやらのwストレートワックス
 ワックス使いすぎwwwww
○付き合ってください。
 ちょwwwwwをまっwww
○今欲しいものは何ですか?
 服とか化粧品とか脱毛クリームwとか
○好きなスポーツは何ですか?
 ない。セクロスもできねぇw
○好きな歴史上の人物は誰ですか?
 しらんがな(´・ω・`)
○彼氏と付き合ったら一番最初にお揃いで何を買いますか?
 彼氏と付き合ったらって表現がどことなくおかしい件。
 アクセとかじゃね?しらんがな
○おじゃる丸に出てくる、アカネ、キスケ、アオベエで誰が好きですか?
 キスケ。昔から大好きでしたwwぴーっておまww萌えるww
○男の人に求める事は何ですか?
 優しさ。金?w
 あと自分から見てダセー('A`)って思わないルックス&身だしなみとかマナー
○好きな場所は何処ですか?
 自分の部屋のベット
○回す人
 やりたいシトどうぞ

つか本当携帯関係ねぇなww

指折り数えていた 君に会う日を待つあの頃へ 

September 06 [Wed], 2006, 22:50
今日は体育大会でしたー(・∀・)
めちゃくちゃ出たくない競技が雨で中止になってよかったwwwwww
なんか今日はエロい方向にテンション高かった(´ω`)
まぁいつもだけどwww
おにーちゃんの腰とケツにハァハァwやっべww今時の高校生細いなww
あんな体系に憧れるぜちくそー
アタイはひょろい体系好きなんだよ(*´Д`*)
あと雨でぱんつ濡れたーって言っただけなんにエロいとか言われた日にゃww
どこの変態だwwwww
つかなんで応援リーダーのねーちゃんとにーちゃんは腕に彼氏(彼女)の名前書いてるんだ(・∀・)
まぁ今日は皆乙!!!

なんか音源入ってたディスク無くして探してたんだけど意外にあっさり見つかったorz
2ヶ月くらい行方不明だったのに(うω・`)物探し下手すぎ

とりまようやく先輩に蜉蝣送りつけられるwwwwwww

あとディルもねw

歯車の欠けた未来さえ楽しめるよ 

September 02 [Sat], 2006, 11:42
ウヒャ!ラルクまじでライブですかwwwww
チケット予約しましたお(^ω^)ネタでプレミアムも応募してみましたw
当たったらどうすんだよっていうww
今回のライブは弟とゆたそと行きます(・∀・)

なんかオリコンがラルク独占らしいですねー。
昔の曲見たら興奮しますww
スペシャでwinter fall入ってて半狂乱で友達にメル送ってしもた(´・ω・`)スマソ
なんかけんちゃんのスピードも入るらしいので録画でもしようかと思います。
ラルクいろいろとワロスなことしてくれますよねwwwwww
ドーム楽しみだぜちくそー

参戦予定サイドバーで書いてみようかしら。思い切り葵夜タソのパクリだww

嗚呼 気付けば今夜も独り 自殺未遂と眠ってる 

August 30 [Wed], 2006, 20:13
美容院行ってきましたー。
ヘアマニキュアしてきましたよ。結構黒いです。
まぁこれで頭髪はおkでしょう。
あとちょっとカットもしましたー。まぁまぁいい感じですかね。
ママソと弟には顔まで変わったって言われましたが(´_ゝ`)別に何もしてねーよ

だんご食ったら腹痛いです
きもちわるぅ…

群れをなして西へ向かう鳥はやがて孤独を知る 

August 29 [Tue], 2006, 2:30
明日学校な訳ですがアテクシ何してるんだろうね。
寝れよみたいなwww
つか学校とか結構鬱れますよね。頭髪服装検査ってやめてください。
モサーリヘアーだから怒られないかな(´;ω;`)
夏休み中に手なんて加えてないよ!!金ないし!
あぁめんどくさい。学校大嫌い。
でもまともに行くのはくのはもう今年だけ位やしね。がんばるーかんがるー

今日はめちゃ疲れた!!!爆笑しまくりか?
そんでもって良く酔っ払いに絡まれますorz
りょうねーちゃんに絡まれましたorz
オパーイは出せねぇ!!!!!!!!!!!!11111111
あたしって絡みやすいのか?それともシラフだから遊ばれてるのか?w
それとめっちゃりんりんしたー。一日で3人とりんりんってのもすごいな。
まだ一人する予定のシトいたけど寝てしまったwwwwwごめん(つω・`)
なんか、電話しよーって言う→寝る→1時までにかけんと寝るぞメールが来る→寝てるから気づかない
→1時過ぎに起きる→orz
毎回このパターンwwそろそろ学習しろよ的な。
はぁ、とりま今日は改とのガゼ話にまた花を咲かせアリ仔のダァ様とのラブラブっぷりを見てニラニラ(・∀・)
したりりょうねーさまに告白されたりいろいろ疲れたわ!!!!!!
今度の打ち合わせどうするんだろうwwwwww
アテクシ性格変わるけどいいよね^^今日みたいなエロ話はできませんよと。w
皆ぶっちゃけすぎだろwwwわろうねー。

でぁ、アテクシは悪あがきでもしてみます

豚肉解体所|ω・)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
NAME:藍坩
AGE:痛い受験生。いろいろとギリギリな年齢。
LOVE:音楽(基本V盤)・ベース・デコラ、ロリ
詳しくはこちら→(・ω・)
■ライブ参戦予定■
11月25・26日:L'Arc~en~Ciel 15th L'Annversary Live(東京ドーム)
12月6日:ガゼット TOUR2006 DECOMPOSITION BEAUTY(富山県教育会館)
12月25日:天嘉X(日本武道館)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる