うわぁー!! 

2006年05月17日(水) 22時53分

すごい久しぶりにかきこみ★☆
存在忘れてたョ
でもなんとなく「あ!そういばあんなのあったっけ!」って思い、
かきこみすることにしましたぁー♪
最近うち等お勉強頑張ってるょね☆
結果はどーあれ、努力することゎ大切だね!うん! 笑
筋肉痛がやばいよぉ
50とか100走ったらまぢ痛いわぁ
これでレシーブとかしたらまぢ死ぬね…。
想像するだけで痛てぇ-><;

(ノ▽≦〃)ノ彡☆ 

2006年03月01日(水) 18時58分
YOshiのあれ見た!!!
かんどう―
あんな恋愛もあるんだねw アヒャw
あと、Rチャンの好きな人ってJクンなの??
でも失恋すぐッテ結構立ち直り早いょねw
ある意味うらやましい
あたし失恋すると3〜6ヶ月は恋愛できないー  涙
まあ、今は微妙だけど!!笑
運命の人・・・・いないかね??ヮラw

あと、期末の順位最悪―!!!!
立ち直れない・・・・ ぇ
これはジョーダンだけど 逃
確認の順位も聞きたいンダょなぁ―
明日朝聞くかもなんだけど、朝からテンション低くなりそう―

  
あと今週の目標☆

LOVE FRIENDSG&M

- 

2006年02月26日(日) 21時45分

部活2日間おわったねえ!
2日間も1日なんてみんな疲れるよね
てか!明日は三送会じゃあん★
踊りとか微妙だよねーw
男子なんてやる気ないしね!笑
フォ-とか誰か言うのかなー 女子で★
金曜日の放課後練習ではうちのクラス
誰も言ってなかったしね〜

久々w 

2006年02月24日(金) 21時12分
なんか最近ずっと書かなくてごめんね

今日夜練なんかHさん機嫌ょかった☆
2対4とかあって、最初あたしHサンと一緒だったのおおお
どんま〜い
でも結構楽しかったからOK

あとくうちゃんMステにでてたょね(´v`●)
かわいいーw美人ーww
somedayって曲いぃね
くうちゃん、早くアルバムださないかなぁ・・・・

月曜いょA話し合いだね!!
ミニィゎキモチをそのまま言えばいいとおもうよ!!
なんかあったらあたし&ティーチャンがフォローはいるしさッッ☆★

でゎこれからお風呂にはいろ〜っとw

ぎャあ! 

2006年02月21日(火) 21時56分
すごい久しぶりに書きますよう⌒!★
ずっと画像とるのに夢中だッたのお
これカらはちゃんと書くよ
今日の塾わ楽しかったよねえ⌒い
H先生の話とカいろいろ聞けたしね
カわいい系ガ好きなんだねえ
なんカ時間がはやすすぎたって感じ
んで!明日Мさんに化粧のこと言う
なんカ言ってみたい気もするんだよね

テスト終了(●σ>∀<)σ 

2006年02月14日(火) 18時23分
テスト終わったョ!!!!!

いやぁ〜あたし国語返ってきたヶド
点数が微妙―・・・だったなぁ
目標ゎ80点台だったから
ぁーくやしいいいいいいいい
ぁとの4強かどうだろー
英語トカ無理ッポイしなぁ。
問題ありすぎだったょね!!
まぁ〜次があるさッッ
でも、今回がんばったからくやすぃー(?)

あと、Sチャンからメールきてた
なんか

「ゥチの中学はイイ人がいない」
「女子限定で紹介して」
ッテ言ってるみたぃだょーw
でも、SチャンとかMチャンにゎ言っておいたから
大丈夫かねー?
ッテカ男子の方もキモィょ!みたぃなね!!
今日理科MGと水盤の最悪
ゴミとかもあたし片付けたしねェェェ

今日ゎ久しぶりだから調子にのっていっぱい書いちゃったwwww

カッコイィ


あ--- 

2006年02月12日(日) 0時23分
勉強疲れた-
あたしゎ結局10時15分までいた★
H先生(担任)に社会の授業してもらったょ 汗;
まぢで理解不能だったカらさ-
世界大戦のとこ&大正デモクラシーを教えてもらってた〜!

でもバレ-より10000000000000000倍ましだよ!
勉強は将来高校受験とかでも必要になってくるけど
ばれ-はあたしの将来にもう,3年になったら関係なくなるしねー
高こういったらばれ-部はいんないし★
はいるつもりは全然なーい!

l日練習まぢ死ねええええええええええええ

久々♪ 

2006年02月11日(土) 22時17分
久々の日記だぁぁぁぁい
ぁー今日テスト勉したぢゃん?
なんか部活と同じくらい疲れた
でも、理科・数学全然分からない
明日また先生に聞かなきゃダネ!!!
ミニィゎ今日何時まで勉強してた?
あたしは今日本当ゎPCダメなンダヶド
なんかイライラしてて〜久々だから〜ミタィナかんじで
した―!!!!w
しかも、今お父さんが風呂のころでいろいろ行ってて
めーっっちゃイライラしてるけど、聞いてないようにしてる
んなぁ〜イライラするばっかぢゃん
テスト期間ってせっぱつまるー

ぁとバレー1日とかありえん!!
クッキーいつ作ろうかなぁ・・・汗
水曜に材料買おうかなァァ〜
ミニィにもあげるね

は-あ 

2006年02月09日(木) 18時35分
てすと嫌だよおお
はやくおわってほし-けどほしくない★ 
だって部活はじまるじゃーん 涙
l日練習とかまぢ嫌なんだけど!
なんでこの時期にするのかな?
柏刈ちかいんだったらまだ話は分かるけど〜
なんで大会も何もないコンナ次期に?
しかも上越までいくのかよー
まぢ最悪!!!!!!!
理科 応用8とかまぢ意味不だっしw

話し合い 

2006年02月06日(月) 21時56分
今日の話し合いぁたしゎ言うだけ言ったヶど
Mサン納得したかなぁ―
来年おきたらもう相手にしなぃし。
今年ゎ注意したから感謝しろッミタィナw
でも、スカートとか短いょねー
でも、最近化粧ゎしてきてなぃヵらまだマシだけどね ヮラw
今日ゎ時間ないからココまで―
短くてゴメンネ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ
» ぎャあ! (2006年02月24日)
アイコン画像さぁ
» は-あ (2006年02月11日)
アイコン画像みにー
» うんxZ (2006年02月05日)
アイコン画像さぁ
» うんxZ (2006年02月05日)
アイコン画像さぁ
» 今日w (2006年02月05日)
アイコン画像さぁ
» うんxZ (2006年02月05日)
アイコン画像さぁ
» きゃあ〜 (2006年02月05日)
アイコン画像みにー
» 今日w (2006年02月05日)
アイコン画像みに-
» ん- (2006年02月05日)
アイコン画像さぁ
» ん- (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる