げんきのみなもと

February 23 [Tue], 2010, 23:02
今月は心が和む友達10人と会いました。来月会う予定の友達6人も本当は今月の予定だったのでそしたら16人だなぁ。

日々が充実してる巷の若者はこれは普通なのかもしれないけど、普段の出無精で割とロンリー好きの私からは考えられないッス先輩!

しかも私は大人数はちと苦手なのでほとんど一対一なんですよー。

中には一年ぶりの友達もいました。共通して言えるのはみんな素敵な感性の持ち主で大好きよ。
みんなみたいになりたいって思っちゃうー。

私は男女共に、感性が豊かな人が好きなタイプうーーみたいなあーー。

あっ、人として好きなタイプね。
私は恋愛対象は男、漢が好きじゃ!!

話それましたが、10通りの感性に触れて満たされたー。嬉しい2月でした。(マダ2ガツアルヨーオワテナイアルヨー)

ちょっと頭の中が恋愛で必死になってたみたいだ。
みんなが元気をくれたようで、大切なことを思い出せました。忙しい中、会ってくれてありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower3n
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ももた
» 語りぐせ再び (2010年02月27日)
アイコン画像ももた
» げんきのみなもと (2010年02月27日)
アイコン画像ももた
» えーん (2010年01月19日)
アイコン画像ももた
» my best of my life (2010年01月16日)
アイコン画像flower3n
» キラキラ (2010年01月16日)
アイコン画像みなさん
» キラキラ (2010年01月13日)
アイコン画像ももた
» 自由!フリーダム (2008年07月07日)
アイコン画像ももた
» 素敵 (2008年06月29日)
アイコン画像ももた
» 素敵 (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flower3n/index1_0.rdf