ぐち

September 15 [Thu], 2011, 21:13

靴に恋する人魚

July 25 [Mon], 2011, 0:24
観たいと思って忘れてたけど、ネットで無料配信してたので観てみました。



本当の幸せとは、一匹の白い羊と一匹の黒い羊を手に入れること。

昔々、あるところに歩くことの出来ない、可愛らしい小さな女の子がいました。
彼女の名前はドド(ビビアン・スー)。他の子供達が外で遊んでいる様子を、ドドはいつも部屋の窓を越してうらやましそうに眺めていました。小さなドドにとって一番の楽しみは毎日寝る前の絵本の時間でした。はじめて『人魚姫』を読んでもらったとき、ドドは足をもらう代わりに人魚姫のように、自分の声を魔女に差し出さなければならないのではないかと悩んでいたのです。

ある日、ドドの両親が彼女に手術を受けさせるために病院へ連れていきました。
ドドが起きると、彼女は生まれてはじめて足をもらって、歩く、走る、踊ることが出来るようになっていたのです。

そして、ドドは靴を買うことを何よりも愛する美しい女性に成長しました。

大人になったドドは、飛び出す絵本で有名な出版社に勤めています。
唯一の女性社員であるドドは、会計としての仕事のほかに、たくさんの雑用もやらなければならないのです。しかしそれにしてもドドは毎日かわいい靴を履いて、愉快に出勤していました。

ある週末、いつものように愛する靴たちを磨いていたドドは急に歯が痛くなって、歯医者に行きました。そこで、ドドは運命の王子様スマイリー(ダンカン・チョウ)に出逢いました。毎回のデートで、ドドは小さい頃のことや信じていることなど、すべてをスマイリーに話しました。ドドにとって、幸せとは一匹の白い羊と一匹の黒い羊を手に入れることでした。やがてドドとスマイリーは結婚して、幸せな暮らしを始めました。

しかし、このお話はここからが本当の始まりです…。



なかなかいい映画でした^^

大人のおとぎ話って感じ。

ファッションやインテリアなんかもレトロガーリーで可愛かった(*´д`*)

そしてビビアンもかわゆす(*´д`*)キュン

エクスペンダブルズ

July 16 [Sat], 2011, 20:29


続いてコチラ



バーニー(シルヴェスター・スタローン)は、傭兵(ようへい)軍団のリーダーとして精鋭たちを束ねている。彼はナイフの達人リー(ジェイソン・ステイサム)や、マーシャルアーツの天才ヤン(ジェット・リー)らと共に危険な任務を遂行してきた。ある日バーニーは、とある依頼人(ブルース・ウィリス)から教会に呼び出され…。  シネマトゥデイ(外部リンク)


シルヴェスタスタローン監督・脚本・主演の作品。

ストーリー的にはベタなアクション映画だなぁって思いましたが

やっぱキャストが豪華すぎたのもあって面白かった!

ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリスなどなど…。

アタシから言わせてみれば、この映画

筋肉祭!!筋肉オールスター感謝祭!!

シルヴェスタスタローンのヒゲフェイスにたまらなくしました(*´д`*)

って、あの人とても65歳には見えない!!!

とにかくド派手なアクション映画なので、スカッとしたい時にオススメです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kelly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・映画
    ・ショッピング
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/flower3984/index1_0.rdf