大泣き。

June 15 [Wed], 2011, 23:44

今日は、保育園での保育参観でした☆



私は、朝の玄関番をしました。ピンポーンってなったら出る。




なので、ほぼ皆の両親と会いました



立ち話をしたり、楽しかった(笑)




9時30分〜自分のクラスに戻り、お集り、主活動、排泄、昼食、解散の流れで行いました!




昼食時は、子供たちが大泣き・・・



平気で食べている子もいましたが。



大泣きの子は酷くて・・・お母様にお願いしました。



少しずつは食べていましたが、お母様が一緒でも泣いてました。




ん〜まぁ、しょうがないよね。




で、今日の午後は子どもも、ほとんど帰るので



私は、半休を頂きまして、帰りました(*^^)v




ほとんどの先生は半休☆




今日、家に着物屋が来るということで。



母の用事のついでに、私の着物も作ってもらうことにしました




生地から選び、染めてもらうので色も選び、帯も買いました(^v^)



家紋も入れてもらいます。



ちゃんとした所に着ていけるしね☆




なんだかんだで、値がはったわぁ〜



高い・・・。



自腹だから、痛いな(>_<)




でも、良いものができそうだから良いか♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Miz
» 雨のち晴れ。 (2011年05月25日)
アイコン画像ぷりこ
» 新大久保にて☆ (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flower35/index1_0.rdf