伝えたい想いをただ書き綴っているブログです。直接言えたらいいのにな。。

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
抱きしめてもらうだけで終わりじゃないよ! / 2006年10月20日(金)
私だって女の子だから、期待しちゃう…。


でもそんなの恥ずかしくて言えないからこっちからは(*>_<*)!

だってそんな事を言って節操がないなんて思われたらお終いじゃない!(>_<)
…だから、そういうことは男の人から言ってほしいな(´∇`)


そんな風に考えたらドキドキしてきちゃった!

好きな人の体温に触れられたらもっとドキドキしちゃうだろうし
…なんだかそう考えたら少し幸せな気分になっちゃったけど、考えるだけじゃ物足りないよね!

aki.jpg
★スリーサイズ   ☆80.53.82
★血液型      ☆B型
★性格       ☆天然?

日記は見てくれたかな?
この想いが届くといいな(´∇`)
もし届いたら、日記に書いたような事をして
温もりを感じさせてね(*>_<*)


返信用アドレス

お名前を教えてね
さん
お住まいの都道府県

年齢

 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
褒めてくれる人が居ないから… / 2006年10月02日(月)
お仕事失敗しちゃったの!アハハ…ヾ(´▽`;)ゝ

お仕事が頑張って出来た時は全然褒めてくれないのに〜。
失敗した時に限って目を光らせて怒ってくるの(>_<)ねっねっ冷たいよね?




頑張った時も褒めてくれるんだったら失敗だから怒られてもいいって思うけど、片方しかくれないなんて世間は意地悪だよ(*T▽T*)

そんな時にも「頑張ったね〜♪」なんて抱き締めてくれる人がいたらすっごく嬉しいのに(*>_<*)

辛い気持ちの時だって二人で半分にすれば楽しく過ごせるよね!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:08 / 日記 / この記事のURL
今日も一日頑張ったの♪ / 2006年09月22日(金)
誰か褒めて褒めて〜(≧ロ≦)

頼まれた事を普段以上に頑張っちゃったんですよ♪
そうしたら喜ばれちゃいました!

私って偉いかな?イイ子?ねっねっイイ子だよね(^-^*)
そう思うんだったら褒めてほしいのにゃ〜♪♪♪



何かした時に頑張った時にはナデナデしてもらって、ギュ〜って抱き締められちゃったら
猫みたいにゴロゴロして甘えちゃいます(//∇//)


些細な事でも「頑張ったね〜♪」なんて言われたら気持ちのそこからヤッタ〜☆って喜べるよね♪
 
 続きを読む…  
Posted at 18:20 / 日記 / この記事のURL
仕事は出来るんです♪でも女の子(*>_<*) / 2006年09月16日(土)
何かを頑張るんだったら、自分にご褒美が欲しくないですか?

私は頭をナデナデしてもらいたい!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


一生懸命になって無事に完走したらそれで終わりなんて味気ないよね(*T▽T*)

だからそんな時に「頑張ったね〜♪」なんて言ってくれる人が欲しいなって思うの!
私ってわかりやすいから頑張った時に褒めてもらうのがすっごく嬉しいの(^-^*)

その時にイイ子イイ子なんてしてくれる特別な人が欲しいんだ(*>_<*)
でもお仕事と頑張っていて、時間を作るの難しくなっちゃうよね(*T▽T*)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:31 / 日記 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.