QUIZ ビジネス

September 06 [Thu], 2012, 15:18

今日、本格的なビジネスのミニテストがあった。
スキャントロンというマークシートを各自用意しなきゃいけなくて、テストはマークシートと記述問題の両方。

記述問題は約2問くらいで生活水準と 生活の質、あとフリーマーケットの仕組みについてとかだったけど、一番最初はマークシートの問題を渡されて、終わったら記述問題用紙を取りにいくって感じで、時間は約20分間くらい。
先に記述問題から配られてる人もいた。

ともかく、スピードが速い(*゚ェ゚*)ゆっくり問題文読んでる暇なんてないし、かなりハイレベルって感じした。
マークシートは15問くらいで、最後のほうなんて時間なくてロト6ナンバーを適当にうめてるみたいだったもん(笑)

quality of lifeも大事な単語一個間違えちゃったし、なんか・・テストどんな成績で返ってくるかなぁ。

うーん、かなりきつい。wけどとりあえずやってみるしかない。
一生懸命勉強したって質問されてる単語の意味とかわからなかったら厳しいし、アメリカ人との差は大きいね^^;;


まぁでもとりあえず、勉強してれば大丈夫だろぅ・・と信じて、やるしかないw

ということでただいまこっちは夜の11時半過ぎ。
これから明日の課題やらなきゃなぁ~^^;

ってことでまた^^☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mami(#^.^#)
» QUIZ ビジネス (2012年09月06日)
アイコン画像mami(#^.^#)
» (^_^) (2012年07月09日)
アイコン画像mami(*^^*)
» final〜試験 (2012年04月20日)
アイコン画像mami(*^^*)
» 気まぐれw (2012年04月08日)
アイコン画像mami(*^^*)
» つれづれ更新(笑) (2012年04月02日)
アイコン画像mami(*^^*)
» 立件されない (2012年04月02日)
アイコン画像mami(*^^*)
» 一度目の出向き (2012年02月29日)
アイコン画像mami(*^^*)
» 一度目の出向き (2012年02月29日)
アイコン画像mami(*^^*)
» TOEFL終了〜 (2012年02月25日)
アイコン画像mami(*^o^*)
» バレンタイン (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる