October 06 [Thu], 2016, 7:19
きんきさーん。

化粧ののりがめっちゃいいんですけど(笑)


ありがとうKinKiさん。

October 05 [Wed], 2016, 22:09
名古屋からの新幹線の中です。

ワタシの唯一のKinKiアリーナツアーに行って参りました。
短かったらしいけれど、最高に楽しかった

めちゃくちゃ
楽しかったぞー!!!!!



ワタシ、たぶん、前とはKinKiさん&KinKiコンに対する思い入れが違うのです。(なにを突然(笑))

強い弱いの話ではなく。

なんというか、肩の力を抜いてふたりに会いに行けるようになったなーと。今日思いました。
前みたいに、落選したらチケットムキになって探すとか、グッズは○○は絶対欲しいとかそういうのがなくて、与えられた状況でめいっぱい楽しめた今日がとても幸せでした

まあ、そんなにのんびりした感じでいたものだから、前から3列目の神席だったにも関わらず金銀テープ争奪戦に手も出ませんでしたが
いや、もちろん欲しかったけど周りがすごくて(笑)



光一さんも剛さんも
超絶カッコよくて(知っていたけど)
もうなんというか、家に帰って現実を見るのが恐ろしい(笑)

ワタシの現実もとっても幸せなのだけど、
20年以上ファンをしていると彼らにしか埋められないココロの隙間のようなものがあるんだよなー


最近の曲はあまり聞けていないのだけど、彼らは私の青春なので昔の曲を聞くと当時がよみがえる。あー、彼らと生きてきたんだなーって改めて感じられて幸せでした。



あー、あー、
楽しかった!
ありがとうKinKiさん。
最高の誕生日プレゼントになりました。
お留守番してくれている家族にも感謝。
わたしも頑張るぞ。



ふたりのおかげで久しぶりに大好きなFさんにも会えて、短い時間だったけど沢山沢山お話しできてしあわせでした。



また12月にKinKiさんとFさんに会えますように。
私はワタシの毎日を精一杯生きます

そうきたか

September 29 [Thu], 2016, 23:26

KinKiさん
アリーナツアー初日おめでとうごさいます


あー、早く会いたいよー。

そんなワタシは来週です。
明日が娘の誕生日なので、武道館は申し込めなかったのです

来週は、娘の幼稚園のお迎えが終わったら出発し、終電で帰れたらいいな、、、無理でも始発で幼稚園の送りまでは帰るぜ、
なタイトスケジュールの予定
席的には、規制退場で終電間に合わないんじゃないかと予想。ガイシ、駅混むしね


あー、楽しみ楽しみ


そしてーーーー
冬コン

そうきたか。
東京であっても元旦は行かないつもりだったので、東京公演が年内は有り難い!
こりゃ、スケジュール的には行けそうな気がしてきたぜ


2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
☆コメントありがとです☆
アイコン画像みらい
» (無題) (2015年05月21日)
アイコン画像シュガー
» (無題) (2015年05月15日)
アイコン画像さちこ
» おいおい (2013年04月12日)
アイコン画像saki
»  (2013年03月29日)
アイコン画像さちこ
»  (2013年03月27日)
アイコン画像saki
» そうかー (2012年11月15日)
アイコン画像さちこ
» そうかー (2012年11月13日)
アイコン画像saki
» ☆祝☆ (2012年11月04日)
アイコン画像suke
» ☆祝☆ (2012年11月03日)
アイコン画像saki
» 現実離れ (2012年10月20日)
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
職業:看護師(産婦人科)

KinKi Kidsの大ファン
人生の半分以上を彼らとともに歩んでおります。
お友達・相互リンク大歓迎
気軽にお声をかけてくださいね
なるべく早くお返事致します。
感想・語り・主張・意見何でもOK

KinKiの輪が広がったら嬉しいです。