お花でおもてなし

October 01 [Tue], 2013, 10:45
みなさんこんにちは!
最近めっきり秋ですよね〜
いやぁ食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

最近東京スポーツ祭とかいうのがやっていて
うちの近くの野球場でも試合をおこなっていますね〜
楽天の星野監督が先日楽天が優勝したときに
スポーツで元気を与えることができるとおっしゃってましたが
まさにその通りだと思います。

スポーツといえばオリンピックが東京で決まりましたね♪
滝川クリステルさんの【おもてなし】という言葉!
日本人なら納得です!まさにぴったりな言葉だったといえますよね!!

私の中ではぴか一でした。
普段私の中でおもてなしといえばお花でおもてなしすることです。
お客様が来たときにお花を飾ったり、結婚式誕生日のお祝いには必ず
お花を贈るようにしています。

自分の趣味であるプリザーブドフラワーを皆さんにしっていただきたいという
気持ちもありますが、やはりきれいなお花を貰って喜ばない人はいないと
思います。
なので開店祝いにも新築祝いにも必ずといっていいほどお花を贈ります。
外れないのでw
皆さんも困ったときにはお花でも贈ってみればはずれなしですよ♪
上級者はプリザーブドフラワーでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachan
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flower2323/index1_0.rdf