お花が大好きです。花言葉を調べたり、お家でガーデニングもやっています。毎日お花にまつわるお話をブログに綴っていきたいと思います。

終了ね / 2009年01月17日(土)
「緊急放送、明日のテレビを考える」っていうバラエティーを見ていたら、クリームシチューの有田さんがマジメにテレビの規制について語っていたのに、なぜかアイスクリームを口につけてインタビューみたいにネプチューンのホリケンがしてて「アハハハハ!アハハハハハ!はい、おもしろいです。これで終了ね」って完璧シャットアウトしていたw
ダーツライブ2位
円形脱毛症 美容院
深視力検査
危険予知訓練 自然災害
 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
流せば良いのに / 2009年01月09日(金)
フタを締めるんだったら流せば良いのに・・って、すっごい思ってしまったのですが(~_~;)スタジオの芸人さんも言っていたけれども、オセロの松嶋さんが「ゆるせない話4」で女性便所でフタがしまっているトイレは中にしたままで流していないことが多いって話をしていましたよ(@_@;)別に流すのも、フタを締めるのも同じ労力だと思うけどね?
ダウ理論
中学英語
目の下のくま
みんなの歯医者さん
 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
追いつめられた顔 / 2009年01月01日(木)
中村?とかいう新人のアナウンサーの人が、ヘリから降りれないのにも関わらず、ナイティーナインにてテキトーに返答したことによって「じゃあ、後から本当に下にヘリコプターから降りて調べてね!」ってことになってしまって、かなり映っているって気づいていないときにカメラをあわせたら追いつめられた顔をしていて、めっちゃウケました(笑)
歯固め
住宅着工数
トレード心得
ホームホワイト二ング
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
座り続ける猫 / 2008年12月27日(土)
膝に座り続ける猫ちゃんっていうのが紹介されていたので報告したいのですが!名前はミントくんっていうらしくて、東京で見られるそうなですが膝に、ふつうに人間のような体制で座っている猫ちゃんなんですよ(+_+)基本的にまったく動かないらしくて、長いときには半日はその態勢で動かないらしいですwすっごい、か、かわいい 〜〜\((♡∀♡))/
高級住宅街
歯 マニキュア
東京トレーニングセンター
円形脱毛症
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
なのみはぎ / 2008年12月19日(金)
「なまはげ」が、なぜ「なまはげ」と呼ばれるようになったのか知っていますか?テレビで見たのですが、どうやら「なまはげ」っていう言葉は「なのみはぎ」っていう言葉がなまって出来た言葉らしく「なのみ」というのは「やけど」で、囲炉裏に長い間あたっている子供はヤケドができて、なまけている証拠だということで、なまけるな!という意味らしいです。
円形脱毛
円形脱毛症 相談
近目視力
デコアーティスト
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!