March 2011*

March 11 [Fri], 2011, 15:06
こんにちは、skyです

かなりお久しぶりなブログになってしまいました

最近は毎日、かなり怠惰な生活を送っているおかげで
かなり太りましたもうここで体重等を公開して
ダイエットを頑張っていこうかな〜なんて思ったりします

今まで、身長158センチで体重が47キロだったんですが・・・
現在、身長158センチ、体重50キロになってしまって・・・
ただの50キロではなく、お腹周りにひどい脂肪がついてしまいました

自分でもビックリだし、彼氏にもなんだこれ〜といわれる始末・・・。

ただ、4月からは規則正しい生活に戻るし、忙しくもなるしで
体重は戻ってくれるとは思うのですが、現在この腹は悲しいですw

悲しいとかいって、笑がついてる時点で可笑しいのですがw

はー・・・そんな感じで現在過ごしていますw

それはそうと、気づけば3月に突入していましたね

早いものですよ〜、まったく

3月の始めは、大学の友達と卒業旅行へ行ってきました
場所は、北海道です初めて行ったのですが
冬の北海道は、より冬を楽しめる場所ですね気に入りました

千歳空港で乗り降りして、いろいろ回りましたよ〜

・かまぼこ工場
・ガリンコ号にて、流氷探検
・層雲峡の氷瀑まつり
・札幌にて、羊が丘展望台
・白い恋人パーク
・オリンピック等で使用されるジャンプ台

2泊3日でこれだけ回れて幸せでした
料理も満足っ
ジンギスカン、海鮮丼は神なみにおいしかったです

いや〜・・・本当に大満喫して、今後も冬は北海道へ行きたいです

そんな感じで、次の旅行は長崎へ行きたいと思っています
なんか長崎って惹かれるんだな〜・・・一度は行ってみたい><
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
日々のたわいもない出来事を
書いていこうと思います
海外大好き
洋楽大好き
洋画大好き

Favorite Singer
・Taylor Swift
・Selena Gomez
・Miley Cyrus
・Lady Gaga
・Avril Lavigne
・東方神起
・少女時代
・浜崎あゆみ
・YUI...etc
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像to Poo*
» 映画鑑賞。 (2011年03月02日)
アイコン画像Poo
» 映画鑑賞。 (2011年02月28日)
アイコン画像to hawaii-oaf*
» お散歩。 (2011年02月24日)
アイコン画像hawaii-oaf
» お散歩。 (2011年02月24日)
月別アーカイブ