サベックスさいこお☆★☆ 

2006年04月23日(日) 18時32分
何だか更新が遅くなってしまいました

サベックスのジャータイプのリップクリームを買いました
今まで某会社の某リップクリームを、見た目の可愛さだけで購入してたケド。。。
唇カッサカサになったり皮剥けたり。。。
サベックスはちょっと塗るの不便だケド自然な潤い感が出て最高

あと今日は日焼け止めも購入。
SPF50+ PA+++のタイプを買ったカラ焼けない

ちるちるみすちる 

2006年04月17日(月) 20時54分

何だかチルヲタのくせにミスチルについての記事がひとっつも無かったので
今回はミスチルについて書いてみたいと思ふ

ミスチルと私との出会いはベストアルバムからぁ
なんか車でいっつもかかってたカラ自然と耳に定着していきました。
最初気に入ったのは口笛だったカナ???ええ曲♪

今一番好きな曲は【es】〜Theme of es〜デス
最初は「ん〜???」トカ思ってたんだケド聴けば聴くほど最高な曲に
あと好きなのはReplay、Bird Cage、深海、ニシエヒガシエだなぁ
アルバムでは深海が一番好きDive〜シーラカンスへの流れがイイ(・∀・)!!

身の回りにチルヲタさんが居ないカラ語る人が居なくて寂しい
中学生でミスチル好きな人って珍しいのかなぁ???会った事無い

ちなみにっ!!!ミスチルのメンバーだったら誰が一番好きですか??
今日は特別ココだけ一番モテる答え方を教えてあげる!!!

「たはらけんいちっ」

こう答えたらもーその時点でクラスの人気者だぁ
何でも田原様は御一人でギター、鉄琴、癖毛、痩せ、浜田を掛け持つ天才ですカラねえ

жすかーとж 

2006年04月16日(日) 19時16分

めっちゃ可愛いスカートを買った

今日買い物行ったんだケド一目惚れしましたぁ(´д`*
しかも3000円とプチプライス
買って良かったわぁ
本当はワンピと透け素材カーディガンも欲しかったんだケド
買いすぎると親に怒られるカラね。。。

明日カラは学校かぁー。
先生の言葉を一語一句聞き逃さぬように
しっかり授業に臨みませう
特に社会!!!今年の社会は通知表一年連続5を狙ってるカラね

コンタクト万歳ヽ(´∀`)ノ 

2006年04月15日(土) 19時57分
今日やっとのコトで眼科に行けますた。
それまで1ヶ月間ずーっと授業中&家帰ってから眼鏡だったんだケド。。。
久しぶりにコンタクトつけたら( ゚д゚)ウワーってなったwww

眼鏡も便利だし悪いコトないんだケドねぇー
邪魔なのと手入れがめんどくさいのとで。。。
しかも 傷付いたら最悪だし。。。
コンタクトは視界さえぎるもの無いし邪魔じゃないし
ソフトなら痛くなーーーい

コレで授業も楽々だわぁ
今年は自学イッパイして成績UPに臨む

忘れてたケド医龍の感想。 

2006年04月14日(金) 21時45分
いいとものSP見てから「これは見たい!!!」トカ思ってたんだケド
ドラマを見慣れてないせいか結局当日まで忘れる始末。。。

***キャスト***
朝田龍太郎 (33)  ×  坂口憲二
加藤  晶 (35)  ×  稲森いずみ
伊集院 登 (26)  ×  小池徹平
霧島 軍司 (39)  ×  北村一輝
荒瀬 門次 (34)  ×  阿部サダヲ
里原 ミキ (25)  ×  水川あさみ
木原 毅彦 (35)  ×  池田鉄洋
藤吉 圭介 (38)  ×  佐々木蔵之介
鬼頭 笙子 (45)  ×  夏木マリ
野口 賢雄 (59)  ×  岸部一徳   ほか

何だか私は基本的に嫌いなドラマとか嫌いな作風は無いカラすんなり見れたケド
コレ、原作とカナーリ設定変わってるみたいデスね
まぁー面白かったカラ良いケドね。

北村サンの演技っていつも何処と無く怪しい。。。まぁ其処が良いんだケド。
「あなたの隣に誰かいる」のトキの火だるまになるシーン、怖くて寝れなかった記憶が
そーゆう役をやらせたらピカイチデスね!

個人的に小池クンと佐々木サンに期待デス
小池クンは素直に眼鏡カワイイと思ったぁあと伊集院役がハマッてた!!!
佐々木サンは演技が良かったあとあーいうお父さん欲しいなぁーって思った
個人的に佐々木サンのよーな顔が好き濃い〜って感じじゃなくどっちかっつと薄めの顔。

全体的に面白かったデス  来週も見よ〜〜っと。

びみょおおおおおおおっ!!!!! 

2006年04月14日(金) 18時56分
う゛ーん。。。

今日委員会が決まったんデスけどよぉ、
メンバーが微妙すぎる。。。

苦手な人がいるわけじゃなくね。
まあけっこー好きな人も居る訳よ。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。

ちなみに放送委員なんですケドね。
@年の時カラ放送委員だったカラ、マイクの整備の仕方トカ完璧だよ。((ワラ


それはそーと、
今日雨降ってて髪の毛広がっちゃうカラ何かしようと思って、
朝付けたラックスの湿気コントロールのやつが重すぎ。
一日中ベタベタベタベタベタベタベタベタベタ。。。

しかもなんか風全っっ然吹いてなかったのに何故か傘壊れたからね!!!
良いこと無しだね!!!
自然って  おそろしー!!!

最後くらいは元気に終わろうかな。ばいばーい

+内科検診+ 

2006年04月12日(水) 21時49分

ロリコンには堪らないお仕事内科検診がありました。

内科検診とゆーのはお年頃の女の子が上裸になって受ける検診なんデスが。。。
あれすっごい緊張するんだよネ。。。聴診器でしんぞーの音聞くんダケド
緊張しすぎて自分でも聞こえるほどドクンドクンなってたよwww

しかも佐々木蔵之助似の(←強調)お医者様にも指摘されたわよw
「ドキドキしてるねえ〜wあはぁ」
何て答えたら良いか分からず「緊張してるんデスよ」トカひねりのないコト言っちゃったよ。。。

明日はスポーツテストなんだよなぁ。。。
上体おこしのみ自信有。

BULOGはじめました〜♪そいつで大きくなりました 

2006年04月11日(火) 21時54分
はじめましてええええヽ(´∀`)ノ

こんばんわ。今日カラ暇つぶし程度でブログはじめちゃいます。
日々の愚痴トカMr.Childrenの事トカ面白かったコト・モノを綴ったりしちゃいマス。
ぷろふぃーるトカは前略プロフに書くんで。
まぁ何はともあれ宜しくお願いいたしますww


あとぁんちぃちご名前の由来は女の子にはめずらしく苺が嫌いだからデス。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるサン→→→
» +内科検診+ (2006年04月14日)
アイコン画像はる
» +内科検診+ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる