バケモノ

March 18 [Sun], 2012, 22:05
あんな競馬を初めて見た。

負けはしたけど一頭だけ次元の違う走りでした。。。

んで、ジョッキーがあれこれ言われるのは仕方ないこと。
あれだけの馬に乗せてもらってるんだから、負けた時はそれだけ叩かれるわな。

調教再審査ってことは天皇賞は微妙な感じかな??
よくわからんけど、ここで無理する必要はないからね。
凱旋門賞に万全の状態で臨めるようにしてくれればいいかなって思う。
力を発揮できれば、かなり期待できると思ってる。




記憶

March 14 [Wed], 2012, 22:05
さらっとロックを解除されました。

勝手に見られるのはあれだけど「こんだけ長いんだから知ってて当たり前じゃん」と。

うん、素直に嬉しかったです。

でも、銀行のカードは違いますよ。

部位破壊できねぇ

February 09 [Thu], 2012, 22:05
おかげで欲しいアイテムが手に入らない><


あー、もうね、みんなの意見みたいに言っても要は自分なんだろうなって思う。
つうか、そんなにあれかー。
どう足掻いても勝ち目ないのにねー。
なんで、そんなに気にするんだろうか。
時間よりも中身って言ってたけど、本当にそう思う。


仮にも、みんなをまとめる立場であるべき人の言動じゃないよなー。
むしろ、大人としてどうなのかと思う。
知れば知るほど腹黒くて嫌になる。


まぁ、でも、それを笑い話として話せるんだもんなー。
昔だったら・・・みたいなこと言ってたけど本当に変わったと思う。

悟り

February 07 [Tue], 2012, 22:05
100人でハピシンがちょっと気になる。。。
なんか楽しそう!!
でも、たくさんの人に見てもらいたいとか大きなステージで踊りたいとか、そういうのは興味ない。
ただ単に楽しく踊りたいだけ。
そう考えるとちょっと違うのかなーって気もする。

店長なのか雨服なのか1周年なのか知らんけど珍しく平日なのに並びができる混雑っぷり。
いやー、予想外。
見慣れない和服姿にドキッとした・・・
可愛かったです!!

帰り際に、悟りをひらいててどーたらこーたら話しかけられる。
あの人からはそう見えてるらしい。。。
そんなつもりはまったくないけどなー。
どうしたいんだろうねー。

別の人は「たくさん話したければトークスキル身につければいいじゃん。俺みたいに」的なこと言うけど、それもなー。
とりあえず、あいつはすべてにおいて俺に敵わない的な言い方が好きではない。
それに、たまに凄いこと言うもんなー。
その自信がどこからくるのかなって思う。

過去の自分を見ている気分

February 05 [Sun], 2012, 22:05
また久々のブログになってしまったなー。


あんな表情で見られたけど何もしてあげられなかったわ。
なのに「ありがとう」だとさ。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。。。

好きでやってるはずなのに、自分の頑張りに見返りを求めるのは違うでしょ。
なんかねー、過去の自分を思い出す。
まぁ、俺の方が酷かった気がしなくもないけどさ...

自分のことばかりでなく、相手のことを考えられる人になりたいですんね。。。

楽しいことは共有したいじゃん

January 29 [Sun], 2012, 22:05
1週間ぶりくらいですかね。

ぼちぼち元気です。

今日は朝からライブ。
9:30からとかマジ眠い...
ロミシン途中からだったんだけど、なんだかなー。
躍りだけとか、会場の雰囲気も関係あったのかもしれんけど、ちょっと物足りなく感じたってのが正直なところでしょうか。

ファイナル。
ずっとやりたかった曲ができるってのを聞いて、真っ先に思い浮かんだのが「星のパーティー」だったんですよ。
まぁ、見事にやってましたよね。
これは見てみたかったってのもあるし、よかったなー。
つうか、想像以上に盛り上がってる自分がいたし、楽しかった。

打ち上げ。
なんだかんだで今日一番楽しかったよね。
そう思えるってことは、たくさん絡めたってことなんでしょうかね。
まぁ、話せる人とは一通り絡んだ気がするけどね。
それも重要なことなのかもしれんけど、そんなの気にしてる時点で楽しめないよって気もする。
楽しいはずの時間を楽しめないとかバカらしい。
絡んでくれた全員に「楽しい時間をありがとう」って気持ち。


遊び疲れた。
激しく眠い。
明日から仕事...
つうことで寝ます。。。

galaxias

January 20 [Fri], 2012, 22:05
うまいし、可愛いし、撮影場所もいいのよ。
衣装は好みではなかったけど...
それより、こういうのじゃないなって感じたのが一番かなー。
この曲に限って言えば、個人的にはぶっちぎりでいくらちゃんだなーって思う。


あー、髪の毛短くし過ぎた感が否めない。
もうちょっと短くしてくださいの一言が完全に余計だった...
早く伸びないかしら。。。

恋ING

January 19 [Thu], 2012, 22:05
最近、ようつべでちょくちょく娘。見てるんだけど、やっぱ好きだなー。
なんだかんだでね。
いいものはいい!!

今更ながらに高橋愛がリーダーやってるうちに1回くらい行っとけばよかったなーって思う。
亀井や久住もいた頃あたりがいいね。

うん、れいながいるうちに1回は行きたい。

ただ、最近の曲をまったく知らないのがネックなんだよね。。。

ようつべ

January 15 [Sun], 2012, 22:05
娘。の曲をいろいろ観てたら完全に寝不足...
いやー、でも、いいね。
やっぱ、好きだわ。


なんかねー、常連相手とはいえ、言葉遣いが汚いなーって感じた。
馴れ馴れしいとは違うんだよね。
聞いててあんまり気分のいいものではなかった。
まぁ、いちいちそんなの気にしてもねーって感じだし、諦めよう。

2連休くらいじゃ、あっという間だなー。
また明日から仕事かー。
頑張ろう。

レベル3

January 10 [Tue], 2012, 22:05
四目並べのアプリやってるんだけどCPUのレベル3(8が最高)で既に連戦連敗...
たまーーーーにまぐれで勝てるけど。。。
自分がどうしたら勝てるかじゃなくて、どうしたら負けないかって考えちゃうから、どんどん受け身になって守りきれずに負けるみたいなパターン。
わかってはいるけど、どうにもできん。
まだまだだね。。。


結婚かー。
自分がどんなに人を好きになろうと、相手も自分のことを好きになってくれないとできないからなー。
難しいよね。
それにさ、自分の収入で奥さんと子供を幸せにできるかとか、他にも考えれば考えるほどあれだよね。
まぁ、今は願望がそんなにないし、むしろ相手がいないからね。
運命の人に出会うことができたら、たくさん悩みましょうか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧