きのうはねすぎ? 

2005年09月13日(火) 1時33分
仮眠を4時間。睡眠10時間・w・。うふ。

きょうは 

2005年09月12日(月) 1時12分
家にかえりつき パソをつけたあと 座りながら寝ていました−w−;
はっと きづいてお布団に移動・・・。
あぁ・・・、これが 「寝落ち」?なんて思いながら・・・うすれていく意識(笑)。

ひさびさに お酒ものまずにねちゃった・w・(ぇ

自転車。 

2005年09月09日(金) 23時20分
自転車がついにこわれました。。。
最初は サドルが がくがくに。
気にせず乗っていたら 次は ライトがつかなく・・・。
それでも きにせず乗っていたら タイヤの空気が自然にぬけている。。。;w;

さびだらけの 自転車だったので
もう買い替え時かしら・・・とは、思っていました。

今日は 自転車を買いに スーパーへ・・・。
6400円!!!安っ!!!
ついでに、空気入れも買いました。
あ! チェーン買うの忘れた・w・;!!!あらーぁ。

おさんぽ 

2005年09月06日(火) 21時15分
きょうは 海理ちゃんにもらった結婚祝いのサベージべべの「むむ」ちゃんを
おさんぽさせましたー^w^
かわいーーー♪ ふりふりもつけたよ♪

逃げたら泣いちゃうな;; きっと。。。

うーむ 

2005年09月06日(火) 1時38分
きのう飲んだのと睡眠不足でおなかが痛かった・・・。
今日は、台風でお仕事が急遽お休みになったので、ゆっくりできて
ちょうどよかったかも・w・♪

でも、給料日だったのですが・・・に ;w;

きゅうきょ 

2005年09月05日(月) 9時59分
昨晩は きゅうきょ友人宅に泊まりに行くことに。。。
その理由・・・
カレー。

だって、友人がわたしのために わざわざ冷凍して保存していてくれたカレー
(しかも友人が「彼氏の実家」に行ったときに鍋ごと渡された、いわゆるもっていきなさいカレー)だったのですから・・・。

いぜんこの友人の実家にて、カレーをごちそうになり おかわりを何杯かし、(タッパーでおもちかえりも・・・)わたしのカレーずき友人宅に浸透。
さいきんも カレーつくったからあびぃちゃんにもってってあげなさいと、おかぁちゃんにゆわれた友人・w・;

で、今回は 友人の彼氏のうちのカレー。・w・。
残りのカレーが冷凍保存されてるとききつけたわたしは、速攻おしかけたわけでございます。
彼氏さんも、親しいのでお泊りもしちゃいました。
彼氏さんのうちのカレーは 玉ねぎが消えちゃうほどに煮込まれたひき肉のカレー。
それにナスとピーマン玉ねぎ、イタリアントマトを一口大にきざんで炒めて投入しました。
お〜ぅ、じゅうしぃー♪

ふと、 海理ちゃんが私のことをカレー魔人とよんでいたけれど、まさにそうなのだなぁなんて いまさら自覚した わたしでした・w・♪

きょうは梅酒。 

2005年09月04日(日) 1時22分
うめーーーっしゅ!!!

なつやすみ。 

2005年09月03日(土) 1時13分
なつやすみ(かせぎどき)は まだ終わっていません。つぎの休みは火曜日・・・。
それまでおやすみがありません・w・;
うへーTwT  うへーんTwT

おいしー 

2005年09月02日(金) 1時14分
仕事終わりで家にかえりつき、ビールです♪
きょうはお酒の友がいるのでたのしーーー・w・♪
一人でのむのも好きですが(ただの酒ずきか?えへ♪)
人と一緒に飲むってのは、いいものですねぇ^w^

目が閉じられない。 

2005年09月01日(木) 1時36分
出会いもあれば別れもある。お仕事で海外の人としていたのですが、今日
お別れでした。泣き過ぎて目が開きません。
うお〜;w;さみしいよう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京(きょうすけ)
» きのうはねすぎ? (2005年11月21日)
アイコン画像きょうすけ
» きのうはねすぎ? (2005年09月15日)
アイコン画像きょうすけ
» きのうはねすぎ? (2005年09月14日)
アイコン画像えりあ
» きのうはねすぎ? (2005年09月13日)
アイコン画像まち
» きょうは (2005年09月12日)
アイコン画像きょうすけ
» きょうは (2005年09月12日)
アイコン画像あびぃ
» きょうは (2005年09月12日)
アイコン画像きょうすけ
» きょうは (2005年09月12日)
アイコン画像きょうすけ
» 自転車。 (2005年09月11日)
アイコン画像きょうすけ
» 自転車。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる