ばっさり 

2008年04月07日(月) 0時39分
久しぶりに髪を切ったど〜

長いこといってなくて髪の根元が結構黒くなってたから店員さんも「結構久しぶりですか?」と言われてしまった

カラーもいれてもらい思いきってショートに

ふぅ〜軽くなったなぁ〜

市役所 

2008年04月01日(火) 0時21分
県営住宅の申し込みに必要な証明書の申請に市役所へ 年度末のせいか 平日でも窓口にはかなりの人で、いすもぎゅうぎゅう 住民票に所得証明書 納税証明書 お金もかかった はあ〜 いつになったら当たるんかなあ〜

昔のあたしなら 

2008年03月29日(土) 1時08分
今日かなり久しぶりにCDを借りに行った 旧作一枚に新作を適当に何枚かTSUTAYAの半額クーポンを使って借りようとしたら「新作は使えませんけどよろしいですか?」 「げっ」と思ったけどここ何ヵ月かかりてなかったから 一泊だけ借りることに。昔のあたしなら絶対延滞だけど 一泊せずに返却 なんか達成感妹からも一青窈の新作アルバムを借りた 旦那は夜いなかったから一人でCDをききながら癒されていたいい感じ〜

疲れた 

2008年03月25日(火) 0時57分
今日は今の職場に入って初めて5時までの残業 パートのため30分しか休憩してないから足が棒になった 7時間30分間歩きっぱなしだった正職員の皆さんぐちを言ってすいませんf(^^;

エコクラフト 

2008年03月24日(月) 0時07分
この前 いとこの家におじゃましたとき いとこの家にかわいいかごがたくさん飾ってあった 旦那さんのお母さんの趣味で作ってくれたものだそうなあたしは 結構かご好きのため興味深々でかごを見つめていた 「簡単にできるみたいやし メートル10円くらいだよ」といとこ。「正江ちゃん習いたかったらいっちゃんよ」とのこと。超習いたい〜 いちおいとこにお願いしたけど なんだか作りたくてうずうずして土曜日ハンズマンに材料を買いに行った。20メートルで240円 安いハンズマンに、ただで紙バンド手芸のかごの作り方のパンフレットがあったので一枚もらいさっそく作ってみたう〜ん なかなか思ってたよりむつかしいできばえは説明書と形が少し違う気もするけど 安くかわいいかごが作れるならがんばってみようかなあと思った

先月 

2008年03月23日(日) 23時32分
小学校の時からの友達に赤ちゃん誕生それで友達と出産後初めて 自宅に会いに行ったあいや〜 ちっちゃ〜い ほんにかわい〜二人の子持ちの友達と一緒に行ったけどその友達も2歳の女の子と昨年11月に生まれてたばかりの子を連れて友達二人とも母乳をあげていたなんか 小学校のときから時々集まってた友達だけど こうやって母乳をあげてる光景が不思議な感じもして、そんな歳になったんだなあとしみじみ感じた{キラキラ}あたしはまだ子供いないけどいつか子供も含めた集会も楽しそうだなあと思った先輩ママ〜 よろしくなあ〜





今年初マ 

2008年01月25日(金) 0時19分
またまた久しぶりの日記ですヌ今年もよろしくお願いします
今年は厄年なので厄払いをして厄に負けない年にしたいと思っております浮謔しくお願いします


昨日の夜あまりにも寒く目が覚めてしまいお湯をわかして今年初の湯タンポを準備して湯タンポを抱いて寝ました父zカホカ〜窒ネかなかいいもんですわ

明日も寒いらしいから今日作って寝たいと思います

不燃物 

2007年09月05日(水) 23時02分
今日初めて不燃物のガス抜きをした。旦那のひげそりクリームの缶。前に友達と買った不燃物やペットボトル専用ハサミを使って硬い缶に、必死で切れ目を入れたら、勢いよくガスがプシューゥ凾スまがるわぁ〜。でもなんか、人の耳かきをして取れにくい耳カスがやっととれたときのような父Xッキリ缶(感)があるのは私だけィ{キラキラ}

お久しぶり2 

2007年08月22日(水) 20時49分
お久しぶりシリーズ第2段気まぐれですんませんですお久しぶりシリーズが続かないようにがんばります。最近暑くて暑くて、ダルダルで運動をサボってたのですが、こんな暑い日ほどちょっと運動すると減り方が早い今がチャンスです{キラキラ}太陽とお友達になって美を手に入れたいのであります{キラキラ}

お久です 

2007年07月09日(月) 0時23分
すんませんさぼってましたぁ最近スポーツジムのコナミにいきはじめましたおかげで本当にちょっとだけ成果がでてるかなぁ…、と思っておりますが一ヶ月後が楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガーデン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガーデン
» ばっさり (2008年04月08日)
アイコン画像ガーデン
» ばっさり (2008年04月08日)
アイコン画像ako
» ばっさり (2008年04月07日)
アイコン画像にゃんこ
» ばっさり (2008年04月07日)
アイコン画像ガーデン
» 市役所 (2008年04月02日)
アイコン画像にゃんこ
» 市役所 (2008年04月01日)
アイコン画像ガーデン
» 昔のあたしなら (2008年03月30日)
アイコン画像にゃんこ
» 昔のあたしなら (2008年03月30日)
アイコン画像ガーデン
» 昔のあたしなら (2008年03月30日)
アイコン画像ガーデン
» 昔のあたしなら (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる