お久しぶりです。 

May 01 [Tue], 2007, 1:09
ヤプログの方ではお久しぶりです、永来です(と名乗るのも久しい…)
サイト、再び夜逃げします、すみません。
今度こそ本当にもぐりになる可能性が高いです。
てな訳で、本日中に再び消えます。

相変わらずLたん一本ライフを過ごしています。
リアルで「Lたん」と言うようになりました。
クラスメイトにも隠すことなくLたん発言しています。
もういっそ誰か私のLたん暴走を止めて下さい。

そしてこの前リアルにストレスが溜まりすぎたらしく
「飲みてぇ…」とか呟きました。すみません。
お酒と煙草は二十歳を過ぎてから★

そういえば、昨日のスマスマは最高でした。
キムタクのホスト格好良すぎっしょ!!萌えた!!
そしてニワさん。最高。ワサビ入り最高。
スピリチュアールッ!!
一番は優雅な稲垣くん。
演技がデスノ後編の最後の方のフジワライトそっくり!(笑)

私の周りは意外と映画は見ていないという人が多いです。
私は映画(しかも後編)から入ったようなものなので
松山LもアニメLも原作Lもどんとこーい、なんですが。

しかし…親がデスノ前編をテレビで見て、
クラスメイトが漫画を借りて読んでいるのを見て、
後編が放映されてるし見てみるかー、というのが始まりで
今や周りを巻き込むLたん狂になるとは思いませんでした(笑)

映画見ていない人は見ると良いよ。
ちょこっと原作の知識を入れておけば後編だけでも楽しめます。
ぶっちゃけ前編はつまらn(ry
後編はスピーディ且Lたん出まくりなので最高です。
そして漫画やアニメの怖い月よりもマイルド月が好きな方へ。
キモイトはありませんが。キモイト希望の方はアニメをオススメ。
たまに須王 環が混じることがありますがそこはご愛嬌です。

てな訳で、このGW、やる事が多すぎてそろそろ放棄しそうです。
が、そんな事言ってる訳にもいかなんだです。
授業中が勝負です。落書きのやる気が出るのは授業中だけです。
本腰入れてFLASHの勉強もしようと思います。
独学だけじゃあ無理なんで、教師を活用しようと思います。
ただし、この頃本気で担任と会話をしたくありません。

むしろ今すぐ転勤になると良いと思うよ(毒)


そんなこんなで元気にやってます。
こちらの方はちょくちょく更新かと思いますが、
かなりの高確率でミクシの日記は更新してます。
最近日2回更新とかしてます。
ほとんどが学校の愚痴かLたんの萌え話か妄想話です。
気になりましたら面白キーワードで日記検索してみてください。

…先ず片付けるはニアさん衣装とスチル・立ち絵。
塗り協力して下さる方絶賛募集中であります。

追記 

April 20 [Fri], 2007, 13:35
GW晴海ラッシュに6日を忘れていました。

5/6 晴海コスプレターミナル (ダンパ有)

7日間の怒涛の晴海ラッシュ、体力と気力と金に余裕のある方は
参加されてみてはいかがでしょうか?(ぉ)

復活です☆ 

April 19 [Thu], 2007, 1:41
携帯は無事に開通しております☆
初・着信が学校からだったのだけは色々残念ですが(笑)
メールはまだ一通も着ていない寂しい私の携帯です。

あ。
アドレス帳は無事ですので!!
奇跡的に画像データも全て無事でした。

が。
期間限定でしか配信されていなかったボイスが消えた…!!
痛いorz

新携帯は相変わらず手に馴染みませんが、頑張ります。
良き相棒となってくれる事を祈るばかりです。
Lやる時を考えてスライド式にすればよかったなぁ…(笑)

さて。GWのイベントについて考えてみました。
28日から始まる晴海ラッシュを文字にしてみようと思います。

4/28 HIAコスプレガーデン晴海
4/29 コスプレ館 in 晴海 (ダンパ有)
4/30 コスプレ舞踏会 晴海 (ダンパ有)
5/3  TOKYOトワイライト
5/4  皆で創ろう!ココフリ GW Special at 晴海ターミナルホール
5/5  コスプレヘブンin晴海ターミナルホール (ダンパ有)

すご!(明日早起きで)深夜に時間かけすぎな自分あほらし!!(笑)
ちなみにGWは3,4,5日のいずれか一日はどこかに参加したいです。

3日なら開催時間の長いビッグサイトのドリパ(ボイパ)か晴海に。
4日ならジャックの塔か晴海か町屋に。
5日ならマジアカオンリーに行きたい!

29日の西武園もとても魅力的なのであります♪
では、そろそろ本気で寝ます。昨日みたく寝れないのはやばいので。

近々ニアさんと松川さ…じゃなかった幼少メロ、開始します!!
早ければGWのイベントまでには全て揃えられると思います。
むしろGW誰か合わせて下さい(寂しい人代表)

海砂も衣装が揃い次第始めようと思います♪

さようならこんにちは。 

April 17 [Tue], 2007, 23:59
携帯機種変更してきました。本気で液晶だけやられてました。
どんだけ器用な投げ方したんだよ、私…。

壊れた原因を聞かれた時「落としちゃって…」と曖昧な私。
まさかベッドに投げようとしたらうっかり手が滑って
壁に激突しました☆なんて言ったら店員さんに追い返される(笑)

しかし…機種変更した時に画像データは全部入れ替えたのですが…
あれって入れ替えた画像データはショップのPCに
残ったりしませんよね?保存されてたりしませんよね??
守秘義務っつーものは適用されてますよねっ!?

…過ぎたことを延々悩んでも仕方がないのですが…

それが気になって仕方がない…それで凹んでます、私。

しかも新しい携帯が使いにくい事この上なく。
メールはもう繋がりますんで大丈夫です。
ただ、お返事できなかったメールに関しては
画面が真っ黒なので全く対応できません…すみません。
送り直していただけると嬉しいです…。

次変える時はデザイン選びたいなぁ…。
今回はデザイン重視なんて余裕な訳にいかなかったので。
明日は一日凹みそうです(涙)

重要な連絡! 

April 17 [Tue], 2007, 17:43
オフライン・オンライン・コス友様・その他
私の携帯アドレスを知っている方・携帯番号を知っている方へ連絡です。

私、たった今、自分で携帯ぶっ壊しましたorz

使えなくなりました。

今からauショップ行って来ます。私、急いでます。

メールも電話も届く事は届きますが、
液晶がイっちゃったので何も写りません。
電話はおそらくできますが、誰からかかってきたのか
一切わからないので出れません、すみません。

直らなかったらもう携帯はしばらく放棄します。
新しいのに買い換える余裕もないので…。
すみませんが、詳しい事がわかるまでは
PCの方に連絡頂けると嬉しいです。

limbal_earthの後に@yahoo.co.jpをいれて
送っていただければPC直通となっております。

尚、HPは閉鎖してしまいましたが、
ここを見ている方がいらっしゃると信じて連絡です。

ここを知らずに連絡ねぇなーと思った方は、
ミクシで探していただくか…ってここで言っても意味ないですが…。

初めて自分でほん投げて携帯壊したので(二回目だったら嫌だよ)
ついでに自室の電気のリモコンも放り投げて壊したので(八つ当たり)
もうむりぽです。

ぎゃ! 

April 15 [Sun], 2007, 15:49
色々疲れてまいりました。
就活かぁ……や。何もしてない人が言う台詞じゃないですね。
履歴書に書けるバイト暦が一切ない私であります。

本命はあります。

本命のために作品作りも頑張っています。

でも、自分の能力では無理な事を感じ始めました。
やっぱり自分の能力でできる範囲じゃないと駄目ですね。

……事務か……?

思わぬ共通点 

April 13 [Fri], 2007, 21:29
今、写真を編集していて調べ物をして気が付いたのですが…
シルヴァンとジーク、思わぬところに共通点がありました!
携帯とPCの違いでもなく、年齢制限の有無でもなく、
乙女ゲーという共通点でもない…全く別の共通点。
しかも大きな声では言えない共通点。

 声 が ピー ! (自主規制)

気になった方はシルヴァンの声・三宅淳一さんの声を
青二の公式サイトで聞いてみて下さい。

次に【月下氷人】か【王宮夜想曲】で検索をかけてください。
引っかかった王宮夜想曲の公式サイトに飛びます。
キャラ紹介のページで銀髪のジーク=イーヴェインを選択します。

サンプルヴォイスが聞けますので是非、聞いてみて下さい。

そして「ああ!」と納得してみてください。
月代 綾人さん…某ラブレ●の某キャラの名前に似てますねぇ…。
そういえば、その声も確かみ……いやいや。

思わぬところに思わぬ共通点を発見しちゃいました。
大きな声では言えませんが、
シルヴァンとジークは三宅さん&月代さん合わせなのでした♪

ジョークです。 

April 12 [Thu], 2007, 23:20
追記に落書きUPします〜。

スピンオフ「L(仮)」の監督がリングの監督に決まった記念!

なので、大体の予想はつくかと思われますが…
はい、完全なるジョークなので、
ジョークの通じる人と私の絵を見ても目が腐らない自信のある方
私なんぞの書いた絵を見てやろうと思って下さる心の広い方
のみリードモアはクリックして下さい。

今、初めて長編を書いているのですが…オチが決まりません。
そして。8日の写真編集終了しました。
掲載写真だけで40枚越え!すご!!
てな訳で、掲載写真の際に最終選抜開始です。

…え?もう撤収してるって?

そんなこたーありません。うふふ(何)

Lの名前 

April 11 [Wed], 2007, 1:46
今日の日記も電波最高潮かつL以外どうでも良い話になってます。
L以外のキャラが好きな方は見ない方が吉です。

月、二部メンバーが好きな方は特に注意して下さい。



エンディングスタッフロールの中に、
もう二度と、Lの名前を見る事はないのですね…。

ていうかアニメあっさりしすぎ。
やはり私は間違っていなかった〜がないと面白くないです。
そのお陰でなんだか一気に見る意欲が…。
だって、あっさりしすぎだから!!
それで世代交代だなんて。

やっぱり映画の終わり方が一番好きだー!!

しかし。今日の本題はそこにはありません。
本題というよりも問題は、メロの声にあーりっ!!

まーつかーわさーん!!!!!(違)

最初、一瞬聞いた時は全くわかりませんでした。
それよりも「L is dead」の文字のショックの方が強くて。
いや、むしろその少し前のライトのノートに名前書く姿が
どうにもこうにもキモすぎて意識がそっちにあって。
つかあれは全国の指揮者さんに失礼だと思う(笑)

で、スタッフロール見て大爆笑しましたが何か(失礼)

まさかデスノートで松川さんにお会いできるとは。
ていうか次週早速誘拐ですか。早すぎやしませんか。
本当に6月で終わりそうなペースですね。

そもそもメロの声は(多分)判明しましたがニアは!?

私的に現段階ではロジャー含め全然問題の無い配役ですが、
ここはアレですね、ファンが変に文句を言えない声優さんを
使ってきたか、という感じです。スタッフ考えてるなぁ。

それにしても…あのちみっこいLたんはどうなったのさ。

今日は前半はL特集だからって楽しみにしてたのに、
きっとデスノアニメスタッフだから何かやらかしてくれると
信じていたのに、本当にこれじゃあただの総集編…。
アニメオリジナルという程じゃない総集編…。

見た事のある光景をもう一度振り返ってくれただけ…
…しかも締め方がアレ、一瞬表示されて消去される記録っすか。
むしろその後のライトが椅子を見てLを思い浮かべた時、
何か一言喋りかけてきたLの方にマジで号泣したのですが。

ハッ、スタッフの狙いはそこか!?(違うと思う)

そして気になるのはOPの絵。
Lが出てきたところが全部ニアメロになったりして。
そうなるとLの痕跡を感じる事ができるのは
不本意ながらもEDしかないんですよね。

あの解読不能な歌詞に秘められた「小細工」
解説を読んだ人にしかわからない「小細工」

…あの歌詞にしてくれてありがとう、と。

とにもかくにも、これからはLが「私がウソップです」ではなく
メロが「俺が松川依織だ」となってくれそうで楽しみです。
が。
メロは相当早く消えてしまうのでは!?
原作通りに進むとしたら早ければ今月中には…
…それは嫌だ!!またアニメオリジナルが入るかな…。

セクシーボイスアンドロボ! 

April 11 [Wed], 2007, 0:13
ワクワクで見ましたセクシーボイスアンドロボ♪

やっばい!!地味に面白いんですがっ!!!

何がって松ケンの行動が!可愛すぎるでしょあれは!!!
Lを彷彿とさせすぎです。親指グッとか親指グッとかお(ry
あとは目の動かし方。ぎょろぎょろしてるところか、
やっばいスピンオフ楽しみだー!!(結局そこに辿り着く)

とにかくロボ最高です。初っ端からテレクラとか最高です。
ロボ可愛すぎます。松ケン可愛すぎます。

なんかもう、これから火曜日にLに会えないのか…
と嘆いていましたが、そんなこたーない!!
実写Lに会えるじゃないかっ!!
しかも内容も面白いから1時間が早すぎるしっ!!

ですが。今日のアニメデスノは前半はL特集なのですvv

 L 特 集

なのですっ!!!!!
後半から2部スタートらしい。
てかアニメ6月終わりって話を聞いたんだが…もう4月じゃん!
来年なんてー事はないでしょうから、ビックリしました。

とにかく前半です!!Lの視点からキラ事件を振り返るとか!!
もうね、私の中ではLが大勝利してますから。
もうどーでも良いです。
電波でいーんです。

だって今日からセクシーボイスアンドロボが始まったから!
…すみません。私、松山ケンイチファンになりそうです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» 手帳v (2007年01月21日)
アイコン画像奏なゆた
» 手帳v (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永来 花音
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
都内にて活動中のレイヤーです。 晴海出没率高、相当なLたん狂。
Yapme!一覧
読者になる