p 

January 10 [Thu], 2008, 17:43
うきゃあああああああああ!←
なんなのあいつ?!

オレ推薦とってればはいれたんやけどー
とればよかったー

って!
お ま え 何 様 だ ! ( ` ・ ω ・ ´ ) 

 

December 26 [Wed], 2007, 19:04
Y田きんもい(・∀・)
これは事実無根←

んま、みんなで討論した結果

ゴ  リ  ラ  星  に  か  え  れ  !!!!!!  ←

ってことになりますた

(ノ)´ω`(ヾ) 

December 19 [Wed], 2007, 17:45
またかけh切りやがった。
んぎぎぎぎって(・∀・)
やっぱ、切り落としたほうがいいと思う(´・ω・`)←
なんでそんなに切りたがるんかわからん
依存症になりやすいのにな

ちょ、 

December 16 [Sun], 2007, 15:18
すっげえ!!K氏すっげえ!!!!!
どーやってみつけたん??
うちけっこうわかりにくくしたつもりやったんやけどなあ(^ω^)
ケフィアも泣いて黙るね←
ま、明日体育でかけhがしゃしゃることを前提に
がんばろ(・∀・)bb

 

December 15 [Sat], 2007, 20:56
てか上の英文
翻訳機で翻訳するとへんになるよね
ほんとの歌詞はめちゃくちゃいい歌詞なのにな
虹様の曲が台無しだわ!!←

 

December 15 [Sat], 2007, 20:42
ま、こうやってもういっこのブログにぐちってるけど
やっぱ便利だわね(・∀・)←

てか
かけh意味わかんねーよ
切ってんじゃねえぞコルァ
しかも薄いの5本ってチキンなのか?
そうなのだな?←
うちらに罪きせるためにしたのか??
切ってみんなにみせるくらいなら
もうズバっと切っちまえ!
てか切り落とせ!
だから嫌われるんだい!!(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('`*)も
読者になる
本音ブログ
解    禁     (・∀・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» p (2008年01月19日)
アイコン画像M氏
»  (2007年12月26日)
アイコン画像M氏
»  (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる