カウントダウンパーティー2011
2011.01.03 [Mon] 01:06


ドナデジはパワミュ




こんばんは!
LANDのカウント参加して参りました。
いやぁ、楽しかったです。ミッキー様がかっこよすぎて死にました。

波奈と2人でのインでした。
オープン待ちの列に並び始めたのが31日の朝7時過ぎということで、ちょっと遅めでしたので、全然ポジれないんじゃないかと案じておりましたが…。
何だか運良く、良い場所で見ることが出来ました。
キャッスルに映し出されるカウントダウンの数字も、ばっちり見ることが出来ました。

プラザ周りのアウト側、前から10列目あたりでした。
クリスタルパレスの横(プラザ中央側)の広めにあけてある通路のところで、最も通路側でしたので前方が抜けていてとても観やすかったです。
プラザの割と中央寄りでしたので、ミッキーの停止が見れました。
ミッキーの停止位置はパートナーズ像前でした。
私達はジミニーさんドンピだったのですが、ほぼミッキーしか観てないとかまさかねー。

お腹が空いていたのですが年越しそばを買いに行くのが遅くて、ガゼーボはとりあえずやめてプラザパビリオンに行ってみたものの1時間ぐらい並ぶと言われましたのでまぁ諦めました(笑)。
仕方ないのでキャストさんがパレードルートで売り歩いていたポップコーン買って食べてました。
うさぎ年仕様のバケット可愛いのです!

9時からEパレがあり、11:25からカウントのパレードでした。
待っている間にも、30分おきにキャッスルにてレーザーでのパフォーマンスがあり、キャラが喋ってくれるので楽しめました(^ω^)

カウントのパレードは素晴らしく楽しかったです。
2010年を振り返るということで、全イベントのコスやフロートや曲が混ぜこぜで登場しました。ジュビのフロートもありましたよ。マイナーキャラも総出演で、とにかく全長が長ーいパレードで、圧巻でした。

出来る限り多くのキャラを載せたいのですが、暗かったのと興奮とで、あんまりちゃんと撮れていません(笑)。







プリンスジョンとロビンフッドがシーソー中




このフロートにはクルエラ様が








ミニーちゃん、ぴょんぴょん跳ねて可愛かったです。
このコスって何でしょう?
ミニーちゃんは先頭だったので、カウントダウンが終わってすぐに大木戸にゴールした感じだったのかな?
後半になって、今度は新年の振り袖に着替えてもう1周してきました。とんバニも一緒に乗っていましたよ。




親子仲良くイースターでした
















ドナデジの停止は城前。
イースターのときのような変形パレードルートとなっていて、プラザ周りは2周してきてくれました!



続きます

↓クリックして頂けると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
ブログのランキング/ブログセンター
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2011.01.06 [Thu]
花夏さおり@管理人
*みき様*

初めまして!

ミニーちゃんのコス、そんなに昔のものを着て来てくれたのですね!
教えて頂いてありがとうございます。

ダンマニ、小学生だった当時に1度観に行ったのですが、コスはおろかどのシーズンを観に行ったのかさえ覚えていません(´∀`;)

貼って頂いた動画観ました。
デイジーもレトロで可愛いコスですね。
2011.01.06 [Thu]
花夏さおり@管理人
*ドナチータさま*

初めまして!

カウント初参戦でした。
年が明けたあとは、キャラもダンサーさんも曲に合わせて「おめでとう!」と挨拶していました。

ドナルドがお好きなのですね(^ω^)
フロートの飾りは、後で写真で見て感じましたが風船のようなものに見えますね。
2011.01.06 [Thu]
花夏さおり@管理人
*葉月さま*

こんばんは!
カウント楽しんで参りました。

ドナデジは同じフロートに2人で乗っていましたよ(^ω^)
2011.01.05 [Wed]
みき
はじめまして
カウントダウンお疲れ様です!!

ミニーちゃんの衣装は、CLUB DISNEY Super Dancin' Mania DISCO FEVERのときのものだと思います!
Youtubeリンクしておいたので、よければ見てみてください。

続き楽しみにしています!!
2011.01.03 [Mon]
ドナチータ
はじめまして カウントダウン行って来たんですね うらやましいです
パレードで キャストさんが「おめでとう」って、言うところがあって
そこがすごく印象に残っていて、ユーチューブで見ました。 

ドナルド好きです おしりがかわいいですよね
あの、ドナルドのフロートの緑とかピンクの四角は風船ですか? ?
なんかガムみたいで美味しそうですね


2011.01.03 [Mon]
葉月
カウントダウンお疲れ様でした☆

ドナデジは一緒のフロートだったんですね。

次回も楽しみにしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花夏さおり(カナツサオリ)
読者になる
愛知県民
社会人7年目
ディズニー大好き。
 年パ8年目。
 デイジー激愛。
 ファウルフェローは私の彼氏。
 ミッキーは結局のところ神。
コスプレイヤーです。
腐女子です。
西川貴教 ネ申

Twitterはコチラ

※ブログ内の画像の無断転載禁止

※管理人が不適切・不愉快に感じた
 コメントは、予告なく削除することが
 あります。

☆2005年12月ブログ開始
ランキング参加しています

   人気ブログランキングへ

   にほんブログ村へ

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ