ファッショナブル・イースター*4つのテーマポート
2015.05.02 [Sat] 21:07


スチームパンク・プリンセス




こんばんはー。
先日、久しぶりにインしてきました。日帰りでSEAのみ。ようやくファナブル観れたし、ジョンともデイジーとも良いグリできて楽しかったー(o´ω`o)
晴れていましたが、風が強くて風キャンが危ぶまれるような1日でした。

ファナブルは1回目と2回目をリドにて。
平日だけあって良いポジで観られました。1回目は立ち見の上手側、2回目は立ち見のドセンにて!リドの立ち見ドセンなんてもうポジれない気がする…。というわけでたくさん撮影してきましたので、お写真載せていきます。

リドはドナデジがメインですが、最初にミキミニが来るんですね。上陸して一瞬で去って行きますが…。ドナデジが去ったあとはチデが少しだけ滞在してくれます。











マネキンのように美しい各テーマポートのダンサーさんたち






ギャツビー風にかっこつけるミッキーいけめん



ドナの指差しどーん



スチパンなコス、とっても素敵!







ぎゃわいい



アクアポップな歌姫












マジックリアリズム、奥地からグマク



ホセパンも参加






分かち合った後


ランキング参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村/テーマパーク

キリンドリームパーティー2015☆その3【ネタバレ】
2015.02.25 [Wed] 14:16


ぎゃわいいいい



↑スタッフさんのビデオカメラにアピールした流れからの可愛すぎワンショットでした。

というわけで、キリンドリームパーティーの記事ラストですー。
ショー後半にあったグリーティングタイムのお写真を!BGMはミースマでしたよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

キングルイとモンキー以外のみんなでのグリーティングで、ほぼ全キャラが全テーブルに回ってくれました。私の席はリロだけ来なかったかな?ミッキーさんは「何が何でも全テーブルを回らねばならぬ!」ということなのでしょう、ミッキーのみが記念写真NGで、「握手やハイタッチでご挨拶してくださいね〜」とキャストさんが付いて回っていました。しかしミッキーは急いでいる感じも殺伐とした感じもいっさい無く、力強〜いハグをしてくれました、幸せ…(o´ω`o)

デイジーめちゃくちゃ優しくて美しかったです…♡
会うなり「大好きー!!!」と叫ぶ私にしっかりハグしてくれて…。私のテーブルでかなりゆっくりしていってくれたので、お写真のみではなくいろいろお話も出来ちゃいました!こういうグリタイムでこんなにゆっくりご挨拶できると思ってなかったので感無量。ミッキーが近づいてくるのを見て「ミッキーかっこいいわぁ…♡」と一緒にウットリしてみたり、「名古屋に来てくれてありがとうー!」と伝えることも出来ました。

2月、3月はインお休みしているので、すごく良いタイミングでみんなに会えて大満足でした!



はぁ可愛い



座ってくれるパパ、イケメン



デールは私の後ろに回っていきました(笑)



アロハ〜



アンバサダーの今枝さんと
パーティー終了後にお見送りしてくださっていた今枝さん、記念撮影にも快く応じていただけました。少しお話もさせていただきました(o´ω`o)今枝さん背がちっちゃいですね!ヒールは私のほうが高いものの、153cmの私と並んでこのちっちゃさです!


ランキング参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村/テーマパーク

キリンドリームパーティー2015☆その2【ネタバレ】
2015.02.22 [Sun] 23:01


デイジー+キラキラ=アイドル



こんばんはー。
ドリパ名古屋のお写真、続きを載せたいと思いますー!

ミニーさんのフレンチカンカンの後、和風な音楽が鳴り響いたため「鼓舞くるー!?」「ボンくるー!?」と思ったのですが、おんどこどんでした(笑)。いや、ドナルド音頭かわいかったですよ!ゲストも手遊び参加してふりふりてんてんいたしました(o´ω`o)

ちなみに早着替えのため、ミキミニを除いたメンバーでのおんどこでした。ドナルドの見せ場!



交代で和太鼓たたいてました






背景のスクリーンには群舞の提灯が












そして「最高のエンターテイメントをお届けします!」というミニーさんの紹介で登場したのは…



ミキカン!!!
ぎゃああああ。
ちなみに私まだミキカン観に行ったことありません。見れて嬉しかったー。
幕間に登場したミニーさんは水玉ちゃんでしたので、ミッキーとダンサーさんのみのミキカンでございました。かっこよかったわあああ。






ちょっとした手品を披露






フラッグかっこよいいいい






演奏かっこよいいいいいい


この後にはシンデレラたちのシーンがあり(ろくな写真が無いのです)、TDLエントコスに着替えたビッグ8やリロスティがステージに揃うと、グリーティングタイムとなりました〜(o´ω`o)♡グリのお写真は次の記事にて…。
グリに不参加だったのはキングルイとモンキーたちのみでした。

その後、再びステージにみんなが集まり、フィナーレとなったのでした。











ショーのお写真は以上です。
次はグリタイムのお写真を〜。


ランキング参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村/テーマパーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花夏さおり(カナツサオリ)
読者になる
愛知県民
社会人7年目
ディズニー大好き。
 年パ8年目。
 デイジー激愛。
 ファウルフェローは私の彼氏。
 ミッキーは結局のところ神。
コスプレイヤーです。
腐女子です。
西川貴教 ネ申

Twitterはコチラ

※ブログ内の画像の無断転載禁止

※管理人が不適切・不愉快に感じた
 コメントは、予告なく削除することが
 あります。

☆2005年12月ブログ開始
ランキング参加しています

   人気ブログランキングへ

   にほんブログ村へ

2015年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ