明日ですね。 

November 06 [Sun], 2005, 8:37

(゚Д゚,,)ギコです。
2ヶ月前だろ? と思いつつギコトナカイとサンタモナー描いてました(ぇ
こんなに塗りやすい線画は初めてです(笑)。

ところで、1周年がついに明日になってしまいました…。
線画どころか下絵ラフすらも描いていn(ry
が、頑張って書き下ろしたいと思います…。
使用でjavaのパズルとかも作りたいです^^

かうんとだうん 

November 04 [Fri], 2005, 17:28
今さっき、インデックスページをじーと見ていて気付きました。

明々後日でこのサイト、1周年なんですね!

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
……すっかり忘れてたーてたー…てたー…たー…−。
1周年記念イラストなんぞを配布したいなぁと思いました、が。
時間的に間に合うんでしょうかコレ(聞くな/笑)。
…今日の英語の時間の落書きゴスロリウサギちゃんでも描こうかな…(ぇ
いやいや、女の子&ウサギのダブル赤頭巾ちゃんでも…。
(ウ サ ギ か ら は ず れ て み た ら ど う な ん だ)
即席になっちゃうかもしれないけれど^; 楽しみにしていてくれると嬉しいですv

タイトルに「かうんとだうん」と書いて、無性にcoccoのカウントダウンが聞きたくなりました…。
MD探してきます(笑)。

CV再募集。 

November 03 [Thu], 2005, 1:09
エイルテイルの人形術師。
近いうちに席が開いてしまったメイン・サブメインキャラクターの
CVを再募集掛けたいと思います。

序章のシナリオは完成しました。
現在は、スクリプト埋め込み・立ち絵等作成を行っています。
収録用台本もそれにそって近いうちに完成させる予定です。

エイルテイルなのですが、当初は全章をまとめて配布。
という形を予定していましたが、それじゃあいつになるか
分からないという事もあって、各章ごとに配布する事にしました。
完成した章が増えるごとに、配布しているゲーム本体をちょっとずつ
長くしていき、1本に仕上げる予定です。
(たとえば、序章しか公開していなかったところ、1章を
公開したとすると、序章と1章をつなげて1本にするという事です)

それに合わせて、序章の予告として、
CMをつくりたいなとも考えています。
まぁ、これはもうちょっと先の話になりそうですが^;
楽しみにしていて下されば幸いです。

ちなみに、CVの募集は今月中は、と考えています。

もっさり。 

November 01 [Tue], 2005, 22:05

うっわ、タイトル怪しい(笑)。
いやいやいや、もっさりさんの事です。
とりあえず今日の日記に添付しているもっさりさんは娃ちゃんへ★(ぇ
国際交流の時のもっさりさんをクリーンナップして着色したよ(笑)。

弟に「姉ちゃん、もっさりさんはもっとボリュームあるから」って言われた…。
ぼ、ボリュームだな弟よ!
…次は1.5倍もさもささせておきます(ナニ

…ってか、初の画像貼り付けがもっさりさん…(爆笑)。

掲示板。 

October 28 [Fri], 2005, 23:44
掲示板変更しますた。
詳細はトップ及び掲示板に書き込んであります。
あわわ、すみません…;;

でも幸いな事に、ログファイルを誤ってアップロードした際に
レスを付けていない書き込みはありませんでした。
消える3日ほど前から書き込みは無かったので、
どなたもレスは見てる。…ハズ。
以後、気をつけます…(縮小

ところで、ついでと思ってアイコンをどっぷり追加してみました。
たぶん47個ぐらいあります(多いよ)。
何気にアイコンのバリエーションが多いのはギコ。
いや、これでも削ったほうです(最初は5つもあった…/アホ)。
ていうかクマーのアイコンがでか杉(爆)。

アイコン一覧の方に、「古川都子」という人物から始まって
「彌生」という人物で終わってる行がありますが、オリジナルです。
AAキャラ以外はオリジナル…のはず(なぜseemなのか)。
キャラクターの詳細については、来年になったら追々分かるのではないかと。
さーて、シナリオポチポチ続き打ってきます。

空色壁のシナリオですが、そろそろ第1部も大詰めです。
今現在8話の台本パチパチしてます。
ミンディアさんすごい性格悪いなぁ…(ぇ
5話あたりからカエルムが一気に動き出します。
第一部、来春までには完結させたいです(´〜`)

眠い・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 7:30
おはようございます、柳です。
ね、眠い……(笑)。

最近柳がPCいじる時間かにブログを書こうとすると、異常なまでに重いです。
朝はどうだと今日ちょっと早起きしてかいてます。
…それだけ(ぇ

サックリボイスドラマですが、シナリオ書き始めました。
タイトルは「Doropt Angel(スペル自身無/マテ)」。

脚本・音楽はともかく、編集者をどうしようか悩んでいます^;
時間的には公募してどなたか別の人にやってもらいたいんですけど…。
タイミングとか、効果とか入れるときはやっぱり自分の思い通りに
好きなようにやりたいですし…(ー''ー;;)ん〜〜…。
二週間くらい掛かっても、やっぱり自分…でやりそうだなぁ(笑)。

ちなみに、シナリオの完成は来月中を予定います。
CVの公募は11月下旬。遅い場合は来年に回します。
この時期、年越しが挟まっちゃうからそこら辺ちょっと微妙です^;

それでは、この辺で☆

no title 

October 24 [Mon], 2005, 18:08
もっそもっそとハロウィーン絵を描いています。
……ヤバッ、あと1週間しかねぇ!!(;゚Д゚)
…下絵もまだ上がってない状態なので、
頭一回スッキリリセットして考え直します。
せめて3日前にはアップしたいなぁ。間に合え自分。

銀/'`ィ (゚д゚)/ 

October 19 [Wed], 2005, 22:32
いやいや、タイトルは…変換ミス(ぇ
「銀/灰」と打ちたかったのですよ^;

と、タイトルなんかどうでもいいわ。アドレス投下!
http://asmin.fc2web.com/silver-gray/
前々から言っていた同人誌即売会の告知サイトです(*゚ー゚)ノシ
銀魂・Dグレのイベントです〜。
委託も扱っているので、興味がある方はゼヒv
神楽と神田という、名前に「神」が付いているという事以外に
共通点のない2人がページの両脇でお待ちしていますー。
(なんだその表現方法は/笑)

在庫処分 

October 18 [Tue], 2005, 16:34
同人モノの在庫、ちゃくちゃくと減って行っています〜v
ご協力下さった方、ありがとうございますvv

んで、減ってきたとはいうものの、
在庫抱えている事に変わりはありません(笑)。
「貰ってあげようじゃあないか」と思いましたら、ご協力下さい;;

ちなみに、18日14:00P.Mまでにお申込下さった方へのメール返信・
本日まで送料代金をお届け下さった方への商品発送は完了しています。
ちょっと柳、私の所へはメール来ていないわ!
という方がもしいらっしゃいましたらご一報下さい^;

サクっとボイスドラマ 

October 14 [Fri], 2005, 0:39
四つくらい出てた案を二つに絞りました。
シリアスか、バカバカか(謎)。
って、アレ…おい、シリアスとか前言ってたヤツ誰だ!!(俺だ!!!)
シリアスシリアス〜。って言ってたヤツなんですが、
気がついたらサックリどころではなかったです(ぇ
始めに出ていたネタのやつは、別の形で改めて作品にしたいと思います。

ん〜。バカバカ…かなぁ?(結局そっちに走るのか/笑)
ちなみに、前者はエイルテイルの元となったキャラクターが居て、
後者の作品はテイアル学院の元となった学院が舞台です。

……なんのこっちゃ(笑)。

もうちょっとネタを練ってみたいと思います。
新しいネタ…も出たら嬉しいな(笑)。

話は変わって。
実は、オフラインでイベント主催します。同人誌即売会です(!!!?)。
今日友人の家に無事、チラシが届いたようです〜。…娃にょん(笑)。
娃にょんとの初の合同が主催イベントのチラシって…(爆笑)。
ちなみに、先月娃ちょんと一緒にドーナツを食べに行って
知り合いになった葵さんとは、初の合同予定がイベントパンフの
表紙&中表紙です。なんのこっちゃ(笑)。

ちなみに、ジャンルはDグレ&銀魂オンリ。
前者は娃にょんが好きなジャンル、後者は私…と。
アレ? アレ? アレェェェェ??!!!!
メラ主催者の好みですが何か(何も?/笑)。

石川県で主催します。
今度イベントの告知サイトを公開しますので、
興味があったら覗いてみて下さい。

ハッ!! 頼まれたサイト+告知で作らなければ
いけないサイトが三つある……。
ヴィジュアル聞きながらろ頑張ろう(笑)。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柳あすみ
» もっさり。 (2005年11月03日)
アイコン画像神野娃
» もっさり。 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる