久しぶりに 

2007年12月04日(火) 20時20分
ずっと行って見たかったライトアップ
綺麗だったね。ありがとう。


何年かぶり父と会う。。眠い顔で。。。。

久しぶりのここの日記 

2007年11月04日(日) 21時47分
少し余裕の週末

ラクビーを見に行って少し紅葉してる木々に癒される

次の日の今日は庭を作り直すためシャベルで穴掘り

土運び(^^;足腰がもう痛い(笑)誰一人手伝ってくれません。

こんな時男に人がいたらなぁ~残念!そんなの関係ねぇ~(泣)この車のために2台入るように。。。

秋景色 

2007年10月07日(日) 18時22分
2回の散歩でゴンタとなな大はしゃぎ。。。。

私も秋の景色を見ながら心を癒す(^^)v

コスモスの季節、綺麗な色が出ないなぁ〜

稲刈り真っ盛り

結果オーライ(^^)v 

2007年10月02日(火) 23時38分
検査結果を聞きに。。。

特に問題はなかった。。。。

その報告を嬉しくてすぐしたら

すぐメールをくれた。。。。とっても嬉しかった〜

声のおまけも。。。

嬉しさのあまりダイソーへ行き秋バージョンのお花をしめて500円(笑)

嬉しい報告(^^)v 

2007年10月01日(月) 23時02分
文化祭も無事終わった。。。

女子高の娘は後輩、同級生から人気大。。。。

可愛いカッコいいらしい。

一見、目が悪いのと一重なので目つきが悪く怖い感じがするらしい(^^;

話すと天然さと人の良さが出るようで姉御肌。。。

DNAはしっかり受け継いでいるようですね〜(爆)

テニス部の先輩(元部長)とパチリ

男の子のようなキャラで人気を2分してる子。

この2人が歩くとキャーと歓声が飛び、シャメ撮らせて下さいといわれるとか(笑)

思ったとおりの結果 

2007年09月27日(木) 0時06分
進行しないように祈るだけ。。。。

婦人科の検査のため血液を。。。。

貧血と○年期。。。。来週結果がわかる。

疲れた身体に鞭打ち

文化祭でたこ焼きと焼きそば作るという娘にたこ焼きのやき方伝授。

3人で昔はよくやったよね〜と楽しい時間(^^)v

嫌なことも忘れるよ〜

過ごしやすい陽気 

2007年09月24日(月) 23時38分
こんな風景

ちゃんと季節を間違わないで咲く彼岸花


先日の送別会全員集合向かって右下が私

久しぶりの更新 

2007年09月23日(日) 14時13分
娘の体育祭。。。。

熱中症で大変。。。

私もしっかり焼けてしまいました(^^;

おかしいなぁ〜写真がアップできないの???

悩みの種(^^; 

2007年09月04日(火) 21時34分
娘。。昨日小学校からの幼馴染が2人来て。。。。

途中どこかへ。。。帰ってきたのがとんでもない時間。

まぁ〜それでも帰ってきただけましかぁ〜

去年はモット大変だったもの。。。。

しっかし朝起こしても夢遊病者のようで。。。私も仕事があるので

朝から雷落として出かけた。後味が悪い。。。

帰ってきたら2Fに電気がついてる。そのうち降りてくるだろうと

今もなお無視。。。。どうしたら私の気持ち判ってくれるのかぁ〜

田舎の母から娘宛にお金を。。。達筆の手紙を見ながら涙がこぼれてきた。

私の思いはいつあの子に伝わるんだろうと。。。。

散歩道。。。。真っ暗い道を涙がこぼれてとまらなかった。

明日は18歳の誕生日で短大の面接だというのに。。。(泣)

毎日がただただ過ぎる 

2007年09月03日(月) 23時19分
毎日の変化がなく流れるように時間が過ぎる。

モットモット公私共にこれからのことも考えなきゃいけないよね(^^;

子供はどんどん離れていく。。。。

自分の時間も大切にしたいしね。。。。。

今が踏ん張りどころ。。。。。未来のために。。。。

幸せになるんだもん。。。。小さな幸せでいいんだもん。。。。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりに (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶりに (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-smile
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる