今日も疲れた・・・ 

2005年09月20日(火) 21時53分
なんか最近朝おなか痛い日が続いてるんだけどどうしてかなぁ・・・
ぁたし中Bのときに十二指腸潰瘍っていう病気になったんだけど再発
十二指腸潰瘍っていっても疑いみたいな感じで手術とかゎしなかったんだけどね薬で治したんだ
こないだ病院行ったときも貧血あんまり治ってないって言われたしまぢショックだょ
ぁたしチャリで学校行ってるんだけどそれが原因かもしれないし、また十二指腸潰瘍になったかもしれない・・・もうすぐ修学旅行なのに・・・

っていつもこんな話ばっかりでごめんなさい・・・


こないだの整理テストの結果。
点数ゎやばいので見せられません・・・
日本史とか初めてあんな点数とった・・・こんなんで大学行けるの??私・・・

明日ゎ選挙! 

2005年09月10日(土) 22時22分
今日病院行って来ました・・・
実ゎぁたし中Aのときから貧血気味で今も病院行って薬飲んでます・・・
血とったんだけど腕でゎ血管が見えにくくてとりづらいみたいで手の甲でとりました

血とった跡が残ってるのがわかりますか??痛かった・・・
だけどその前に右腕のほうでもとったんですょ・・・まぢこわくてどうにかなりそうだった・・・

やっと一段落♪ 

2005年09月05日(月) 20時45分
昨日近くの村の運動会で演奏してきました
なんかI月に合併して町になっちゃうからその村としてゎ最後の運動会でぜひうちの高校の吹奏楽班とバトン班に出てもらいたいということでいってきました
うちのバトン班結構有名だからバトン班ばっかり声援とかあって吹奏楽ゎなんか微妙な反応でした・・・せっかくがんばったのに(е´∩`е)
でもなにゎともあれ終わったのでやっと一段落しましたこれでちょっとゎ休みが増える・・・(´∀`)

明日から体育祭です
だけど台風が近づいてて天気がよくならない・・・だから外でやる競技ゎ卓球になっちゃいます
あたしゎA日目のキックベースに出ますだけど微妙な天気・・・すごい楽しみにしてたのに

疲れました・・・ 

2005年08月30日(火) 21時06分
土日がつぶれてかなりお疲れの管理人さんです・・・
日曜日に高校のPTAの全国大会みたいなので高校生による発表みたいなのでオーケストラでピッコロを吹いたんだけどD曲くらい曲があるのにあたしが吹いたのゎたったの@曲しかもその曲の最初の部分ソロだったし・・・あたし土曜日に練習のときにソロだってコト知ったんですょ!!!もうそれだけで疲れちゃった・・・あと吹くトコ少ないから待ちすぎて疲れました・・・自分の吹かない曲でもずっとステージにいなくちゃいけなくて本当につかれた


初公開あたしのフルート数十万円しました・・・

24時間テレビまぢ感動しました!!!SMAPかっこよすぎっっ!!!
ところでBANG!BANG!バカンスの次に歌った曲ってなんていう曲なのぉ
それがずーっと気になってたんですっっわかる人誰か教えて

最近『It's a wonderful world.』がお気に入り
木村クンの♪えぇぇーばーれすてぃんぐらーぶ笑 ってところがかっこいい

ごめんなさい・・・ 

2005年08月26日(金) 19時08分
だいぶ放置してました・・・いろいろバタバタしてて・・・


こないだ友達とおそろで買ったスイマーのペンケース♪
かわいいでしょ♪♪

今日ゎテスト終わって疲れちゃったのでこの辺で・・・
明日も明後日も忙しいんだ・・・

休みが短い・・・ 

2005年08月11日(木) 15時50分

数学の宿題ですまだまだ残ってて終わってない・・・
ほかの教科もやらなきゃいけないから夏休みなんていってられないっっ

マンゴリータ初めて飲んだ♪
車の中で飲んでたんだけどちょっと溶けてた・・・

団体行動ゎ大変だ 

2005年08月08日(月) 21時08分
今吹奏楽やってて吹奏楽ゎ60人ぐらいの大所帯でひとつの曲を演奏していくわけですょ。
やっぱりそれだけ人数いれば意見も食い違うし反抗したくなっちゃう仔もいるんですょね。
今班活のなかでそういう状況がおきちゃってて私今中立の立場になっちゃってすごいツライですゎ・・・
その仔やめちゃいそうなの
その仔の意見もわかるし新役員(班長とか)の意見もわかるし。
先輩が今日引退しちゃってこれからうちらが班活をリードしていく立場になってもうすでに問題生じちゃってこれからどうなっちゃうんだろう

なんか真剣な日記でした・・・

お詫びに画像貼っときます

※私が書いた画像でゎないので勝手に持ってかないでねっっ

買っちゃった〜♪ 

2005年08月01日(月) 22時28分

本当ゎ発売日に買ったんだけど忙しくてなかなか日記更新できなくて・・・ごめんね
シングルも買ったけど写真ゎちょっと公開できません・・・
うちゎYeah Oh!が好きみんなゎ何の曲が好き

おとといゎ吹奏楽のコンクールの地区大会でした
結果ゎ銀賞だったけど県大会に進めます♪
私ピッコロのソロがあったけどあんまり緊張しなかったょうな・・・
なんかあっという間に終わってた・・・笑
あさってから合宿に行って来ます
2泊3日だから大変だけどがんばります
だからしばらく更新できないけどいつでもカキコとかしちゃってくださいっっ☆

BBSやっとレスしました待たせちゃってゴメンね・・・

日記かえちゃいました・・・ 

2005年07月25日(月) 22時40分

よく日記かえるょね。うち・・・
ちなみにこの写メゎ今日学校でやってた宿題です・・・
難しくて全然終わりません

しばらくBBSの返事遅くなるかもしれません・・・
ごめんね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる