February 05 [Tue], 2008, 22:42
























































 

January 23 [Wed], 2008, 22:11
今日学年末終了-
終わったあ
今回わ数学頑張った気がする・・・
気がするだけ

んでえ終わってのりで
あいり宅おじゃまさせてもらったあ
ロッキーないす出迎えw
ほんとめんこいんだなあ-ロッキーw
MY・HOUSE大きくなってたし!!
母さんひきこもりだってゆてたけど
でもあれ外だよね?って思ったw
あいり母さん大好きですwww

そんで家入ってそっこー漫画w笑笑
えちゃできるようになったあw

あの漫画うけたあ02ww
また見せてねww

一万年と二千年前かららんらんるー

 

January 20 [Sun], 2008, 21:23
ヘアかっとしてきましたあw
NYRなのはなクラブ
ってところで切ってもらいましたあw
定員さん3人いて
おしゃれさんばっかり・・・家具もめんこいしw
前に1回行ったことがあったから
話しやすかったあwww
服の話しとか学校の話しとか家族の話とか脳しんとうの話しとか・・・笑笑
とにかく楽しかったwまたお願いしまあああすw

 

January 18 [Fri], 2008, 21:57
4ヶ月-!!突入!!!
これからもよろしくねw
るいにしてわ奇跡だあ・・・
でもあっとゆう間だったなあw
平和に続けばいいなあ-w 
あゆもおめでとお-wまた語ろうねえ!!

 

January 12 [Sat], 2008, 22:35
なんか放置気味・・・
更新がばしょ

昨日と今日わ
すさまじい兄弟ゲンカが起きましたあ

12/11
るいが勉強をしていると
2人がきゃあああああああああ
とか叫んだりしてうるさかったので
るい「うるっせー」(以下る)
と茶の間に響き渡る声で言うと
弟2「るいのばあーか」(以下2)
これあきらかに弟1(以下1)
が言わせたに違いない!!!
さすが姉のかん!!!
ちゃあんと当たりましたね
る「お前らぎゃーぎゃーうるせえんだよ!!!」
1をのからっぽな後頭部を叩く
1ダメージ20
1「痛ってえええなにすだよこのブス!!!」
足を叩かれた
るダメージ0.0001
るが1と2の寝ていた
布団をよこどりし,1人で寝ころぶ
1「てめぇ1人で寝てるんぢゃねえーよブス」
毛布で顔を殴られる
る大人な態度を見せようと
1回目わ無視
1わすかさず2回目の攻撃
る2回目にぶちぎれる
るわ1の髪の毛をつかみ
る「てめぇ人が黙ってればいい気になりやがって!!!」
1「痛ああああああああああああい!!」
2ちょっとひき気味
母さん登場
母「るい!!なにやってるのさあああああ」
2すかさず母さんの後ろへ回る
る「こいつが毛布で2回叩いてきたんだあ!!!」
母「毛布で叩かれたからってそんな痛くないしょや!!」
る「痛くなきゃいいんかい??殴る行為が悪いんだあ!!」
母「知らないよね〜そんなの」
と2に話しかけ始める
この・・・かってに中際に入っておいて
立場が悪くなるとすぐいなくなる大人の悪いところ
る「弱虫!!!」
1「・・・・」
る部屋に入りふてくされ
部屋の戸をしめてはなちゅーを読みあさる
母登場
母「今日勉強しなかったらパソコン禁止だからね」
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ

姉の勝利えあった・・・
長くなりました
最後まで読んでくれた人 ありがとう
これが私の家族です
ちなみに1わ小6でもうすぐ中1であります
2わ3才で最近日本語を話せるようになりました
ちなみに勉強わしました
公民をしてぱそこんわできましたあ
そんなこんなで今日のケンカわ気がむいたら書きます

 

January 03 [Thu], 2008, 22:06
今日の晩ご飯
お好み焼き−あんどたこ焼き-
でした 終わり

あのお
Chu03のみなさま勉強してるんですかね?
してますよね
変なこと聞いてごめんなさいね うん わ

てかさあああああああああああ
ちょお びっっっっっっっっっっっっっっっくり!!
ガゼのCM見ちゃったああああああ
たまったまTVつけたら入ったのおおおおおおおおおお

どんだけええええええええええ
いかほどおおおおおおおおおおおおお


れいたああああああああああああ様あああああああ

はい 自分れいたしか知らないので
れいたと叫んでみました
いかにもファンのような口調ですが
自分の友だちが好きなので
ちょっと自分も見たら興奮しちゃっただけであって
決して好きでわありません
かと言って嫌いってわけぢゃありません
個人的にれいたの布が好きなんです
それだけです なにか問題ありますかね???

はい 自分うざああああああああああい

えみっこん
TYR完成させようぜ・・・・・ 

 

December 30 [Sun], 2007, 21:42
昨日遅くまでパソしてますたあ− わ
受験生やばいて・・・
ちょお まぢ落ちたらどおすんの自分
って事で明日わ7:30に起きるとゆう
宣言をしたいと思いますwww

7:30に起きるぞおおおおおおおお
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

よっしゃあ
これ達成できなかったら
腹筋50回やりまあああす!!!

てかああああ
からおけ行きたあああい
えみり・かな・あいり・まなみ
行こうぜええええええええいw わ
勉強すれってね はい

今日無駄にちゆ01の時
国語の過去問やりましたあw わ
わや02無駄なコトするなってね・・・

もお2007年終わりますねえ
るいの今年の感じ1文字・・・
ですねえ-
今年わほんっとに
地元友だちや他校の友だちや
先生や家族に助けてもらいました
まあ いろいろな面で・・・

そんなこんなで
いろいろな人といろいろな話しをしたりして
関わること多かったので
絡む!!!!!!!!!!でええええええええええええええすww
はい 拍手-

みなさんは どんな2007年を過ごしましたかあ??
漢字一字でこめしてくださいねえw
それぢゃあ
2008年も良い年にしましょおうwww
まずわうちらChu03わ
受験に合格することですねえ頑張りましょお-www

 

December 29 [Sat], 2007, 23:03
すべらない話し最高−ww
いつ見ても笑えるわあww
やばい02w大好きwww

2時間早かったわあ
たっくん大好きですよおおおおおおお 

たっくんやめなさあああああああい!!!
たっくんかえしなさああああああああい!!!

 

December 28 [Fri], 2007, 21:41
今日の夜ご飯
海鮮丼ですたああああ
うまかた02

勉強ができなあい・・・
できないんぢゃなくて
集中できなあい・・・
HPいぢり疲れたあ・・・
はあ 載せたいのにのらないとかむかつく
どしたらいのさあ

てかえみちゃんごめんね
勝手にいぢってえみが作ったやつに>
もどせなくなりますた

ごめんなさい

 

December 24 [Mon], 2007, 23:09
くりすまあーすイヴでっすねえ
NYR行ってきますたあ-

手巻きピザ鳥串野菜 ちーずけーき食べてきましたあ-www

ぷれわ
サンタさんからアクセ-w
コムサのアクセぽかたあwww
めんこい02wwwwwありまとおw

じぃちゃんばあちゃんから
ヴィヴィアンのまふらー
もらっちゃったあああああああああw
まぢ嬉しかったあああああww

りえと陽選手からわ
ぶーつもらったあwww
あーとん02www

なおから
白いぱーかもらったあ
かんなり嬉しかったあwww

みなさまあ,とんございまあ-すwww

楽しかったあ02w
明日こそわ勉強しなくてわあ・・・・
頑張ろうおやすみなさあいwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まれに放置w をい
気向いたら書くww
それるいりゆですけどなにか? をい
見ててくだされえええええい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
るいのDIRY
こめんと
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
»  (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
»  (2008年02月22日)