大丈夫かしら 

September 29 [Mon], 2008, 10:52
絶対落ち込んでるよね-…

大丈夫かなぁ

自分攻めてないかなぁ
なんかわたしが悲しくなってしまった


きっと焦っちゃったんだよね。


もういっこ! 

September 18 [Thu], 2008, 23:04
もういっこ書く!

なんかいろんなとこでやるらしくてそれを言ったの。

そしたら


そうだよ!すごいよ!こないだなんかねぇ…あのねぇ………あ,言えねぇや!

っていってた(゚∀゚)


そこまで言っといておあずけなのかな??(*_*)


一瞬考えたじゃんか!笑

昨日 

September 18 [Thu], 2008, 21:57
ぱっぷ 店長が話したみたい。

なんて言ったんだろ。
そんなぁ模擬店出して利益をこっちでもらうのはまずいでしょ〜っていってた(o^∀^o)

でも自分で言ったのにそれいいな!焼きそば売ろうかな?とか言い出した!!


あと食券あげた!当日迷惑かけちゃうかもしれないから。

そしたら
「学生なんだから俺たちがその辺は多目にみないといけないんだよ。プロじゃないんだからさ。」

とか言ってくれるから涙出そうになった。


優しいんだよぉ〜



早い! 

September 11 [Thu], 2008, 6:24
最寄り駅を通過します*^^*
まだ寝てるんだろなぁ〜
なんだか近い+゜

みゅ-じっく 

August 26 [Tue], 2008, 17:15
スペースシャワー
MTV
MON

このチャンネルほんとにすき!!

ずっとプロモばっかながれてて
でも飽きなくて
暇があれば見てます。

あと


ミスチルのファンクラブに入ろうかと*´`*

一回でいいからライブに行ってみたいp_・。


ほんとに最近の-みゅ-じっくの-らいふだと思います。


次はいつ会えるかな
会いたいなぁ。

こんばんは 

August 22 [Fri], 2008, 22:31
ちょろちゃん。
けいたい復活したよ!


わたし、あれから会ってないですよ。彼に。

別に逃げてるわけでも避けてるわけでもないですよ!たぶん!


ただ,こっちに来るのを待ってるの。

だって都会じゃあ、ごちゃごちゃしてるしろくに話もできないし

話せなかったらきっと落ち込むし(>_<)


それにわたしの頭を冷やさなきゃ!って思った。


でももう大丈夫!
大好きな気持ちでいっぱいです(o^∀^o)


ただ、だからといって無理に会いにいかない♪

あせるのはよくないもんね。

すき 

August 12 [Tue], 2008, 23:10
やっばい!
もっと好きになっちゃう(>_<)


「またなんかあったらすぐ言いな」
だって!!

「ごめんな??」
だって!


キュ--------ン(゚∀゚)


優しいんだ。
こんなに優しいって知らなかった。
ここまで考えてくれるって知らなかった。

いや,しってた!
この人は普段優しい部分を見せないだけだ!


でもその優しい部分が大きすぎて
ビックリした。

ずるいなぁ…

ここにきてまた好きな気持ちが大きくなりました。



わあ〜(ノ*>口<)ノ

ハット 

August 09 [Sat], 2008, 19:31
ハット被ってたの。
めちゃかっこよかった!

だからわたしもハット買う。


少しでも共通点を増やして

少しずつでも
確実に

最近
本当に叶うって思う

自分の考え次第って思う。



とっても大切
存在しているだけで
すごく嬉しい。

うらやましい 

August 08 [Fri], 2008, 17:50
うらやましい。いいなぁ。

なんか私にも元気と幸せをもらえた。


私もきっと!!

たのしい 

July 31 [Thu], 2008, 12:05
魔法コミュを知ってから

浮き沈みはあるもののなんだかんだ毎日楽しい気がする(o^∀^o)


魔法で人生変わるかも!

何をするにも楽しいもんね☆


それにしても最近あんま話せてない。


けどその分次会うのが楽しみ。


久々に会うと一言だけでも満足できるんだよね。


二年半ずっと想い続けてきて
何度も会ってるのにまだ話すと緊張する。

私はどう見えてるんだろう。


緊張で手震えるとか
何かの発表会ですか!




人生意味が無いことなんて起こらない。

私が想い続けてることにだって何らかの意味があって

きっと大きな幸せが待ってる。


そう信じてる。


私はまだまだ
想う幸せを噛み締め続けるでしょう。


きっとこんな風に
長い間想えるのは

あの人だからなんだと思う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-petals
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・ビューティ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる