あがああ 

November 09 [Sun], 2008, 11:00

またお久しぶりです・・・

ていうかまたテスト期間です
4日間中2日終わりました。あと2日!!半分だよ!!
明日数学と古典だけど気にしない!勉強してないけどなんとかなるよね☆←
というか数T、すでに数Uになってるんですが^^
しかも2年のGWには数Uすら終わる予定という・・・
どないー

んでは! あと2日がんばります

また壊れたっ 

October 25 [Sat], 2008, 23:42

またパソコン壊れたorz
直るの来週の土曜です

んでもって明日は友達とイベント行きます
初です、楽しみ
勉強してきます
いろんな意味で 笑

というかブラッディ・マンデイ、、、
もうなんか

ではっ

死んでません(汗 

October 19 [Sun], 2008, 22:59

すいません、、、
2ヶ月くらい放置
言い訳は定期考査と体育祭と文化祭、、、
すみませんでした

というかサイト復活しようかしまいか、、、
悩んでます
まぁ今絵を描けるがネット出来ないので
あれですが(何


というかー
友達とサークル作るかもです
というか作ります
それもあってサイト復活したほうが
いいのかなー、とか


とりあえずこれにて

ほしいよおお 

August 31 [Sun], 2008, 19:27
またまた久しぶりです・・・
8月の更新率はやばいですね 夏休みの欠片もない 笑

うわあああああXboxほしいよ買いたいよー!!
真剣に悩んでます ある、お金は、あるんだ・・・!!!←
でも思い切ってXbox買ってそれからテイルズが箱(いきなり)で出なくなったら
それはそれでショックだしなぁ・・・・
PS2とかに移植とかないかな・・・ あ、もうこれからは3の時代かorz
とりあえずやる時間もあることはあるがないこともないっていう(どっちだ
あああでも今すぐやりたいよー

てかあれですよ、新学期始まって2週間後に定期テストってどういうことですか。
木曜からですよ やったね☆(←勉強しろ
数Aが真剣にわかりません どうしたらいいですか

気になる木 

August 26 [Tue], 2008, 7:49

めっさお久しぶりです
なんやかんやしてたらもう始まって、、、
んで来週はテストとか
なのでまた消えると思います←

ていうかXbox欲しいー
夏休み最後らへんにニコニコ動画で
プレイ動画みてたんですが、、、
めちゃいいじゃないですか
余計ほしくなったという罠ユーリかっこよすぎ
だれか下さい…(切実←

で、moiraも来週
一日早くフラゲできます
PV、まだ聞いてはないんですが
「冥王」、だいぶダーク、、、??←映像だけ
めちゃ気になるっ

それでは〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:樟葉 りとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SoundHorizon コブクロvv
    ・マンガ-Dグレ・紅心王子 とかvv
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント