うわ

November 21 [Mon], 2011, 9:53
なんか遅刻フラグが乱立してるorz
ま、いっか!!!←

っていうか今日スケブ提出日……オワンネwwwwww

うつたいむ

November 20 [Sun], 2011, 10:19

なんか今大分詰んでる上に病んでるorz

大きなものを創るには、1人じゃ絶対に無理だし、かといってたくさん人がいても内側でバラバラならやっぱり無理だし。

言いたいことも聴きたいこともたくさんあるけど、そこまで踏み込んでいいのかわからないし。

そこで信用失ったら元も子もないし。

なんかサークルに行く足がどんどん重くなるなぁ……

行きたい、じゃなくて
行かなきゃ、ってなってるのが嫌だ。

でもそういうときに限って空は嫌になるほど綺麗で


あー……病み期だーorz

おおう

October 03 [Mon], 2011, 19:53


少し怒られて、わたしがかなり怒って、話聞いてたら相手が愚痴りながら泣いちゃったから叱咤して慰めてきました(`・ω・´)

発表会終わるまでは支えてられるけど、発表会が終わったらもう無理な気がする。

うっわ

September 08 [Thu], 2011, 23:11
大学のカフェで話してたら思わず泣いちゃって、慰められて、その時はよかったけど急に恥ずかしくなって、泣き止んでから「今顔見ないで!恥ずかしいから!」って言ったら知らないお姉さんたちに「可愛い〜」って言われて死ぬほど恥ずかしくなったorz

れっつ☆かいぼう

August 02 [Tue], 2011, 23:09
 
世間の皆さんは夏休みだろうけど私は未だテスト期間なぅです死にたいorz
 
今は解剖生理学やってます(^w^)
 
高校の世界史の定期試験を思い出しますww
 
なんていうか……勉強の仕方が……
 
重量推定試験受かってよかった……(ノ△T)
 

プリン

July 31 [Sun], 2011, 11:24
プリンフレンチトーストを作ってみましたwww

味は……すごく……プリンでしたwwww

あくしーず!

July 23 [Sat], 2011, 0:31
またもや衝動買いww

初・axesでお買い物です?

だってセールだったんだもん??
本当だったら2つで1万円ぐらいするのが5000円以内で買えたんだもん??

友達と行ったんですが、ピンクと水色で迷ったため店員さんに聞くという強攻手段にでた友人(笑)


友「すいませーん、この子、ピンクと水色どっちが合いますかねぇ?」
店「そうですね〜、お姉さんアリスっぽい感じがするので水色がいいと思いますよ」

アリスっぽいってなんぞ??
確かにレースブラウスに吊りスカートだったけど色はこげ茶でしたよ??

店「あ、カポッてしてみると分かりやすいですよ」

カポッ??

どうやら試着云々より、チュニックだしはめてみろということらしかったです。

普通の店員さんって「試着どうぞ」なのにすげえ(笑)

と、まあこんな流れで購入しました??
店員さんには独創性と話術が大切なんだな、というのがよくわかった買い物でした(笑)

たんぷれ

July 18 [Mon], 2011, 20:15
 
散々悩んだ挙げ句時計を買い、ハンズの包装紙が嫌だったので別立てて購入し、さっきやっと完成しました
 
友達のでもここまでしたことないなぁ……

チョッパーかわいいww

July 17 [Sun], 2011, 17:46
今からちょっくら悪魔の実の能力者になってきますwww

しーくぱいん

July 08 [Fri], 2011, 14:47

駅でハニーズバーのジュースなぅ(^w^)

シークワサー&パインうまい(゜∇゜)!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨祢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
基本バカです。頭の中ほぼ空っぽです。 趣味は絵を描くことと小説を書くことですが、壊滅的に下手です。 機会があったら乗せるかも。
箱舟
アイコン画像しゅう
» たなばた! (2011年07月07日)
アイコン画像Ichika
» (*´`*) (2010年10月15日)
アイコン画像マサコ
» \(^q^)/ (2010年04月22日)
アイコン画像いちか
» (無題) (2010年04月10日)
アイコン画像マサコ
» キラキラ (2010年03月22日)
アイコン画像籐婁
»  (2010年03月05日)
アイコン画像Aska
» フィギュア (2010年02月26日)
アイコン画像
» カレー (2010年02月06日)
アイコン画像Aska
» チーズケーキ (2010年01月23日)
アイコン画像マサコ
» ぼかろ (2010年01月13日)
戦友
読者になる
http://yaplog.jp/flower-of-cage/index1_0.rdf
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
追想

TITLE


MESSAGE