久々すぎ!? 

2006年06月04日(日) 18時59分
更新遅くなっちゃいました><!
超久々更新ですっっ

なんか最近いろいろとオフが忙しくってなかなか更新できなかったよorz

あ、ソロコンテストの結果はですね・・・(反転)
20/30(点)の銀という結果に。
あと1点で金だったみたいです。(あと2点かも?)
今回フルートはとってもレベルが高かったみたいなので
来年こそは頑張ってみます!

驚いたのは、すごくすごくフルートの上手い先輩(3年)が
県大会に選ばれなかったこと。
もう一人の(学校違うけど)去年県大会に行ったS君(♂)も
選ばれず・・・。
本当になんで選ばれなかったのか分かりません。
コンテストって審査員の好みにもよるそうなので(音楽だしね。)
こういうことも多いみたいです。
2人とも誰が聞いても上手いはずなのに。
逆に上手すぎて審査の対象にならなかったのかな・・・って思ってはいるんですが。

あとは、パート(楽器)によって審査の仕方(金・銀・銅の振り分け)方が違うこと。
20点で金になるパートもあればフルートのように21〜でないといけないパートなど
いろいろみたいです。
レベルの低いパートは22点でも県大会にいける場合もあって・・・orz

まずは夏の大会に向けて頑張りますっ!!!
来年こそは・・・金を目指しますっ

自分のフルートを買ってもらえて、いつでも吹けることだけでも感謝しなくてわっ!

個人メッセ
TO鈴仔>
音信不通っぽくなっちゃって本当ごめんよー
交換日記も必ず更新するし!合作も絶対やるっっ!!何
て言うかココ見ててもらえるかな・・・・
いや、あたしが日記を更新しにいくよ!!!
遅くなるかもだけどorz
まともな文章が書けるように頑張ってみる(爆)


TOとくこちゃん>
絵茶誘ってくれたのにメール確認できなくてごめんね><
いつも誘ってもらえて本当感激です>ω<*
またHPにも遊びに行くからね!

連休初日! 

2006年05月03日(水) 22時54分


あたしの大好きなアニメ・・・オフィシャルサイトは前から知ってたんですが。

今日見つけたのはこちら↓↓

同盟キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うるさくて申し訳ないですorz
でも好きなんですよね。
基本的にアニメってそんなに好きくないんだけど(特にこういう感じのは)
地獄少女は別。
絵も可愛いし、なによりあたしはホラー好き!笑
5月の25にちあたりに「悪魔の棲む家」(洋画)が発売されるそうなので
ビデオ借りてきます。まだ一ヶ月近くあるよ−
見るからにホラーって感じのが好きですね。
地獄少女もスカパーの番組表見た瞬間 ビビビッッ ときましたよ!笑

今日は久しぶりに美容院行って髪切ってきました!
ストレートもかけたのでご機嫌です☆"
今日、明日、明後日・・・くらいまでにとリニュ頑張ってみるつもりです!
今回は本気で頑張ろうかな・・・・?
一回ファイル全部消してみたかったり・・・
モデルさんたちにはかなり迷惑かけるかもしれませんが><
頑張ってみます。エンジンかかってきたので今から粘ってみる(・∀・)!!

分析結果 

2006年04月15日(土) 21時38分
鈴仔の真似して(死)成分分析してみちゃいました(・∀・) 
成分分析はこちらでできます☆

ノンノの分析結果
88%は純金で出来ています
7%は知識で出来ています
5%は気の迷いで出来ています

→88%純金ってすごくね(゚Д゚)!?

本名の分析結果
95%は大人の都合で出来ています
5%はカテキンで出来ています

→ほとんど大人の都合かよorz

かん太の分析結果
98%は毒物で出来ています
2%は鉛で出来ています

→鉛と毒物!?やっぱり・・・(心当たりあり(・∀・)

mini(サイト名)の分析結果
52%はやさしさで出来ています
29%はお菓子で出来ています
8%は理論で出来ています
7%は言葉で出来ています
4%は濃硫酸で出来ています

→やさしさとお菓子までは許す(・∀・)何

かなり面白いです(*´∀`*)ていうかあたしの本名って・・・orz

続きでは番外編紹介しちゃいますっ

鈴仔と・・・新生活 

2006年04月10日(月) 21時59分
愛する鈴仔と昨日素敵な絵茶会をしましたっ

描いた絵と詳細は・・・こっち(・∀・)
鈴仔もあたしも趣味にはしりまくり まっしぐらです(・∀・)!!何
素敵過ぎる・・・・鈴仔とだから出来るのよねん(*´∀`*)
またやってくださいっっ><*
今度は可愛い女の子が描きたいかなぁ・・・鈴仔の描く猫耳女の子大好きなのよ**
それにあたし女のくせして可愛い女の子が大好き><*笑
描き方研究しとくから鈴仔!!またやろうね(・∀・)!!

オンでは新しい生活にもだんだん慣れてきました♪
チャクラと○ちゃんとは見事にクラスはなれちゃったけど(´Д`Uu)))
でも毎日休み時間に遊びに来てくれるのでぜんぜん寂しくないよっっ(*ノω`*)!!
なかなか時間が出きんくってしゃべれないときもあるけど(泣)
これからも仲良くしたってねぇ・・・・!!
.。゚+.明日も待ってるよ・・・これからも・・・゚+.゚。

署名 

2006年04月06日(木) 13時53分


今日のお昼のニュース番組で放送されていました。
TBSテレビ【今日発プラス】

(部分要約)
平成17年10月17日、理子ちゃんは交通事故により2歳10ヶ月
で旅立ってしまいました。
加害者は日系ブラジル人謝罪もないまま夜逃げをするように
ブラジルへ帰国してしまいました。(事件6日後)
加害者はこの事件について自分が加害者だということを
認めたそうです。(ブラジルでの事情聴取のようなもので)
しかし、日本とブラジルの間には引渡し条約がなく
犯人がブラジルにいる限り強制捜査が出来ない状態、つまり

犯人の名前も顔も居場所もすべて分かっているのに
逮捕することが出来ないのです。


同じ人種であるのにこれはすごくおかしいことだと思います!
私もメールにて署名させてもらいました。
ぜひ考えていただきたいです。
※署名はこちらでできます。

○この署名は日本とブラジルの間に一刻も早く引き渡し条約が
 結ばれるようにするためのものです。
 そのためにはたくさんの方の協力が必要です。
○現在理子ちゃんのような事件が増えてきています。
 犯人は分かっているのに逮捕することが出来ないのです。
 犯人は被害者家族の悲しみを気にもせず何事もなかった
 かのように母国で暮らしています。
 これで本当にいいのでしょうか?
 これ以上こんなに悲しいことが2度とおこらないように
 ご協力お願いします!
 


奇跡? 

2006年04月04日(火) 12時27分
無性にに「魔女の宅急便」が見たくなって
昨日から 見たい 見たいっ 見てぇっっ−(`Д´)
て嘆いてたらビデオデッキの後ろから録画したテープが出てきた!!
これって奇跡?
もう捨てられたと思ってあきらめてたし
TSUTAYAに借りにいく決心までしていたところだったから
かなり嬉しかった♪"笑
過去を振り返ってみるとこのビデオ見たさに何回も借りに行ったっけ。
しかもビデオデッキの後ろに同じ内容のテープが眠っているとも知らずにorz

今から見ますっ ほかにも掘り出し物のテープとか出てきそうなので
探りつつ・・・・ くるみ割り人形でないかな・・・笑"

.。゚+大掃除゚+.゚。 

2006年04月02日(日) 0時44分
とうとう4月になりましたね♪
2年生ですorz
クラス替え&担任が誰になるか・・・がとっても不安。・゚・(ノД`)・゚・。
変な先生だったらどうしましょう?
ま、そのときは不登校になれば問題なしっ(・∀・) (待

まだ春休みではあるものの・・・・もうクラスは決まってるし、
とにかく全部決まってるのよね?
夜こっそり学校に忍び込んでみようかしら・・・(・∀・)?
すべてはその中にあるはずっっ・・・・大げさすぎですがorz(反省)

今日は大掃除をしましたっ!!
なんていい響きなんでしょう(*´∀`*)笑
えぇ・・・かなりが取れました・・・orz
ていうかすごすぎたっ 良かったよ 新学期始まる前に掃除が出来て。
やっぱり年末の大掃除手抜きするとダメなのね(・∀・)ぁ
今日掃除したのはリビングなので明日は自分の部屋を掃除します!!!!
絶対やりきって見せます。いざ参戦っ 勝ちます(・∀・)誰
というわけでおやすみなさいっ (意味分からん

名古屋+かん太脱走 

2006年03月31日(金) 21時50分
月曜日に名古屋へ行ってきましたっっ(*´∀`*)!!
もう金曜日になりますが(´,_ゝ`)
本当楽しかったっっっ!!!
チャクラも一緒だったし☆3人で行ったけど2人とも一緒に出かけるのは
.。゚+. 初めてっ(・∀・) ゚+.゚。
というわけでありえないほどはしゃいでました(気持ちだけ ぁ)
ジャンプショップとかパルコとか・・・ぶらぶら〜とのんびり遊んできました(笑)
あと虎の●とか親にはなかなか言い出せないような場所にも興味本位で行って来ましたっ
なかなか面白かったです☆
というよりあんがい普通っぽい人が多くてちょっぴり残念だったり。
プリもいっぱい撮れて大満足でしたっ また行こうねっっ(´ω`)
あ、それから前からそれとなくほしいなぁ・・・っておもってたクラシックのCDもGET!!
あれから毎日寝る前に聞くのが日課になってます(*ノω`*)
すごく綺麗だったのよっっっ!!!

名古屋 

2006年03月26日(日) 21時35分
明日のお昼前ごろ名古屋に出没しますっ
3人で行きますよっ!チャクラも一緒っ(・∀・)!!
中学生くらいで3人で歩いてる人たち見つけたらあたし達かもしれないので
声かけてみてください**すぐに逃げちゃいますが(´,_ゝ`)笑

二人がどんな服着てくるかとっても楽しみです(*´∀`*)
ちなみにあたしは今日服買ってきました(*´ω`*)!!
むっちゃ可愛いのがいっぱいあって(しかもすっごいお得!!/殴)
TシャツにカットソーにGジャンとかシフォンスカートとか・・・とにかくいっぱい買っちゃいました
明日は白のカットソーにグリーンの綺麗なシフォンスカートはきます**
すっごく可愛いの><*
あたしに似合うかどうかなんてもう気にしませんっ(´,_ゝ`)

そしてっ!!!
やりますともやりますっっ!!!
ずーっとほっといてた.。゚+.リニューアル゚+.゚。
案がなかなか浮かばないし今でも浮かんでないけど(爆)
もう誰がなんと言おうとあたしが好きなようにしてやる!!!何
頑張ってくるよ(*´ω`*)ノ


最後の日 

2006年03月23日(木) 23時09分
1年生の授業がすべて終わりました!!!
おめでとうっっ(*´∀`*)!!
これで晴れてあたしも明日の終了式を無事迎えることが出来そうな模様です!

1学期からの担任だった先生が3学期から産休に入ったこともあって
いろいろあったけどとにかく終わってよかったです
特に新しい担任はとにかくずれてるって感じで本当に嫌で嫌で
ぶつかり合ってばかりいました。
そのせいかすごくすごく短いはずの3学期が長く感じられたので
その分ちょっと得したかな(?)って感じです(笑)
友達との関係にいたってはかなり仲良くなれた・・・気がします♪
ちょっと前に気まずくなった子ともまた始めてあったときみたいに
近づきすぎず、離れすぎない、でもちょうどいい負担にならない
良い関係が保てるようになりました!
とにかくいろいろ成長できた気がしなくもないので少し満足です

でも、今でも担任だけは許せないかな。
さっさとあたしの前から消えてほしいよ。本当に(`Д´)
明日は離任式もあるのでついでにどっかいってほしいものです。素

成績も返ってくるのでorz良い結果だけを期待してきます!
P R
かいてるひと

name ノンノ

中学生 13歳
かん太(柴犬♂)とパフちゃん大好き
中学は楽しいよ(・∀・)笑


Thanks!!!


メロメロパーク
  
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-nonno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる