(´・ω・`) 

2007年02月08日(木) 19時24分
コンバンハ_〆┤'-'*├
なんか勝手に更新停止しててすみませんOrz
今日からまた更新再開していきまーすです。多分(ぇ

えっと。
そろそろリニューアルしようかな(・∀・)
バナーも作り直さないといけないなぁw

あ、そうそう。
最近アステカがメインになって、
マヤを全然しなくなったので、

アステカギルド 解散。

ギルメンも全然集まらないからね・・・。
また新しく、低Lvの人がたくさん入れるというギルド作ろうかなw
ヽ('∀'*)ノワキャワキャ

あ、そうそう。
今日しょこたん☆ブログ見に行ったヽ(・∀・)ノ
しょこたん 超大好きv

それとね。
お年玉で、ゲーム買ったのb
牧場物語 キミと育つ島
ってやつねw
あたしのなのにおねえちゃんがやってる(;ω;)
最悪だお。

そうそう。
あっという間にアステカのEEの*pinky*が
73Lv!!!
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
本当に嬉しいですv
ソルジャーまで出せるようになって、
装備も板などで買ったりしてますw
これからもまったり育成でがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

うん、じゃぁこのへんで(・ω・)ノシ

今日はPHOTO有り★ミ 

2007年01月18日(木) 18時05分


萌の画像公開!!(・∀・)(何
へんなこと言ってるのは気にしないでね(ウケ狙いだからねb)(爆
今日、萌chanのLvをあげて、
ライトニングボウ(間違えてるかも…)を装備できるようになりましたv
なので、この画像は最新(?)です.+(´^ω^`)+.

あと、チャムの画像は

これです。
アカシアギルドから引用してます
これで
チャムの画像も公開!!(・∀・)(何

最近チャム飽きてきた・・・(爆
誰か通常一緒にいきまっしょいillliOrzillli
萌はまだLv低いからまだ飽きてない・・・。
こちらも通常メンバー募集(・ω・)v
チャムは129Lv。
萌は25Lv。(やべえ、忘れた…。大体25Lvだと思います(ヲイ)
110〜150くらいのLvの方
20〜50くらいのLvの方
レッツコメントorメールor友達登録!!(えちょ

あと、
〔アカシア〕ギルメン募集!!
アカシアギルドについては
アカシアギルドホームページへGO!!★

ああ・・・なんか宣伝ばっかでごめんなさい
宣伝してほしい方は是非是非コメントに宣伝してほしい内容をどーぞ!!(ヲイ

今日はね・・・なんかアステカもやってたなぁ。
画像はないけどね、キャラを紹介します(^ω^)
悠斗 =ナイト、12Lv(多分)
=リク= =WIZ、9Lv
*pinky* =EE、21Lv
萌恵美 =AE、?Lv

だよお。
まだまだみんなLv低い(;ω;)
今日、=リク=を新しく作りましたv
悠斗はすこーしやって、Lvは・・・あがらなかったような。
*pinky*は、今日2Lvあげました!!
アタックプラスを今日覚えて、ウハウハ中(*゚Д゚)(え
いろんな人にAGあげてて迷惑かも・・・(爆
8人に1人くらいが、"ありがとう"って言ってくれますヾ(*´∇`)ノ*:.。.:*Thanks*:.。.:*
アステカのキャラのみんなは、友達が全くいないので(あ
是非一緒に通常PTしてやってくださいOrz

でぁでぁ、今日はこのへんでバィバィヾ(*゚Д゚*):.:::(*゚Д゚:;.:..(*゚Д:;...::;.(:.:::;..


※中傷系はやめてね(つД;`)

今日はAE(・∀・) 

2007年01月17日(水) 16時18分
今日は
"AE"の"萌chan"
をやりました.+(´^ω^`)+.
2Lv上がりましたー.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
26Lvになりました(低っ
**――ャポゥヽ(ゝω・`*)ノ――**
1Lvは、KFで上げました
KFからはまだ、12くらい受けますillliOrzillli
2Lv目はDのゴーストで上げました
ゴーストからはなんと 固定ダメ 3です(^ω^)
ついに3、3、3━━━━━
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ
でもね・・・装備が・・・ね・・・(;ω;)
勝手に買ったら怒られるっていう・・・(。゜ノДノ)
ガーダー以外の強い装備が( ゚Д゚)ホスィ...
誰か( ゚Д゚)クレ(黙r

でぁ、今回はここでバィバィヾ(*゚Д゚*):.:::(*゚Д゚:;.:..(*゚Д:;...::;.(:.:::;..
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ★ミ
カテゴリアーカイブ★ミ
メールフォーム★ミ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる