アウトドア日和 

2005年10月17日(月) 21時35分
日曜日はすごく天気が良かったなので、バーべキュウをしに行きました
外で食べるご飯は最高楽しかったよん
食べた後はもちろん運動サッカーしたり、縄跳びしたり疲れた〜運動不足を身にしみて感じました案の定、今日筋肉痛です
でも、適度な運動は必要です今までは、休みの日は家にいたりすることが多くて、出かけてもご飯食べに行ったり買い物行ったりお金使うことしかしてなかったけど、この機会に日曜日みたいな事が増えるといいな
やっぱ人間も太陽の光浴びないと大きくなれない
今日からまた仕事今週末は出雲に勉強会です
24日はお休みをもらってちょっと嬉しいなでわ、また〜

P.S 今日は給料日そして給料上がっちゃいましたへへへっ

やっと更新! 

2005年10月12日(水) 23時31分
やっと更新しましたさぼってました。。。
8,9,10日は大阪に行きました大阪では、安〜いお店に行って服をいっぱい買っちゃいましたホントに安かったズボン2つとカットソー買って6000円いい買い物しちゃいました最後の日は梅田に行ったんだけど人・人・人で疲れました田舎者は人ごみは苦手ですそんなこんなの大阪毎日仕事でヘトヘトだった私にとっていい気分転換になりました
最近は仕事から帰ったらヘトヘトですけど、ここでくよくよしたくないのでなんとか頑張ってます患者さんはいろいろな人がいるので、時に怒ってしまったりするときもあるけど、みんな超純粋でかわいいだから楽しいよ〜音楽が好きな人が多いから、今日はいっぱいCDを借りちゃいましたあれもこれもやってあげたくて忙しい自分の仕事が進まないけど。。。。でも、なんだかんだ言っても今は楽しく仕事してます
今週金・土は、グリーンアリーナで総合医学会があるのですそれに参加してきますそして、来週は守る会があって出雲に行ってきます今月は勉強会で大忙し頑張るべ
気にしやすい性格なのでいろいろ考えすぎて悩んだりすることもあります今は、不満足なこともあるけど、仕方ないと納得する気持ちといろいろ葛藤してますそれでは、眠いので寝ますまた早めに更新しますおやすみ

 

2005年10月06日(木) 22時55分
こんにちわついにブログ作っちゃいましたこれから、どんな事を書いていこうかな〜といろいろ考え中ですどうぞよろしく
突然ですが、明後日から3連休なので大阪へ行ってきます久しぶりの旅行なので、ドキドキワクワクです
どんな旅だったかまたここで紹介できたらいいな〜それでわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像141
» アウトドア日和 (2005年10月19日)
アイコン画像takahiro
» やっと更新! (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-katoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる