2008年 

January 01 [Tue], 2008, 23:34
あけましておめでとうございます〜
2008年!
去年1年は充実したいい年やったー
一言でゆったら「基」やったと思う

今年も去年に引き続き、もっと良い年になる

全てが幸せやし感謝

タイミング 

December 09 [Sun], 2007, 19:18
タイミングって大切やと思う。
最近めっちゃ思うこと。

このタイミングやったらこうできたのに、とか思う。

このタイミングが合えへんっていうのもまたタイミングなんかな。

食べたいもの♪ 

November 20 [Tue], 2007, 19:27
さくさく小判食べたい〜
小さい時にめっちゃ好きでよく食べてたなぁ。。
箱に入ってて竹の絵みたいなのとおじいさんがパッケージのやつ

駅によく売ってたのにもうなくなってしまったなんて残念

あとは551の豚まんの皮だけ食べたい


中の具なしで売ってくれるか聞いてみよーっと

連休☆ 

September 17 [Mon], 2007, 12:36
13日は23歳のお誕生日でした

三重県にある温泉に旅行に行ってきました〜

露天風呂付きのお部屋でご飯もめっちゃおいしくって、今年もまた幸せでした

お祝いしてくれてありがとう

三重から帰ってきて次の日はさや達と香川県に讃岐うどんを食べに行った

三重と香川と強行スケジュールやったけど、すごい楽しい連休を過ごせましたぁ

本場の讃岐うどんはおいしい上に激安でびっくり

 

September 09 [Sun], 2007, 18:43
このごろよく、サバンナの八木がランニングしてるの見かける
いつも同じ道でサンバイザー被って走ってるねんけど、後ろから見てもすぐに八木やってわかるぐらい特長的
この辺に住んでるんかなぁ

cake 

August 20 [Mon], 2007, 22:39
モンシュシュのロールケーキおいしい
ここのがやっぱり一番

今日はパソコン講習行った帰りにビールをぐいっと。。

現在 

June 23 [Sat], 2007, 21:34
色々悩んでたけどあれから、会社に入って、ネイルの学校にも通うことになった
両方4月から始まったけど、やっぱり両方両立はめちゃ大変や
なんとかここまでできたけど、大変ながらも学べたこといっぱいあるなぁ
営業事務の仕事も日々自分の知識が増えてるし、ネイルも今まで知らんかった事知れて役立ってるし

その時はしんどいけど、後になってみたら力がついてるんわかるからもうちょっと続けられそう。

あせらず自分のペースでやって行きたいと思います

今はネイルの試験のことで頭がいっぱい〜〜

考えがまとまってきた 

March 17 [Sat], 2007, 22:11
あれからずっと悩み続けながら考えて自分なりに日々動いてきてやっと考えがまとまってきた

今までの人生、ここまで悩むっていうことはほとんどなくて何事も結構すぐに自分の中でやりたい事とか進みたい道が決まってきたと思う

だからなんか初めてこんなに悩んで、わからんくなって。。。困った

ネイルに興味持ってエステもやりたくなって
会社説明会行ったり面接受けたり学校見学に何校も行ったりした

その間なんか一人ですごいあせってて霧の中に迷いこんだみたいな感覚やった。
でも「なんもあせる事ないよ自分のペースでやったらいいねん」って周りのみんながゆってくれてほんまめっちゃ助けられた
ありがとう

4月から学校通うことに決めて始めの一歩踏み出すけどすごい楽しみ

まず第一歩踏み出すけど、やっとスタート地点に立ったんやなって思うからこれから楽しみながら努力も忘れずいきたいと思います

んーーーーー!悩む悩む 

March 02 [Fri], 2007, 22:20
2月末に会社を辞めてから、ネイルの学校に通うつもりやった。

けど就職探ししてる時にたまたま出会った会社の社長さんと話す機会があって、エステの世界にもすごい興味が沸いてきた。

ネイルもめっちゃやりたい。エステもやってみたい。

も〜〜〜どーしよーーーって頭の中パンク寸前
でも土日休みがいいなぁとか思ったりしてて、どっかでそれも引っかかってなかなか実行に移されへんかった。。

昨日えりんぎに会って、「自分のやりたい事を実現する為に先が見えへんかってもそれに向かう事は全然苦じゃない」ってえりんぎの言葉を聞いてすごいと思った
 
あたし今確実に一人で焦ってるわ
毎日すごい焦って何かに追われてるみたいな。。

今自分に出来ることと言えば、やってみたい事を精一杯してみる事やんな

やっぱり何事もチャレンジしてみないとあかんわ

それまでは孤独でも焦っても、良い未来になる様に努力してみるのみ。

面接ではエリンギから聞いた「自分は自分やで」ってゆう言葉を忘れずにアタックする

2007年 

January 14 [Sun], 2007, 21:41
2007年あけましたぁ

2006年の去年は、一言で言ったら色んな意味で成長できた年やったかな
学校も一年留年はしたけど無事に卒業できたし、社会に出て働きはじめて今まで見えてなかった事とかちょっとずつやけど見えてきた気がする

遅刻も治ってきたこうやって考えたら当たり前のことが今までちゃんとできてなかってんなぁ〜って思うけど。。

今年の目標は、自立することかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-kana
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる