お久しぶりです 

April 11 [Fri], 2008, 20:39
すんませン、テストだったもんで更新できませんでした......ってこンなブログ見てる人いるわけないぢゃン!!
そゆとこ心配しなくていいかなー的なw
はぃ、テストまーまぁでしたね♭やるだけやってきましたw
ま・後ほど結果ゎお伝えするコトにしましょう。(いやしなくていいから

へぼイラ 

April 06 [Sun], 2008, 20:33

イラスと、と言うより落書き!?的な、
いや、もはや雑書きといッてもいいくらいのヘボな絵。
ちなみに色鉛筆で速攻色塗り♭
さて、この人は何を思いついたのでしょーか?
・・・・・・私にも分からない((じゃぁ聞くな
もぉてきとーにかいたもんだからうわーあちゃーほゎちゃあー((黙
今度また頑張ッてがんばってガンバってGambaって(オイ)みますw

こんにちは☆! 

April 06 [Sun], 2008, 15:41
初めまして
ふゥかと申します!
これからがんばって更新していこうと思ってます
どぅぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゥか*
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる