トルソー 

January 14 [Sat], 2006, 0:40
何年も前から欲しかったトルソー。
ついに買ってしまいました☆
とりあえず、適当に服着せてみた。
いつか、トルソー専用の服を買いに行こっと。
ちなみに2万円弱でした↓

不眠症 

January 09 [Mon], 2006, 3:21
最近、何故か夜なかなか眠れません。
眠剤を飲んでも寝れないし‥↓
もう体が慣れてしまってるみたいです。
なんてこったい(´・ω・`)
そんなこんなで今日も眠れません。
さっき腹へったからカップ焼きそば食べました↓
何か胃が気持ち悪くなりました‥(死)
さて、頑張って寝てみます。
まだなかなか寝れなさそうだけど。

キテレツ大百科 

January 08 [Sun], 2006, 7:00
何かテレビつけたらキテレツ大百科がやってたなり。
つい見ちゃったなりよ。
メッチャ懐かしかったなり(*´ェ`*)

ろぶすたぁぁあああ 

December 18 [Sun], 2005, 23:59
今日は友達と遊びました☆
カラオケ行きました♪
あと、誕生日+クリスマスプレゼント+αとして‥
ロブスターもらっちゃいましたよ!!(汗)
さらに料理も作ってもらったりしちゃいました(笑)
美味しかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ボーナス 

December 09 [Fri], 2005, 23:27
冬のボーナスでましたー。
少なかったけどね‥。
手取りは今月の給料の半分くらいだった↓
試用期間終わってまだ半年だし、しょうがないか。
ボーナスからも厚生年金って引かれるんだね。
知らなかった‥(汗)
さらに所得税と雇用保険も。
なんだかんだで4万以上引かれてるじゃないか。
てか、今月も仕事頑張ったなぁ。
自分にお疲れ様と言いたい。
そんな訳で実際に言ってみた。
何か少しだけ寂しい気分になりました。
給料+ボーナス=約50万
うは、何買おう。
家とか土地とか買いたいなぁ。
うん、無理だね。
無理な事くらいわかってる。
わかってるんだよマルガリータ。
‥マルガリータ?
違う。
セニョリータって言いたかったんだ。
意味不明。
そういや、借金が30万くらいあったなぁ。
50万−30万=20万。
‥なんだこれ(泣)

test the nation 結果 

November 27 [Sun], 2005, 21:29
あなたのIQは、
117!!

あなたの脳のタイプは・・・
「右・右 型」
あなたは感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)

勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

あなたは「人志向タイプ」です。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は、ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリストです。



‥今の仕事向いてないのかなぁ(´・ω・`)

全国一斉新IQテスト 

November 27 [Sun], 2005, 15:25
今日は『全国一斉新IQテスト』がありますね。
テレビ朝日で。
何かIQと適職がわかるそうじゃないですか。
俺も携帯から参加しようと思ってます。
何気に楽しみ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
IQメッチャ低そうだけど‥凹

お見舞い 

October 30 [Sun], 2005, 12:40
何か友達が先週の水曜日に、道の真ん中で
『僕はしにましぇーん!貴女が好きだから!!』
と、武田鉄也の真似をしてたら‥
ドラマの様に車は止まってくれなかったらしく‥
普通に吹っ飛ばされちゃったらしいです。
(↑上の文章はかなり間違ってます)
そんなこんなで今日はお見舞いに行ってきます。
今からお見舞いの品を買いに行くのです。
看護婦さんがいっぱい載ってるエロ本を買いに(死)
うん、嫌がらせですが何か?

健康診断 

October 24 [Mon], 2005, 23:04
今日は健康診断に行ってきました。
特に何も問題ないだろうと思ってたんだけど‥
何か尿に糖分が混ざってるとか何とか言われました。
糖尿病かもしれないらしいです。
なんてこったい。
そのうち毎日自分で注射する日がくるかもしれません。
間違って採血ごっことかしないように頑張ります(死)
てかね‥糖って聞いて俺はふと思った訳なんですよ。
最近、やけに糖分とってるような気がすると。
毎日のようにとりまくってるような気がすると。
うん、チョコレートの食べすぎなのではないだろうか(死)
いや、知らないけどさ。
そういや、採血失敗されました。
メッチャ血管出てたのに失敗されました。
結局両腕に針刺されました。
なんてこったい。

残業時間 

October 22 [Sat], 2005, 9:27
うちの会社、給料は毎月20締めなんです。
まぁ、一昨日なんですけど。
10月分の残業時間が‥ジャスト100時間でした☆
何か嬉しい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ピタリ賞で100万円とかないんかなー?(死)
ちなみに詳細はコチラ↓

普通残業  93.7時間
深夜残業  6.3時間
合計   100.0時間

てか、働きすぎ‥(倒)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前:千瀬
年齢:21
血液:O型
詳しい事はこちらへ↓
http://pr1.cgiboy.com/S/0875510
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる