最後のブログ 

2006年01月16日(月) 21時32分
21年間彼氏が居ない私のブログ。
まだしばらくできそうもありませんが(笑)
ブログが父親と弟に知られてしまいました(><)
なので、今日でおしまいにしようと思います。
娘(姉)の恋愛模様なんて…知られたくない(遅いって?)



丁度伊藤さんの事も吹っ切れてたし。ここいらが潮時だったのかも。





明日から、新しい私に生まれ変わります。






ちょっと前に私がおススメとして紹介してた「サカノウエヨースケ(坂上庸介)」が、
バンドを組んで東京ドームでライブをしたそうです。しかも観客動員数300人(抽選)。
今日めざましテレビでニュースになっててびっくらこきました。
私もサッカンのように何事も諦めず、ひたすら前を向いて歩いていきたいです。



ではでは、また逢う日まで☆



---

凛より。
★私の周りの人たち。(仮名)

■ 伊藤さん(元:Kさん)
会社の先輩。8月に人生初の告白!そしてフラれる。
■ 英一さん(元:Fさん)
会社の先輩。皆の相談相手。
■ 軽部さん
めざ○し軽部さんに檄似。二重人格で苦手。
■ 19歳の電車女さん
伊藤さんに突然メアドを渡してきた子。
伊藤さんと付き合ってるっぽい。
■ 大塚さん(元:Tさん)
会社の先輩。元美容師で新婚。
■ 土田さん(元:Nさん)
会社の先輩。最近退職
■ 亀田さん
新入社員。元高校球児。

■ 西君
男友達。昔気になってた。
■ シゲ
専門学生時代のストーカー?(笑)
■ ユチ、クロ、ミサ
女友達。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像彼氏いない=年齢
» 最後のブログ (2011年05月31日)
アイコン画像盗賊
» 最後のブログ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 最後のブログ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 最後のブログ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最後のブログ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最後のブログ (2008年09月24日)
アイコン画像koro
» 最後のブログ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-bed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる