sumico 

2005年08月06日(土) 0時21分
<<お知らせ>>

8月5日よりBlogを移行しました。
新しいURLはコチラです。
たびたび変えてゴメンナサイです。
なんか、このBlog最近調子悪くてクッキーも消えちゃって
毎回ネームを入力する始末。しかも1回で投稿できず・・・
コメントくださる皆様、このBlogでそんなことないですか?
今のところ試験的なので使い勝手によっては
またコレまた別のBlogに変わるかもしれません(^o^)ゞゞ
仲良くしてくださってる方々個々に
お引越しのお知らせに伺ってませんが
どーぞ、お許しくださいね。
移り気で飽きっぽい私ですが、これからも
よろしくお願いしますデスm(_ _;)m

誰もいない 

2005年08月04日(木) 19時20分
大好きなイカ焼きをツマミに一人で一杯やってま〜す。
ダンナは今日明日と岐阜&滋賀へ出張。
息子は朝から試合で遠征、帰りに塾に寄るので、かなり遅くなりそうです。
私は明日1日出勤したら9連休だぁo(^-^)o

息子よ、すまぬ 

2005年08月03日(水) 22時29分

じいさん、入院しました〜
まただよ┐(-。-;)┌また夏休みに。
朝は36,8℃って言ってたのに・・・
仕事から帰宅して、じいさんに声をかけたら
起き上がれないし、震えてるし。
救急車呼びました。
救急車の中で検温したら40℃あったってさ。
ダンナに帰ってきてもらって病院へ。

「今度来るときは下着とかタオルとか持ってきてね」だって〜
そんなモノ、言われなくても用意済みだわい!
だいたい「お前達の世話にならない」だの言っておいて
よく言えるわな〜
言うことはきかないけど、具合悪い時は面倒みてね♪は
都合よすぎるだろ〜〜
息子は部活のあと塾なのでコンビニの冷やし中華とサンドイッチを
用意して病院に行き、ダンナと二人で外食。
「海鮮かに玉チャーハン」セット
激うま
息子は今夜もコンビニ。
明日の昼も(部活の遠征)、夜も(部活の帰りに塾)コンビニの予定
わるいねぇ〜父母だけ、こんなの食べちゃって(^◇^;)ゞ

New携帯 

2005年08月01日(月) 17時00分

新しい携帯のカメラで撮った画像です。
これぐらい携帯で撮れたら十分じゃないでしょうか〜と自己満足(≧ω≦)b 
カメラに関しては大満足です
不満といえば・・・

   ◇重い
   ◇ボディカラー(赤。しかもヒンジ黒)が好みでない
   ◇サブ液晶なし
   ◇ジョグなし(メーカー違うもん。仕方ないっすね)

ってところですか〜〜今回はデザインではなく性能で選びました。
文字変換は今までのより賢いです(ATOK)
秋冬にもっと高性能のが発売されたら泣きます

また熱だって〜〜 

2005年07月30日(土) 19時45分
もう息子のスケジュールに振り回されて
行きたいところに行けな〜〜い

待望のW31CAが29日に発売になって、どうにか実機を
触りたいのだけど、近くの携帯ショップには置いてなくて。
AUショップにすらないやっぱヨドバシ行かないとダメかな。

ジイサンと口を利かなくなって2週間以上経つけれど
今日の夕食後に話しかけてきました。
「寒気がするから熱を計ったら38℃だった」って・・・

だから?私に関係ないんだけど

ホントはそう言いたかったの。
元気な時は面倒かけないから、うるさく言うな、とか
好き勝手に昼間から酒飲んでるけど
具合が悪くなった時はお願いします・・・と?
熱があるなんて私に伝えないでほしいです。
一人暮らし(本来そうなのだから)のつもりで自分でなんとかすれば。
言われてしまったら、放っておけないし仕方ないから
”冷えピタ”渡したけど・・・明日から”病人食”作るのかよ。
なんか納得いかないです┐(-。-;)┌

また地震 

2005年07月28日(木) 19時21分
うぉーまた地震です。栃木、茨城の方で震度4だったようですが
横浜は震度3ですって。
ここのところ、地震多くて怖いなぁ。
今の時間は雨戸も閉めてロックまでしちゃってるし
ダンナは仕事、息子は塾。私とジイサンと家には二人です。
塾のビルもボロなので、かなり揺れてるだろう〜な。
今日は遅れをとってる英語の単科講習で
いつも一緒の仲良し君はいません心細いだろう〜な。
そして今、ジイサンが部屋から出てきて私に
「最近、やけに地震が多いなぁ」って。

「うん」   一言だけ返しといた。
          私に話しかけるでない!

ジイサンと必要以上のこと以外、会話をしなくなって半月が経ちます。
謝罪もなく今後の誓いもないまま、今までどおりにはならないんだよ!って
わからないのかもう!!私は今からビール飲みます。

台風一過 

2005年07月27日(水) 18時05分

いやぁー暑かったです
肌がジリジリ痛いくらいでした。
なのに日傘忘れて出かけてしまった・・・やばっ

みんなバラバラ、スケジュールが合わなくて
今年はお出かけできるか微妙です。
私も月初めは仕事が忙しいので休めないし
否応なしに長いお盆休みがあるので、休み明けは
仕事が溜まってるだろうし・・・
そんな中、休むことは気が引けるしなぁ r( ̄. ̄*)
ダンナの職場はお盆の時期の一斉の休暇はないので
みんなの都合が合う時がないです。
息子はほとんど塾だし←かわいそう〜
暇なのはジイサンだけですわ┐(´ー`)┌

◇ガザニアにミニバッタがいっぱい〜♪

W31CA 

2005年07月24日(日) 17時07分

W31CAのモックアップを見てきました。
やっぱりあの2色から選ぶのはツライです。
レッドはメタリックな赤。マツダ車の赤ってカンジ。
ヒンジが黒なので、なんか「ひろし」の衣装みたい┐(´ー`)┌
シルバーはザラザラ(梨地)した質感で傷が付きやすそうでした。
中身がこれまた暗〜〜
シンプルだけどエレガントとは言い難いです。
既に値減りのボディカラーのキレイなW21CAU 200万画素を安価で
買ったほうがいいのかな?
それともカラーより性能 W31CA 320万画素の方がいいかな?
価格は1万円強ちがうんですけど〜〜〜

◇画像 昼咲きつきみ草です。

Happy Birthday 

2005年07月23日(土) 20時45分

今日は息子の14歳のお誕生日でした。
昼間はゴタゴタしてるし、夜は塾があるので
お誕生日会はナシになってしまいました→かわいそう
延期しようにもず〜〜〜と塾なので・・・
今年はケーキだけにしてしまいました。
塾から帰ってきたら、お食べ〜
これは「アトリ」というお店のケーキで
「今、会いにゆきます」のドラマの1話で
お誕生日ケーキが出てきましたでしょ?
そのケーキを提供したお店なんですって。
今日、行ったら写真とコメントが飾ってありました〜〜
すんごいカワイイケーキ屋さんです。
コレ、まだ食べてません(^o^)ゞゞ

しっかし今日は久しぶりにデッカイ地震があったので
ビックリしました。東京23区は震度5強。
横浜は震度5弱ですって。
震度5以上の地震は92年以来ってニュースで言ってましたが
ホント、忘れてたぐらい大きかったです。
これって東京に大地震がってヤツですか?
こんなもんじゃないよね・・・今日のは横揺れだったしな。
これからもっと大きいのが来るなら怖いなぁ

W31CA 

2005年07月22日(金) 18時44分

これ、買います。
サブ液晶ないのが、ちと不服。
でもPCサイト観れるからOK
それにカメラがかなり良いです。320万画素
ずっとソニエリのジョグを使っていくつもりだったけど
2機続けてジョグ非搭載。ならソニエリ買う意味なし〜〜
今後ジョグがWIN機で復活するまでカシオに浮気します。
でもね、2色しかないんです。しかもこんな色┐(-。-;)┌
どちらかを選ぶのは非常にキビシー!
単独でみたら赤かな。でも赤い携帯なんて持ったことないし。
もう1機は・・・「ねずみ色」じゃん
シルバーならよかったのにな。オバハン持つなら、こっちかな?
でも地味すぎやしませんか?オッサンぽい?やっぱ赤か?
自分じゃ決められないなぁ。
どっちの色がいいと思いますか?
たぶん半年後ぐらいにW31CAUって別カラーが
発売されると思うけど、それまで待てないしなぁ。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Thanks !
アイコン画像ゆ〜ひ
» 誰もいない (2011年03月22日)
アイコン画像sumico
» sumico (2005年08月06日)
アイコン画像yuki
» sumico (2005年08月06日)
アイコン画像sumico
» 誰もいない (2005年08月05日)
アイコン画像sumico
» 息子よ、すまぬ (2005年08月05日)
アイコン画像tomo
» 誰もいない (2005年08月05日)
アイコン画像ぷらむ
» 息子よ、すまぬ (2005年08月04日)
アイコン画像sumico
» 息子よ、すまぬ (2005年08月04日)
アイコン画像yuki
» 息子よ、すまぬ (2005年08月04日)
アイコン画像sumico
» New携帯 (2005年08月03日)
■プロフィール■
◇sumico
◇妻夫木クン 赤西クン
 EXILE SHUNちゃんが好きな主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる