工事中 

2014年08月26日(火) 18時11分
アスファルトも剥げてきて
浄化槽も下水道につないで必要なくなったので…

駐車場 玄関
もうちょっとで完成

夏休み2 

2014年08月25日(月) 18時32分
蒜山高原での目的はもちろん

ジンギスカン マジうまでした

帰りは高速使ってビューンと帰りました

娘はこれから塾です



夏休み 

2014年08月25日(月) 18時30分
娘は母さんと2人で栃木に行ったりディズニーに行ったりと満足な夏休みを過ごしてます

今回は息子は学校 母さんは仕事
なので爺ちゃん達と4人と蒜山高原に向かいます

途中、吊り橋があったので寄り道
娘はビビりまくりでした

山間部に入ると豪雨に遭いました
怖い程でした








夏にたい焼き 

2014年07月08日(火) 20時37分
工作でたい焼き作りました。

けっこうリアルに作ってますw

ウロコとかジュースのキャップを利用したり工夫もしてます

食べ物つくるとこも娘らしいですw

でも一番驚いたのは最近の紙粘土が軽くて少し柔らかい事です

だから触感がたい焼きポイですw

父さんの時代の紙粘土は固かったんですが…



11 

2014年07月07日(月) 20時04分
誕生日

爺ちゃん達も来てくれて祝ってくれました



かき氷 

2014年06月30日(月) 19時03分
久々のかき氷

娘は来たくてしょうがなかったみたいですw

洞窟 

2014年06月15日(日) 19時33分
暑い日が続くので涼みに鍾乳洞にきました

娘は初なんですが井倉洞をイクラ丼と勘違いして食べに行くと思ってました

すし 

2014年06月09日(月) 19時17分
母さんいないので三人でスシロー

娘は10皿目標

息子は15皿目標

誕生日 

2014年04月20日(日) 18時31分
今日は母さんの誕生日

ビストロで食事です。

時間があったので近くの店でブラブラしました。





寄り道 

2014年04月08日(火) 15時17分
トイレ休憩のついでに公園で遊んでます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅ〜ん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あしかが
» 昨日 (2009年01月06日)
アイコン画像みっこ
» たのしかったぁ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像flower-aro
» お菓子を買いに (2008年09月15日)
アイコン画像ゆう
» お菓子を買いに (2008年09月14日)
アイコン画像ユミコ☆彡
» 早起きできたので (2008年05月23日)
アイコン画像おねー
» 友達から (2008年04月23日)
アイコン画像flower-aro
» 晩御飯は・・ (2008年02月26日)
アイコン画像otto
» 晩御飯は・・ (2008年02月25日)
アイコン画像あばー
» 眼科 (2008年02月17日)
アイコン画像flower-aro
» またあみました (2008年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる