マシータ 

May 01 [Tue], 2007, 2:02
おめでとう

あと 

April 27 [Fri], 2007, 9:06
「おばあちゃんのひざに座ってるー!」「となりの席空いてるのに!」ていうのが超好きです。

ヒカリキュレーターは 

April 26 [Thu], 2007, 8:26
中田ヤスタカっぽい(というかそのファンらしい)からみんなきいたらいいのに

くもの 

April 22 [Sun], 2007, 22:49
ぬいぐるみ。かわいい

松岡さん 

April 22 [Sun], 2007, 22:04
今回のラジオきいたけど、男前すぎる

シュノーケル 

April 20 [Fri], 2007, 23:40
有名!

弦を 

April 20 [Fri], 2007, 13:33
一生懸命張り替えてたら、指の付け根にざくっとささった。血がでてるのを発見して気付いた。発見した瞬間、いたくなってきた!

えー 

April 20 [Fri], 2007, 11:14
マツコ・デラックスてテレビでてるんだ?

すげえかわいい女の子に 

April 18 [Wed], 2007, 21:30
「いつもなにきいてるの?すごい興味あるの」っていわれたのだけど、どれをいったら伝わるだろうとどう答えようかと悩んだ。でもほかの子が「RADWIMPSとか?」ときいてきたのでああすげえ有名なんだなあと思いながらもそれでいいやとも思い「うん、まあ、それもきくかなあ」と答えた。正直いまはRADWIMPSあんまりきいてない。困った。でも女の子はかわいい。なので満足。

すげえ 

April 17 [Tue], 2007, 14:19
マコジェットににてるひといる!
P R
Yapme!一覧
読者になる