金曜のこと 

December 09 [Sun], 2007, 10:41
未来日記ならぬ過去日記ばんざぃ
まずはその第一弾っ!!金曜日のこと書いちゃいます。


金曜日は朝、普通に起きて普通に行く予定だった。
しかし、進路表を出さにゃきゃいけない事を家出る10分前に思ぃ出す。笑

もぅ遅刻しなぃって約束したのにその紙を探す探す そして数分後ようやく登校

友達の事が頭によぎりながら学校到着 教室のドアを開けて友達の事を探す

 いたっ!!やっぱり友達の方が早く来てた。なんか怒ってそぅ…

『すみません。遅刻しました。』と小さな声でぃぃ、申し訳なさそうにイスに座る私。
友達は軽く会釈。

授業に集中しよぅと思いノートを真面目にとっていると…
友達から手紙が回ってきた。(んっ

何が書いてあるんだろぅとおそるおそる手紙を読むと、「今日サークルがあるんだけど1年生が一人しかいなぃからもし1人だったらかわぃそうだからサークルに行ってあげなぃ」とのこと。

うーん...行ってあげたぃけど学内セミナーにくる住商のことも気になっていたし、友達とも一緒に受ける約束しちゃってたために迷う(;=△=)ノ


BUT!!やはり1年生1人じゃかわぃそぅって事でサークルへ〜
その間進路表の記入に本当に戸惑ったけどそこはまぁ中略。
だって自己PRとか頑張ったこととか難しい話題ばっかりーっ
もっとちゃんと考えなきゃダメだな。と思いました。


そしてチェリブロin大崎☆
着いて観戦してたら『んっ!?誰』 しらなぃ人2人増えてた。

しかしその人達とは絡むことなく(笑)、みんなで大戸屋でご飯

みんなって言ってもプレイヤーもたったの6人。マネの私達2人入れて8人。(少なっ
なので4、4に別れてテーブル座ってチェリブロでは久しぶりの少人数での食事

だっていつも人数多いし飲みだし、あまりチェリブロではこぅやってご飯食べることなぃなーって実感。
4人でワィワィご飯も楽しかったな


私ってこぅいう風に共学の子達が普段当たり前のようにやってる事、例えば4人(男2女2)でファミレス行ったりとかマック行って話したりとかそぅいぅ経験があまりなぃから本当にこぅいぅの新鮮なんだょねっ
めちゃめちゃ当たり前の事なんだけど楽しく感じるし、なんか緊張しちゃぃます。(どんだけー笑)

いやぁ。いきなりだけどチェリブロ入って良かったぁって改めて感じたょ

入ってなかったらあのカッポーも出来てなかったしね!!

最後はそんなサークルを探した自分に自画自賛-(うざぃ笑)


ではではまたねっ

restart 

December 09 [Sun], 2007, 10:36
ブログ再開ー

プライバシーの関係上、今までの記事は削除しちゃったけど…(ごめんなさぃ

これからちょこちょこ更新していく予定なのでよろしくです。
ではでは
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
初めまして〜☆都内の某女子大に通う大学生です。 現在大学3年生♪ ブログ初心者なのでお手やわからにお願いします+.゚(*・ω・*)b゚+. ☆LIKE☆ 友達、英会話、カフェ、空、ベーグル、家族、おかし、夏、旅行、スヌーピー、ポジティブシンキング ★HATE★ 虫、冷たい態度、自己中な人、レバー、運動