ぽかぽか☆

February 12 [Thu], 2009, 15:08
良い天気ですねー

そいでもって暖かい!ぽかぽかしてる

こんな日は公園でバドミントンでもやりたいな

レンタサイクルとかもいいかも

もう春服の準備始めないとなのかな。

明日からもっと気温が上がるくさい

春こないかなーお花見したいなー

でも虫はいや!!!!

虫がいなければ春が一番好きかも。

田舎っ子だから昔は平気でセミ取りとかクワガタとりとかしてたのに・・・

いつから虫ダメになっちゃったんだろう

虫好きになりたいよ。

そんなわけで窓全開の中お送りするナンバーはこちら!!

ってな感じのノリでもないな。


よし、気を取り直して最近のRO。

最近は廃プリとセージで遊ぶことが増えました

頻繁にじゃないんだけど、クエストを進めてる感じ?

廃WIZやジプシでみんなで遊んだりソロしたり。。。がメインで、

ちょっと気分転換にプリやセージでクエや狩りって感じかな。

まだまだみんなとPTくめるレベルじゃないからちょこちょこ上げないとね;;

接続時間は相変わらず増えたり減ったりを繰り返してますが・・・

モチベーション維持して楽しみたいときにゲームするのが一番幸せだよね

ってなわけで!(どんなわけかはわかりませんが・・)

ここ、ヤプログでの日記を今回で終わりにしようと思います

FC2にリアルのブログを立ち上げて、

ここではRO日記を書いていくー!って言ってたはずなんだけど・・・

でもよく考えたらmixiさえ日記更新してないのに2つもブログ書けるわけないじゃん!

ってことに気づいたのと。

あとはこのブログをWIKIに貼りつけたらものすごく見にくかった・・・ってのが一番の理由。

もうターゲットを絞ったブログじゃなくて、日記帳に書くような日記を他ブログで始めようと思います。

そのうち。

なので、また会う機会がありましたら生暖かく見守ってください

ばっははーい




お肌が・・・

January 30 [Fri], 2009, 8:53
カサカサだよー。
本当乾燥肌。
何を塗れば良いんですか?
顔も体もカサカサ><

もう今日で1月も終わりですねー
明日から2月!!まだ雪みてないんだー

ところでいきなり話が変わりますが皆さん運動ってしてますか?
私は昔から運動が嫌いで嫌いで・・・
ってかマラソンとかリレーとか走るのが嫌いだった。
走るのが遅かったから嫌いだったんだっけかな・・・
球技は好きだったんだけどねー
なんだかあんまり記憶がないや・・・
高校生になったらもう体育はお遊びと化してたけども><

友達はジムに通ってたりダンスしてたりする子が多くてみんな健康的
同い年の子はやっと今年大学を卒業するわけで現役でサークルとか運動してるんだよね。
最近の私は昔に比べて本当動いてないから体がなまってます。
そして貧弱に痩せました・・・

こりゃまずいってことで何か運動しないとなーと思うんだけど何がいいんだろう?
22歳にしてこんなすぐ筋肉痛になるんじゃ先が思いやられる><
やっぱり不健康だしねー・・・何か爽やかな趣味を見つけようw

話は変わりまして最近のRO。
プリでMSSを進めてます。
意外とおもしろいです
クエストとかソロ狩りとかってすぐ飽きちゃって続かないんだけど、
これは最後まで出来そうな予感
1話ずつ進めていこうと思います

もうすぐ2月!バレンタイン!チョコレート!
あんまり甘いもの好きじゃないんだけどこの時期はチョコが食べたくなる
チョコフォンデュ会たのしみ

寒いよぉー

January 21 [Wed], 2009, 16:35
こんばんわー

なんだか最近天気の悪い日が続いていますね

インフルエンザが流行っているみたいなので皆さん体にはお気をつけて・・・

前回、こことFC2とmixiで内容書き換えるって言ったんですが、

ここはある程度ROネタ、mixiはROを知らない友人の方が多いため日記、

FC2はHTMLとアフィリエイトの勉強の為に開設予定だけどまだ途中・・・

本当に内輪ネタについてはWIKIにブログを作ろうかなって感じでございます。


さてさて・・・最近の狩場について

LV99になってやっとステ完成+デスペナ無しになって出来る事が増えました。

やってみたかったことがBOSS狩りとトール3Fでのペア狩り。

昔は散々剣ガーディアンに殺されましたので・・・復讐

トール1Fだと剣がすでに殴られて飛ばされていたりしてHP調節が難しいため

トール3Fにてゆっくり移動狩りをしてます

剣以外は通常通り狩って、剣は・・・

@QM巻いて壁側に移動してプリさんがSWで耐える

A2HQを使い出さないようにダメを調節してレベルを下げたSGを出す

B壁の一マス手前側の剣の隣あたりにFWを3枚重ねて出して・・・

Cニュマを出してもらった壁沿いに移動してAMPSG10

D詠唱終わりと同時にプリさんが剣をFWに入れながら移動

という一般的な狩り方で7割は狩れています・・・が!!しかし!!

先に誰かにHP削られていたりすると容赦なく2HQ使ってくるし、

持ち替えのタイミングとか移動場所とかFWの場所とかミスると即死します。

ほとんどがいきなり2HQだったり他の敵も一緒にうじゃうじゃだったりで死亡

立ち回りが上手くなりたいです・・・


ソロでは・・・

マヤパをSWに乗りながらSGだったり・・・

モロクの精霊型をのーんびり探してのーんびりSWに乗りながらSGだったり
(モロク3は危なすぎるしテレポで迷惑かけるので専らモロク→でまったり狩り)

フリオニをFW縦置きとSGだったり・・・
(IWではめて隣にSWもやってみましたが石化したりで難しいので色々練習中・・・)

あとは盾が欲しくてADでカジョマートをAMPSGだったり・・・

ソロは色々練習になりますね・・・

ニコニコにUPされてる上手な人たち・・・

理論はわかってても私に出来るはずがない!ペーペーでござんす。

「ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!待って待って!」とか一人で騒ぎながら頑張ってます。



そんなこんなな狩りをちょびっとずつやっておりますが・・・

もちろんレアなど出るわけも無く。なんでだろう。

でも狩らないことには何も出ないし・・・と思いながら楽しんでおります!

飽きない楽しいことを日々追求中。

今年はスノボに行けるかしら。

さて、夜ご飯なにつくろー。

牛乳を

January 20 [Tue], 2009, 16:03
飲むとなぜかお腹を壊す気がするぅぅぅうううう

あると思います。


というわけで、お腹が痛くなって先ほどのブログにROのことを書くのをすっかり忘れたわけで。

前回ROの内容を書いたときが確か1,5倍期間中だったんだよね。

ついこないだまで素WIZだったる○ちゃんがいきなり廃WIZになった!と思ったら抜かされていて。

みぃちゃん光るの競争ね!と言われたのも束の間いきなり光って現れて。

完璧なる敗北です。

ネカフェパワーがすごかったらしいね

福島の遠いネカフェには2回くらい行ったことあるんだけど、こっちで行ったことないんだー。

でもきっとネカフェ行ったらリアルゴールド飲みながら漫画読んじゃうと思います><;

絶対炭酸はリアルゴールド!!

会社でリアルゴールド飲んでて体辛いの?と心配されようが、口から霧のように噴出そうが・・・

好きなんです


また話が飛んでしまいましたが、私の廃WIZも無事に光らせることができましたー

夜0時就寝の6時起きの生活だったので夜はあまり狩る時間が無く。

だから朝1時間狩るようにしたのが良かったのかも。誰も狩場にいないからね・・・。

今までギリギリまで寝ててグダグダだったのが例えゲームでも早く起きて目が覚める分良いと思います!

ネタでとったグラビティーフィールドとフロストノヴァがむなしすぎるので、

そろそろキラキラしたほうが良いのかなぁと考え中。

切実に金欠な最近はGメンとモロクに行ったりBOSS狩ったりしてます。

もちろんのごとく、何も出ませんが。

ただ、デスペナなくなったらやってみたいことがいっぱいあったので光って良かった

そしてまだまだ知識不足やスキル不足ばかりなので、

まだまだこれからも廃WIZで純粋にゲームを楽しんでいきたいなぁと

初めWIZを作ったときは向いてないと思ったけど(BMさえ使えなかったし・・・)、

BMが使えるようになってちょっとレベルがあがったら色んなところに行けるようになって、

今は一番好きな職ですね!


家出中だったSさんが帰ってきたのでGVもWIZで出ようかなと思いましたが、

「それは無い」と一括されたのでジプシで出ています。

というのは言いすぎですがWIZが光ったところで無詠唱でもなんでもないし逆に殺されるだけなのでw

ジプシはジプシで好きですしね

ただジプシがまだ80代前半でよくよく考えたら公平組める人も少なくなってきてて。

せめて90歳くらいにはしないといけないのかなぁとも思うんだけど・・・

めんどくさい・・・

廃プリはもう存在が無かったことになってるし・・・><


そんな感じなのでしばらくは廃WIZで遊ぼうと思います!

いるキャラなら何でも出すので皆で遊びましょー


PT狩り推奨

ついに・・・

January 20 [Tue], 2009, 14:03
結婚しちゃいましたね

沢尻エリカ同い年なんだよねエリカ様。そして結構好きです。

毎度ぶつぶつ言ってますがお相手は22歳年上かぁー。

自分が40歳のとき相手は62歳・・・うーん。

まぁ幸せは人それぞれですからね!きっと若いお方だろうし。

末永くお幸せに・・・


と他人の幸せを願ったところで話は変わって・・・

こないだ、ま○ちゃんにいきなり「女を磨くって何?良い女って何?」と聞かれました。

旦那様から聞かれて答えに困ったみたいなんですが、

皆さんならなんて答えます??

そもそも誰目線で良い女?あー・・・・素敵女子ってなんだろう。

どこぞの女社長のブログに書いてあったけど、

「自分は人より偉い」と思えば思うだけその人は「ネガティブ=マイナス人間」だと。

なぜなら人を見下して偉ぶることで自分の気持ちを持ち上げて、相手を見下して優越感にひたったり

テンションを上げることでしかマイナス傾向を抜け出せないから。だそうです。

本当にステキな人間は相手の長所を見つけ、きちんと褒めることができる人。だそうです。


たしかに。女子に限らずそうだよなーと思いました。

やっぱり人の悪いとこばかり探そうとしたり見下したり悪口を言ったり・・・

そんな人の所に人は集まらないし、いつか気づいたときには周りの人はいなくなっちゃうよなぁ

でもそーゆー人はそーすることでしか自己主張できないのかなーとか、悪口を言って周りを味方に

つけないと怖いのかなーとか。はたまた実は昔いじめられてたのかな?とか。

いつか絶対自分返ってくるのになぁ。

こんなことを考えてる時点で人を見下してるかしら?私はステキな人間じゃないらしいです。


上辺だけじゃなくてちゃんと信頼されて周りに人が集まってくる人って、

今思い浮かべてみたけど、人のことを悪く言わないしちゃんと褒めてるよなぁそういえば。


30代、40代、50代、60代と歳を重ねていくけども

おばさん、おばあさんになった時に柔らかい優しい雰囲気でいたいなぁ。


全然良い女の話と違ってしまったけど、美容に金かけたり英語を習ったりバリバリ仕事したり・・・

それもまた女磨きかもしれないけど、それ以上に私は人の気持ちがわかる優しい人になりたいです。

1度しかない人生楽しく生きようじゃないか


その為にとりあえず趣味と特技を身につけよう・・・

ほんと22年間何やってたんだろーと最近つくづく思います><

ニュースだかコラムで読んだんだけど30代で結婚してない女性が多いらしく。

35歳から85歳まで独身で生きていくとすると約1億7000万必要とか。

その為には40歳までに○百万の貯金と年収○百万が必要でーとか色々書いてあって恐ろしくなった。

もしも何かの間違いで独身で生きていく事になったら自分に何ができるんだろう?

とりあえず若いうちから出来ることをやっておかねば。


なんだかもう収集がつかないブログになってしまいました。

このブログって誰が読むんだろう?

某サイトのリンクが無くなってから読みにくくなったよねきっと。

mixiとFC2とここで書く内容をわけていきたいと思ってます。

詳細は後ほど!!

ROについて

January 08 [Thu], 2009, 18:51
そういえばこのブログはROについて書いてたんだった

というわけで近況報告でも。

最近は専ら廃WIZ上げに徹しています

ジプシと廃プリは完全放置・・・

廃WIZがピカったらジプシも上げないとなぁって感じです。

なんせGVですぐチーンしてしまいますので。

松岡さん並みに「はい、死んだー!!!」って感じです。

死んでも泣かない


そんなこんなで最近は廃WIZで名無しペアがメインとなっております。

85歳あたりで何ヶ月か放置してたんだけど先月の半ばあたりから何やらやる気が出て・・・

毎日1時間狩って0時就寝の6時起きという健康的な生活を送っております。

96歳になってステータスも完成してきてるのでスムーズに狩れるようになりました!


今で大体ペア公平で教範はお金もったいなくて使って無いですが1時間10%程度。

空いてればもうちょっと上がるし死んでしまうとなかなか上がらないしって感じです、はい。


上手な人たちだともっともっと稼げるみたいなので頑張ります・・・

来月中には光れるといいなぁー

すぐ飽きちゃうから一日1時間くらいが丁度いいんだと思います。

光ったら色んな所に死にに行くんだー!

みんなで色んなところ行きたいなーLV上げ手伝ってあげたいなーて感じで毎日頑張っておりますです。


生暖かく見守ってください

謹賀新年!!

January 03 [Sat], 2009, 10:23
皆様、3日遅れではありますが・・・

新年あけましておめでとうございます

去年は大変お世話になりました。

今年もお世話になると思います

どうぞ、よろしくお願いいたします!!



さて新年の挨拶はこれ位にいたしまして・・・

去年は上京したり仕事したり仕事やめたり出会いあり別れあり何ありかにあり・・・

特に忙しさは感じなかったけど振り返ってみると色々変化した年だったなーと思います。

やっぱり上京して親元を離れたのが一番の変化ですかね。

料理も掃除もろくにしたことが無かった小娘が上京して・・・

未だに料理ができないでいます。

「誰かー助けてください!!助けてください!!」

瞳をとーじてぇー・・・

取り乱しました。


そんなこんなな日常を送っていますが、今年の目標といたしまして!!

@栄養と節約を考えた料理を作り、レパートリーを増やす!

好き嫌いが多いし残すし買うだけ買って賞味期限切らすし・・・ってのを直します、はい。

A健康的な生活を送る!

食べ物もそうですが、やっぱり早寝早起きや運動が一番かなぁと。0時寝6時起きを目標に・・・
全てお肌とか体調に影響しちゃうから、もう10代じゃないし・・・頑張ろうと思います。

B向上心、積極性を持って行動する!

昔から行動力が無くて何か理由をつけては行動に移さなかったりしたので、
今年はもうちょっとしっかりした大人になりたいなということで・・・


まぁ、こんな感じではありますが、とりあえず
楽しく健康でHAPPYな1年間になればいいなぁーと思っております。
何よりもそれが一番大事ですね。



それでは自己満足な日記ではありますが・・・
皆様のご健康とご多幸を祈願いたしまして新年の挨拶に代えさせて頂きます。

久々にー

November 07 [Fri], 2008, 2:21
ってか毎回タイトルが久々にーとかそんなんばっかりな気がする今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう日が暮れるのがすっかり早くなってコート無しじゃ外出れなくなってきました。
私はもう全身乾燥しまくりのカッサカッサで水を弾きませんよ。
会社の先輩には若いから水弾くでしょーってリアルに聞かれるんですがドバーってなってるのは弾いてないんですよね・・・?

毎年この季節は乾燥してお婆ちゃんみたいになるんだけど、すでに買ってしまったよ。
「ムヒソフト」

去年は調子にのってサムライウーマンの良い匂いがするボディクリームとか塗ってたんだけど、
確実に医薬品で治療したほうが良いです。切実に。

私はそんなこんなな日々を過ごしております。

お婆ちゃんみたいな肌してますが実はこないだの10月30日に22歳になったばかりです。
HAPPYBIRTHDAY自分。
えー!?みえない!って言われるのはどーゆー意味なんですかね。
おそらく良い意味では無いのはわかっています。
久々な友達からメールが来たりしましたが、なんていうか最近思うのは友達少ないみたいです私。
学生時代から広く浅くで親交を深めてきたんですが、浅すぎたみたいです。
なのでとりあえず新しい出会いや今いる友達を大切にしようと思ってます。
昔の友達にも久々に連絡してみよう。

22歳の一年間は学びと出会いの年にしようと思います。
最近つくづく思うのが日本語がままならないということなので。
仕事のMTGとか朝礼とかの何か発信する機会とか上司に何か報告するときとか・・・
とりあえず上手い日本語が思い浮かばなくて毎回後悔。
若いから仕方ないと思われないようにしっかりします。

なんかよくわからない宣言をしたところで今日はオヤスミナサイ!!



黄色のメイド服

September 15 [Mon], 2008, 15:17
こんにちわー
四連休も今日で終わりー、みぃこです

何か楽しいことないですかーい??
RO結局先週の日曜からログインしてないぃぃい・・・
課金もう切れてそうだなぁーワンデーチケット使ってみたいけどネカフェどこー><
福島にいたころは車で30分くらいの距離にあって2回くらい時間つぶしに入った記憶が
何をするにも車必須でした。免許持ってないけど。
都会にはいっぱいあるのかな?落ち着かなくて一人じゃ入れないけどねぇ

最近はやたら買い物に行ってます。
そして自分のファッションを見失っています。
高3から大学をドロップアウトする10代まではかなりのcancam信者でした。
とりあえず毎月可愛いヒラヒラなブランド品を買いあさっていた花の10代。
完全にスイーツ(笑)でした。
昔は趣味は?と聞かれて買い物とオシャレすること!!と言えたんだけど
22歳になりそうな今、どうしたものか。
プラレはイメージチェンジしちゃったしなぁー。
レッセパッセはやりすぎだし、キスミスはケバいし。
なんだかんだで最近買い物行ってもバーっと店みるだけで何も買わないことが多い。
買ってアプワイザーくらい。
バックはサマンサしか買わなかった10代。
こないだジャイロのバックを買ってみた。合わせる服がない
だから昨日横浜で色々服をみたんだけどやっぱり買わない。。。
どうしたものか。

もうcancam系を着る歳じゃないのかしら。
たしかに大学生が読む雑誌ってイメージだけどまだ通ってれば大学生の年齢だぃ。
ってか店員さんとか20代半ばくらいだろうし年齢は関係ないよね。
確かに無理がある店員さんはいるけどさ。。。
ってことは単に興味が無くなったのかな。可愛いー!!とは思うんだけどなぁ。
スイーツ(笑)卒業おめでとう!ってことなのかしら。
冗談抜きにどうしたらいいんだろぉー秋服ないよぅ
ヘルプミー

参考までに昔からの友達を見てみるとアプで店員しちゃう子やviviに載っちゃう子など・・・
レベル高すぎるわ!!
そこまでお金かけられません><;

しばらくみぃこの瞑想は続きそうです。
童顔みぃこはあえてカジュアル路線に行き子供っぽくなるべきなのか。
ファッションで行き詰るのは初めての体験だ。俗に言う初体験。
リアルに悩んでます。
ファッション、オシャレ、メイク・・・みぃこの大部分を占めておりました。
それ自体に興味が無くなって来たってことなのかなぁ?
だからといって他は何に興味あるんだろぉー?
ああああ無趣味すぎる。
あぁーあーあぁあー青春のー日々よぉーあぁーあーあぁーあー青春のぉーー・・・
はい、懐かしのゆずですね。

みんなは趣味ってなんですかー?
最近のみぃこは頭の中が仕事の事ばっかりな気がするよぅ。
今日も夢に出てきたし。。。
何か趣味をみつけなくちゃなぁー

ものっすごい個人的な日記になったうえにものっすごい長くなっちゃった。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
どうでもいい日記でごめんなさいな。
まぁいっか日記だし。

ちなみにタイトルのこと書き忘れてたんだけど、こないだ一人で買い物してたら
でっかい赤い猫耳つけて、ドラミちゃん並みに真っ黄色のミニのヒラヒラメイド服着て、
白タイツ履いてる20代くらいの男性を見かけました。
男性です。
何かイベントなのかなーとは思ったんだけど、普通にその格好で買い物してる人でした。
びっくりして3度見しました。
ん?・・・え?・・・ええええ・・・・?みたいな感じで。
電車の中でセーラー服を着てリーマンバックを持ったオッサンを目撃した人もいるし、
日本って比較的自由な国だよね。服装は自由だよね。
そうだよねーみぃこも可愛いと思った服はとりあえず買ってみよう!やってみよう!




お姉さんキレイな目をしていますね!

September 09 [Tue], 2008, 0:57
はい、こんばんわーみぃこです。
おとといあたりにも日記かいてたんだけど間違えて途中で消しちゃって面倒になって諦めた

今日は仕事帰りに後輩の誕生日プレゼントを買いに行きました。
誕生日とか入社記念日とかはプレゼントをあげるのが伝統らしいですうちの会社・・・
1ヶ月前に入った子で私が研修担当してるのもあって今回は購入係りになりました
土曜日に渋谷のロフト行ったんだけど結局パッとしなくて買えなくて。
今回もパッとしなかったけど、いつもの「まぁいいやぁ」で買っちゃいました

やっぱり夜の東京ってキレイだなぁーと思いながら一人でテクテク歩いてたら
隣からすっごいハツラツとした元気な声で「こんばんわ」と声をかけられた。
男性ならキャッチだし最初から振り向きもせずにスルーなんだけど、
なぜか珍しく女性だった上あまりにも元気な声だったから「ええぇえ!?」と思わず振り向いちゃって。
そしたら「お姉さんキレイな目をしていますね!!」とめちゃくちゃ元気な声で言われまして。
「ええええ怖ッ!!」と思いながら、そーいやコンタクトめんどくさくて今日果てしなくメガネっ娘じゃん・・・
とか考えながらもシカトして歩いてたら「私、手相の勉強をしていまして3分ほど話を聞いてください!」
とまたもや元気な声。と天然パーマの小柄で真面目そうなお姉さん。
完全スルーしてたら諦めてくれました。

なんていうか、キャッチよりも恐ろしかったです。いろんな意味で。
手相とか占いとか霊界がどうのこうのーとか全く信じない派なので無駄に色々考えちゃったよ。
そーいや弟が昔手相の本買ってたなー・・・だいじょぶかしら。

そんなこんなな日々を過ごしていますがみなさんいかがお過ごしですか?

最近RO見事にログインしなくてごめんなさい
日曜は基本次の日仕事だからーってことでフリーにしてあるので丁度GVは出れちゃいます。
でも課金してるのにもったいないし交流減っちゃうし、たまにはログインします
G狩りとか体制変わったのに結局先週できなかったし
今週は誰か一緒にG狩りしようねぇーせっかく砦とれたしADででも
何気に4週連続なんだねぇー

あーだめだ中途半端なのに眠くなった。
続きはまたいつか・・・
おやすみぃこ




P R