初ッ!!!NEWSコンサート(人^3^)〜♪ 

2007年04月08日(日) 11時26分
春休みラスト日ッッ
春休みといえばいろんな事があったなあ〜
実わ3/27に初めてNEWSコンサートに行きましたぁあ-
チケットが当選したんだよねン
でも席をパソで調べたらなんと1番後ろ・・・
ありえないっつ〜のって思いながら会場に入ったら・・・・・・
ななななななななんとっ結構,舞台と近くってテンションUP
双眼鏡持ってったんだけど,ほとんど肉眼で・・・
やまぴぃも慶ちゃんも手越もまっす-もしげも亮ちゃんも目の前で見れてラッキー
しーかーもーーーーーーーー
これゎ目の前じゃなかったけど,慶ちゃんのソロが聴けたのぉおお
目に焼き付けたんだけど,嬉しすぎて本当はほとんどコンサート覚えてないの・・・
でもまた当選したら7/7の大阪NHKホールでやる「ハイスクール・ミュージカル」に行きますゼィ慶ちゃんの為ならドコだって行くもんッ

久々のカキコッッ(●ノ>u<)ノシ 

2007年04月07日(土) 14時24分
こやまちわぁあ-
今日も慶ちゃん大好きな沙由美でぇッス
めっちゃ久しぶりに自分のブログに来たあ〜
きっと高校に入って初カキコじゃないかなあ
まぁね,いろんな事がいっぱいあって書きに行けなかったんだあ
昨日わ高校の入学式が終わったのッ
なンかもぅ1年たったんだなぁ〜って感じなかった・・・
でももぅ2年なんだよねえ〜2年は里奈と奇跡的に同クラッ
本当に一緒のクラスになるなんて思わなかったからビックリしたぁ
でもなったからにわ仲良くしなきゃね
それでわ・・・高校2年生になった水谷沙由美もよろしくねン

やまぴぃファンを引退U,慶ちゃんファンにッ!!! 

2006年09月02日(土) 18時26分
私ヮ,やまぴぃファンを引退Uますッ
whyッて思ぅでしょ
だって「HEY HEY HEY!」見たら,やまぴぃ嘘つぃてたんだョ
最悪じゃなィッッ私,嘘つく人大嫌ぃなんだぁー
だカラ,キャラも性格も良ぃ慶ちゃんのファンになりまUたッ

秋葉原のメィドカフェに行ったぁ((+O+)ノ 

2006年08月24日(木) 19時15分
ぉ母さんト私で,秋葉原のメィドカフェに行ッたゼィ
cute-Mって所だったョ本当に「ぉかぇりなさぃませぉ嬢様
ッて言ゎれたわぁーーーーーーーー
楽しかったッそれに,意外と女性もぃたカラ安心Uた実際に行って見て,ゃっぱりォタクが多かったなァ〜
なんか@人男性っぽぃ女性の人も働ぃてて,少Uカッコィイなぁーって思っちゃったッ
ぉ嬢様がメィドカフェに帰った時ゎ,ぁんまりメィドが出て来なかったぁ
だもんで,ぅちらがジュース飲んでる時もメィドゎたったの@回Uか来てくれなかったカラちょっと残念でUた
でも秋葉原の道路にゎ,ぃっぱぃメィドが居たョ

そぅそぅッメィドカフェから出て行く時も,「ぃってらっしゃぃませぉ嬢様
って言ゎれまUたッ
隣りの画像が私達が行った,メィドカフェなのらぁーー

虹を見ッけたぁー\(O皿O///)) 

2006年08月19日(土) 16時13分
この前めッッちゃキレィな虹を見つけたョおー
この画像みたぃに超キレィじゃなぃケド,180℃の虹を見れたのォ
すごく嬉かッたなぁーちゃんと携帯で写メったんだョッ
でもPCが調子悪くて送れなぃカラ,HPで見つけた虹を載せるネッ

女子バレー見たョおー((^O^♪)」 

2006年08月19日(土) 15時38分
昨日ゎ「女子バレーワールドグランプリ2006」がゃったょお〜
見たァ結構私,真剣に見ちゃッたぁーストレート勝ちだったョね
ゃっぱり柳本JAPANゎすごぃッッ


ッてかバレーも真剣に見たケド,最初に歌ぅKitty GYMも超ょかッた
もちろん愛するゃまぴぃも素敵だったケド,タィの子も素敵だったゎあー
GYMが歌った「フィーバーとフューチャ−」もょかッた
もちろん初回限定版CD予約Uてまぁすッッ
DVD付きだカラ早く欲Uィなぁー

今日も女子バレーゃるカラ見なきゃッ

慶ちゃんドラマ出演ッッ!!!((*^O’*)V 

2006年08月13日(日) 17時23分
最近,「花嫁は厄年」とぃぅドラマを毎週夢中で見てますッ
なぜかってェ〜それは・・・
私がA番目に愛Uてぃる小山慶一郎が出演Uてぃるカラでぁりますッ
この隣りにぁる画像の顔めッッちゃCuteでしョー
この顔・・・大好きィーー
慶ちゃんゥィンク上手だょネェ〜ンフフッ
来年NEWSコンサート行った時ゃッてほUぃなァ


まァ,とにかくッッ
「花嫁は厄年」ってぃぅドラマゎ楽Uぃカラ見てョッ

やまぴぃー!!! Daichukiッ((^∞’人+) 

2006年08月12日(土) 18時15分

今日のC時DD分にフジTVで,愛Uぃ山下智久が・・・
出たょおーー
ぃっ見てもカッコぃいーーーー
今回ゎNEWSとUてじゃなくて,期間限定ユニット・・・
「Kitty GYM」(キティ ジム)とUて出てたョッ
またバレーの応援をするカラ嬉Uィよぉ〜
タィの歌手と一緒にゃるカラ,世界にやまぴぃの名が
行き渡るとぃいネッ
今年も頑張れッ山下智久ッ
そUて,来年ゎNEWSとUて戻って来てネッ
これがKitty GYMのCDジャケットッ 
B人共ゃッぱりス・テ・キー

                   

ぉ昼のディナー((^c^☆) 

2006年08月11日(金) 13時33分
ぉ昼だぁぁあーーー

今日の私の昼ディナーゎ「ブタメン」でUたァ
それがめッちゃぉぃUィーんだョッッ
@回食べてみんしゃぃッ
84円でコンビニに売ってるカラ
Uかも「当たり付き」だョん
もU当たりが出たらもぅ@個ッッ
ァト,このブタメンゎ浅田真央の大好物なんだッて
「へぇ〜」だょねェー



まァ,とにかく@度食べてみてチョッ

I LOVE ラブ☆コン 

2006年08月11日(金) 10時19分
Good Morning

私ゎ,今「ラブ☆コン」にハマッてる最中でぇす
映画見たァ〜見てなぃァナタゎ絶対見なぃと・・・後悔Uますョッッ
ぃろんな人達が出演するカラ,かーなーりォススメ
笑ぃが止まらなぃヘッポコプリティーな胸キュンworldだカラッ
漫画も今ゎM巻が大好評発売中ッッ
これゎ,見逃せられなィねぇ〜