落ちちゃってるみたい 

December 16 [Sat], 2006, 9:45
どうやら、絵版落ちちゃってるみたいなので、前に使っていたプログを引っ張ってきました。
2、3日したら使えると思ってちょっと放置しましたけど・・・(笑)
昨日は、会社の忘年会でした。
あー本当に訳わからない。忘年会でした。(笑)
さて今、サモン4、13話あたりです。
召喚獣キャラしか使えないのでものすごく苦労してます・・・。
ほとんど育ててないよ!!
とりあえず、ギアンEDを見るためにも1週目終わらせなくては・・・。
あと、TODは、リオンに会ったところで止まってます。
なかなか、戦闘になれません。
攻撃回数が決まるのが、嫌ですね。
前は、敵を端っこに追い詰めて、たこ殴りでしたのに。
あと、BASARA2もまだまだ、途中ですし、昨日は妹がpop‘n(あってるかな?)買って来ましたし。
いや〜楽しいよvv

NO! 

July 25 [Tue], 2006, 20:45
やりたい事はたくさんあるのに、時間が追いつかない!!
一昨日は、ものすごく体調崩して大変な事になるし、明日は検定だし、仕事もなんか忙しいし。
ゲームは終わらないのに、新しいの買っちゃうし!!(笑)
明後日、ラスエコ追加ディスク来るのにペル3終わってません。
気長にのんびりやります。
聞いた話じゃ、ペル3EDが何個かあるの?
微妙なところなんですけど・・・?
只今、ターニングポイント終えたようでどんどんすごい事になってるよ。
どうなるんだろう??
てか、5エリアのシャドウ見難い!!どこにいるのか、同化しててわからねぇ〜!!
とりあえず、サイト8月復活!!めざします!!!

溜まっていく〜!! 

July 19 [Wed], 2006, 20:57
やり途中のゲームが溜まっていく・・・!!
只今、ペルソナ3プレイ中です。
やっと、風花が仲間に入りました。
てか、真田先輩にぞっこんですv
あーかっこいいのにへたれです(笑)
ガイに似ています。
早く、天田君仲間にならないかな!
小さい体で槍で攻撃なんて可愛すぎるーvvv
あと、緋色の欠片もやらなくては!
鬼崎君、祐一先輩、大蛇さん終了しました〜。
てか、これ話が長い!!!
ゲームしていて初めて寝たよ!!(笑)
あと半分!
てか、1人でてこないー!!どうやったらでるんだ!!!
とりあえず、緋色は気長にやっていこうと思います。
ちなみに緋色は祐一先輩ぞっこんなんで!!
てかOPのCD9月にならないと出ないらしいです。長いな・・・。

てな感じでのびのびやってますが、どんどんやりたいゲーム出るんだよね。
終わらない・・・。
再来週は、ラスエコ追加ディスクでますし、来月には待ちに待ったときめもGS2がでますし、10月には、緋の記憶でるし。
おかげさんで、ときめもGSと水の旋律、消しちゃったのでクリアセーブつくりなおさなくちゃいけないし。
やりたいものを片っ端からできるのは幸せだよね。

あーパッと遊びたい・・・。

京都から 

July 17 [Mon], 2006, 18:26
なぜ京都から日記を書いているのか、不思議ですが、お久しぶりです水瀬です!!
土曜日から今日まで、京都、大阪にきています。
ただいま、夜行電車で帰るので暇つぶしで漫画喫茶に・・・(笑)
今日は、USJに行ってきました。
雨の中がんばってきたー!!
まあ、詳しくは帰ってからで。
てか、全然、更新していないのでここに来てもらっている方に本当に申し訳ないです!!
ちょこちょこっとでも更新スピードが取り戻せるようにがんばります!
とりあえず、見やすいように色々、整理したいですね。
今月は、ちょっと仕事が忙しいので無理ですが、来月あたりでもやろうと思います。
8月になれば、夏休みと早帰り週があるから、時間ができると思われるので・・・。
てことで、雷雲が近づいているらしいが、がんばって帰ろうと思います。

終了・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 13:52
無事に原稿収めてきました・・・。
超ぎりちょん・・・。
でも多分、ダメなところとかあるんだろうな・・・(遠い目)
デジタルは本当に初めてで、わからない事だらけ〜。
途中で使ってるソフトは変な事になるしさ、ペンタブについてたおまけのソフトがあって本当に良かったよ。
それでは、私は緋色の欠片やってきます。
ちゃっかり、すでに鬼崎落としましたけど・・・。
OPの曲が好きなのでCDほしいな。

占い 

July 06 [Thu], 2006, 22:29
見つけてみたらやるのが私です(笑)

今は、 めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

結構、当たってるかな?
自分を表現するのに時間がかかるとか一定の時間が過ぎれば平気なんですけどね。
ちなみにこちら→ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

明日は送迎会で船に乗ります。
すごいね船なんて!!
送られる方はそれだけすごい方なんです。
土日は、地道にPCで作業ですよ・・・。
来週あたりには更新できるようになると思います。
てか、したい・・・。
でも、緋色の欠片買っちゃったのでどうでしょう(ぉぃ)

帰ってきました 

July 02 [Sun], 2006, 19:48
帰ってきました〜。
本当は、午後には帰ってきていたんですけど、寝てしまった。
本当に疲れましたよ。
でも、結構楽しかったです。
昨日の夜、海岸で花火とか!
ロケット花火打ちまくってきました(ぉぃ)
今日は、皆飲んでいたのでぐだんぐだんだった人がちらほら・・・(笑)
私は未成年なので飲みませんけどね。
これから原稿と検定の勉強してきます。
検定は今まで100%の確立で受かってますのでとか言われたので泣きそうです。
あー眠い・・・。

おひさしゅう 

July 01 [Sat], 2006, 8:27
あー6月も終わってしまったー!!
今月から正社員ですよ。
いや〜月日が立つのは早い!
とりあえず、今から組合の旅行に行ってきます。
正直、行きたくn・・・。

うおおー 

June 27 [Tue], 2006, 23:59
もう今週は、更新できないと宣言しておきます(ぉぃ)
いや、本当原稿やるのでいっぱいいっぱい・・・。
早めにやらない自分が悪いんです。
あと、今週は月末なので仕事も忙しいみたいだし、来月からは正社員になるので定時には上がれない罠。
時間がないよー!!去年の今頃は暇だ、暇だ言ってたのに!
時がたつのは早い!早すぎるよ!!
本当に学生さんに言いたい!!
日々、時間を大切に生きてください。
あーもっと、学生の頃はっちゃけてればよかった。ちっ!(笑)
てか、金曜日にやっていけるかもと思ったとたんに月曜に先輩が体調が悪くて機嫌悪く、私の気持ちもちょいブルー。
機嫌が悪いと怖いじゃんー!!
どうせ私は、小心者だよ!!!
早く、休みになーれ!でも旅行には行きたくないんだよね・・・。

ちょっぴり 

June 24 [Sat], 2006, 21:16
昨日は、研修でした。
2ヶ月働いてみてどうかというのを同期と話し合いましたよ。
聞いているとみんな結構、ミスして怒られたというのが多かったので、私だけじゃないんだなと少々、心が軽くなりました。
頑張れそうな気がしてきた。
あとラストエスコート買いました。
対象年齢が高すぎてびっくりした(笑)
だって、ホストだしね。大人の恋愛を楽しめますみたいな?
とりあえず、カズマとアキラは終了しました。
てか、どうしようあと2週間しかないのに原稿おわらねぇー!!
来週の土日、組合の旅行なのに!
てか、なんで今日私ゲームしちゃったのさー!!!
ここのところ、ずっと言ってる気がする・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像DASH!
» 買ってきました! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowecross12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる