OG公演 

September 02 [Tue], 2008, 22:32
本番まであと2週間ちょい。



ちょいちょいちょーい


やばすぎる


っていうかしばらく来ないうちに絵文字が増えてる笑

愛読者の皆さん、ごめんね



いうほど日記書いてないけど・・






現役ライブとOGライブの違うとこ。

@そもそも全員そろって練習できる回数が極端に少ない。
(揃うのはいつだい?笑)

A振りいれ回数が極端に少ない。
(振り覚えが悪い私にはかなりキツイ)

BMy Homeでの練習を余儀なくされる。
(フロアできないー)

C考えといて がちょいちょいある。
(振り作るの苦手ー)




でもなんだかんだで本番迎えて、

なんだかんだで本番終えて、

なんだかんだで大好きな打ち上げに向かうんだろうな。




がんばります

I love flow 

June 22 [Sun], 2008, 12:25
昨日はBreθの振り入れがあったよ

いつになったら全員揃うんだろうね

ってまだ2回しかしてないから仕方ないか~



ていうかね、それ以外の振り入れはまだ一度もしてないわけ。

ちょーーーーーーー不安






でもでもちょーーーーーーーーーー楽しみ。

もちろんDanceがメインなんだけど、

実は皆と絡めるのが一番楽しみだったりする笑




だってflowっ子って、

話すと面白いし、いい子だし、踊るとかっこいいし、

最高なんだもん




って褒めすぎ?





なんといっても先輩方には頭があがりません。



昨日とかまじかっこよかったし。

やっぱJazzよねぇ



個人的にはHIP HOPとか好きなんだけど(踊ったことないけど)、

やっぱやっぱやっぱJazzがいいーーーーー




さすが先輩。

今の自分があるのも、今のflowがあるのも、

全部先輩たちのおかげです。

それを忘れたらバチがあたりますよ



ってお前に言われたくないよーって?笑





てなわけで、

OG公演楽しみにしててください

現役生には負けてられないので

iyoiyoiyo 

June 16 [Mon], 2008, 22:36
今週は久々に振り入れがあるよ!

まだ振り入れ1回とか今後が怖いわ・・

今回全曲初めてだから、不安なわたし




家で思い出しがてら踊ってみたら、

途中何かがすっぽり抜けてた





なんやーーー!

なんの振りやーーー!笑



とりあえずブレスはナルシストになろうと思う




今週は人も増えそうだし、楽しみなり





このブログ、何気にこっそり覗いてくれてる子がいるみたいで、

ちょっと嬉しい




来月くらいから振り入れたっぷり始まると思うから

そしたらたくさん日記書くね

たぶんだけど・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowOG★まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Jazz Dance
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» OG公演 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» OG公演 (2008年10月04日)
アイコン画像まい
» 出発ー♪ (2008年04月12日)
アイコン画像あやみん
» 出発ー♪ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる