緊急 

March 01 [Sat], 2008, 17:28
ゴメンナサィ
今は友達の家で遣っていますが

もう自分の家でブログ更新が出来なくなってしまいました
本当にスイマセン・・・

今度、家で出来るようになったら
また

よろしくお願いします


















田村   カッコよす

キャー 

December 25 [Tue], 2007, 21:49
お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がオリコン年間書籍ランキング2007の単行本とタレント本の2部門で1位となり25日、都内で行われた発表会見に田村が出席した。

 同書は家族がバラバラになり公園で生活したことなど、貧乏だった少年時代をつづった自叙伝で、オリコン調べで142万部を記録。印税はまだ手元に入っていないようで「いろいろ恩返ししたいけど、税金もあるしどこまで使えるか。まずはみんなが正月に集まれるような家を作りたい」と家族への思いを語った。来年は映画化も予定されており「一応、勝手なんですが父親は阿藤快さん、兄ちゃんは元ヤクルトの古田監督、姉ちゃんは松たか子さん、僕は小池徹平さんに演じて欲しい」と希望を出していた。

 また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。


だって!    もう田村カッコイイ

ふわぁー 

December 21 [Fri], 2007, 17:39
つかれた〜
今日お楽しみ会があって、うちゎ何をするか考えなきゃいけなかったんだよね
しかも全然やってなかったし(汗
だから社会の時間、頭が混乱してて話なんか全然聞いてなっかたし(笑

おっ久 

December 16 [Sun], 2007, 21:18
パソコン多分出来るようになった
多分だけど(汗
だから夜露死苦

あはは 

December 03 [Mon], 2007, 16:32
久々だね(-ε-(←ブスッ
今、友の家でやってるよ〜
家のパソコン遣り過ぎで禁止になってしまったんすYO〜

話は変わりますけど、もうクリスマスだね
皆はクリプレ何買ってもらう?
ウチは自転車っしょ 新しいノートパソコンっしょ ビデオクリップなどだよ!
他にもあるけどさ
今日はここでは〃レヽは〃レヽ

今日 

November 15 [Thu], 2007, 16:49
今日、学校で調理自習があったんですよ〜
そしたら目玉焼きが半熟でメッチャ美味かった!
最高ー

遅れてすんまへん 

November 13 [Tue], 2007, 17:16
こんちはー ってかオヒサー
今、桜蘭高校ホスト部(漫画本)を読んでるけど
オモシロイ
皆今度、読んでみて!

人それぞれダケド面白いから

今日ね 

October 31 [Wed], 2007, 15:06
学校でハロウィン仮装コンテスト
がありました
うちは、小さい帽子かぶっただけなんだけどネ

ごめんなさい((泣 

October 31 [Wed], 2007, 15:02
ゴメンナサイ!
二度遅れちゃった
後でまた更新します

今・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 12:58
友達と遊んで、ブタメンのとんこつラーメン食べてます
とんこつ美味い
この後の予定ゎまだ決まってません!
また後で更新するねw
んじゃ は〃レヽは〃レヽ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYANO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
AYANOです

趣味は・・・まぁモロモロ
あっ!でも、テレビをみるの大好き♥
特技も、モロモロダジョ!





2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 緊急 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 緊急 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 緊急 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緊急 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 緊急 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 緊急 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 緊急 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 緊急 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 緊急 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 緊急 (2008年09月15日)
http://p.fumi23.com/50345
Yapme!一覧
読者になる