容易い 

2006年04月29日(土) 0時19分
君のことを守るから…傍にいるから

なんて言葉は容易い。
だれでも簡単に言える言葉。
それだから…自分は最悪なんだ。

今まで何人の人を騙した?
そんなに騙してどうする?
良いカッコして…何になる?

所詮この世は見せかけなんだ。
素の人なんて居るはずない。

こんな開き直りも
たまには必要だったりする。

FLOW新曲 

2006年03月10日(金) 15時30分
FLOWの新曲が4月5日からテレビ東京系水曜夜7:27〜のアニメ、NARUTOのOPになります!!
早く4月5日にならんかな☆

思い出─親友─ 

2006年03月08日(水) 12時16分
今まで出会った人の中で
最高って言えるのは誰なのかなо

考えると頭痛くなるくらい大切な人はいるんだよо

最初に出会った大切な人…それゎ世界に唯一無二の親友さまо
親友と出会ったのは1997年の4月о当時は殆んど話さなかったо
小1の思い出は数少ないоその中に君はいなかったけど、翌年小2の思い出はあるよо冬休み一緒に遊んだо和室でドッジボール障子に穴開けた事まだ覚えてるよо
そして小3でクラス別れて小4でリレー同じチームо朝早く起きて近くの公園で練習したоそれから徐々に仲良くなりだして小5で同じクラスо
最初の班で決め同じ班о交換ノートを始めたоそれからどんどん仲良くなって気付けば同じグループにいたо
小6の時ゥチは受験なのに、公園でドロケイやったо足滑らせて君を蹴っちゃって、足思いきり叩かれたо痛かったの覚えてるよо
<遊ぼう>の約束も君は放置していたねоゥチがどんだけ寂しかったか分かる?
君の事を恨んだ時もあったоそれも今ゎ良い思い出о
今ゎこんなに君を信じてるо
今ゎこんなに君を必要としてるо

親友に…ありがとうを伝えたいо

今… 

2006年03月06日(月) 21時18分
ツラいツラい言っても始まらないо
それは誰より分かってるо
でも分かっててもツラいって言っちゃうんだょねо

アイツの事、友達として好きなのにо
なんで避けるんだしо
もぉ嫌われたのは分かってるо

























早く仲直りしたいなо

血液型 

2006年03月03日(金) 18時50分
血液型で性格決めるのゎ間違ってるよо

B型を良いように思わない人がいるけど
それゎ違うо
確かにヤな奴多いケド
Bでも良い奴だっているよо

確かに約束ゎ破るし、時間にルーズだし、何考えてんのか分かんないケド
いつもそいつゎ自分の味方で居てくれる
メチャ良い奴о

だから…
B型ゎヤな奴ばかりじゃないってわかってほしいо

もう… 

2006年03月03日(金) 13時36分
○○の事は諦めてます。好きなんかじゃありません。
もっともっと大切な人ができました。

もうすぐ試験で…面倒だけど
頑張りますw
高校いけるといいなぁーw

久々に見た夢… 

2006年01月30日(月) 18時10分
記憶にある中でゎ久々に夢を見た。




何故か学校にいた。しかも職員室の前の廊下を歩いてた。
一緒にいるのは今4組のそこまで仲良いヮヶじゃない子。
去年たまに話した程度で、進んで話そうとゎぉ互ぃにしなぃ。
でもその子はマジ可愛い。部活ゎ運動系だけど結構小柄で。もろタィプ素
自分が4組で仲良い子ゎIさんゃSさんのことを可愛ぃ言ってる。けど自分は●●(夢で一緒にいた子)のが可愛いと思う(笑)去年とかマジ可愛くて可愛くて仕方なかった(素

話ゎ戻って…

●●と歩いてたら何か知らんけど喧嘩になってた…汗
「●●のバカっ!!」
『☆☆(自分のあだ名)に言われたくないし!!もう☆☆なんて知らんっ!!』
自分キレて●●殴ってた。●●も反抗して殴ってきた。
『☆☆、マジでウザいから!!』
●●ゎ怒って廊下を走っていった。
でもなんか嫌で…自分は
「待って…」
って言ってた。振り向いた●●に一言
「ごめん…」
そんなんで許されなぃって思った。
『…』
何も言わない●●。顔見ると泣いてた…(^_^;)
「●●…?」
自分は言うと●●のトコに歩み寄った。
躊躇いながら抱き締めたら…意外と逃げずにいてくれて、暫くゎ学校なのに抱き締めてた(恥

その後
廊下の窓から外見てたら、なんか無償にキスしたくなっちゃって…
顔近付けてた…汗
勿論避けられた。
「冗談だょ笑」
『…ぇ?』
「するわけないじゃん」
『ぅ…ん』
そぅ言ったかと思うと向こうからキスしてきた☆
凄く嬉しい時にめが覚めた

夢は所詮妄想の世界
可愛い子とのキスなんて普通は考えない。でも最高笑
また見たい夢。●●ちゃん、ごめんね??

Dear… 

2006年01月15日(日) 23時13分
出会ってからまだ月日浅い人
出会ってからもう10年近く経つ人
自分を取り巻く全ての人
皆に捧ぐ
『ありがとう』

例えば自分が辛いとき
例えば自分が何か悩んでるとき
君達の言葉に勇気もらうんだ…

もっともっと強くなりたいケド
変われないどうしようもない…
この弱い精神(こころ)を
変える気持ちそれが強ければ
変われるかな

ずっとずっと
君のそばに居たいな
信じられる人
ただ一人、君だけで良い
遠く遠く
離れてはいるけれど
君から勇気
いつももらってるから

新年は… 

2006年01月15日(日) 0時07分
大切な友達に詩を送りたいと思う。
何人かに書くから、何回にも分けると思う。
気長に待ってみて下さい…(笑)

でゎ、また…笑

aaaaaaaaaa 

2006年01月07日(土) 21時58分
眠い…

最近良い事あんまりなくて
もうすぐ冬休みも終わっちゃう
やだな学校
試験返却

怖いながらも
もぅ終わったこと
祈っても変わらない
もはや此処まで

諦めも肝心
今が諦めどころ

変わらないから
もう
直せないから

これはこれで良いと思えるように…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新着コメント★
アイコン画像
» 今… (2006年03月07日)
アイコン画像
» 今… (2006年03月07日)
アイコン画像愛羅
» aaaaaaaaaa (2006年01月07日)
アイコン画像
» hate (2005年12月30日)
アイコン画像愛羅
» hate (2005年12月29日)
アイコン画像
» 好き... (2005年12月28日)
アイコン画像
» 好き... (2005年12月28日)
アイコン画像
» 好き... (2005年12月28日)
アイコン画像
» 好き... (2005年12月28日)
アイコン画像
» 好き... (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/flow_26/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる