ランランララランランラン 

February 18 [Sat], 2006, 22:59
どうも、馬鹿です。
勉強から逃避中です。実はこれで何教科か落としたら祝☆留年なんですけどね!
勉強なんかーと思いつつ勉強してるから覚えが悪いのかな。

QUEENから始まってグループ・サウンズにはまりクレイジーに行くとは知らなかったな。
小学校に戻りたい戻りたいと日頃からぶつぶつ言ってるような人間だから、昔に愛を感じるのかな。
しかしこれは戻りすぎだろう。祖父祖母時代じゃん。

小学校時代が一番輝いていて、中学時代に死にたい病にかかり、今は死ぬのがとても怖い。
凄いあほな人生を歩んできてる。

あーもう嫌だー。テストごときでここまで深刻にどうでもいいことを考えてることが嫌だ。
豆腐食べたい。


また全部消したりして道の修正をはかります。
その時にはサイトも作れてたらいいなー。

クレイジー+QUEEN+GS+ゴリラ

どうまとめればいいかなァ。

イインヘラ? 

February 17 [Fri], 2006, 0:13
植木さんの高笑いできるようになりたいなぁ。
ヒャッハッハッハッハ!

ところでテスト期間です。実は来週には学期末があります。
でも今はDVD見ながらパソコンしてるし。ははは…
サインコサインなんになるぅーうう♪と高らかに歌い上げたい時期です。
きっと二年になっても(なれるかな♪・死)きっと言ってる。


あ、そういえば、ニコールがかけてサングラスにそっくりなサングラス見つけました。
しかしなぁ、私視力かなり悪いのでサングラスかけたくてもかけれない…。
コンタクト考えるかな。

パーマの予定はソバージュ風に決定。
そこまでくしゃくしゃではないだろうけど。直毛はパーマに憧れます。とりあえず私は。

可愛い猫にょん

あーそっか。 

February 13 [Mon], 2006, 22:40
犬塚さんとブライアンがちょっと被ることに気がついた。

身長高い(犬塚さん179cm)
痩せてる(とりあえず昔はかなりひょろひょろしてた)
指長い(まあ弦広いし)
弦楽器担当(ウッドベース)

…なんとなく私の趣向が分かった気がします。
仲良い男子に上記に当てはまる人がいるよ。楽器は弾けないけども。
そうかそういうことだったのか。

こんなことで自分の趣味が分かるなんて。
カームヒィヤーカムヒィヤー。

キンキラキンのキン 

February 13 [Mon], 2006, 6:25
犬塚さんだよ!似てねぇなぁ。
あーでもちょっと似てるかな?自分の描いた絵はよく分からん。
明日バレンタインなんですね。過ぎるの待って安くなったチョコを買う予定です。
眠いです。激しく眠いです。
もうすぐ学期末があるんです。勉強やりたくないなぁ。でも頭はよくなりたい。うーん…
とりあえず今日は脳が働きませんのでこれまで。

眠い 

February 12 [Sun], 2006, 3:42
思ってたことの推移。


・登場してくる人達がほとんど煙草を吸っていることに驚いた。
・500円札って!!
・35過ぎての動きとは思えない。
・すんなり会社の上役に会えるシステムに驚愕。昔はああだったのだろうか。
・「ははー月給前借しちゃった!」
・「時間が経つのは早いもんですなー」
・ステテコ!
・藤田さんかっこいいなぁ
・バーの女性の服が可愛いのかわからんかった
・由利 徹面白い
・あ、タイムレコードだ
・他所の家での「おかわり!」
・皆さん結構本気で小突きますね。
・ま、まん丸?名前まん丸?
・東京の青空。
・初めての初恋
・ブタがフグにあたったような顔
・寝巻きは着物なんですか
・出てくる女性がみんな狡猾すぎやしねぇか
・キリンが鳴いた
・C調の語源はなんなんかなー
・あんな色のスーツってどこで売ってるんだろう。
・ハッスル ホイ♪
・顔が、白い!
・植木さんは大正生まれだった気が。
・流れるように出る出任せに感激。
・バカ
・ゲーリィさんノリがいいなあ
・ホント カーッとくるね
・お酌を無視された犬塚さんに萌える。(久々に萌え使った)
・犬塚さんとエータローさんが好きだと確定。

うふー。

頭をぶつけたような感覚 

February 12 [Sun], 2006, 2:49
やばい、脳やばい。
「メキシコ作戦」っていう映画があるんですが、クレイジーの。

ジュリーが、ジュリーが出てたんです。
なのにとっさに感じたことは

「ジュリー良いなぁ、いんちきだなぁ」

だったんです。
何がって、クレイジーともドリフとも共演してるじゃないですか。
だからだとは思うんですけどそっちに嫉妬って!
まだ

「ジュリーと共演できてていいなぁ。いんちきー」

なら理解してくれるかもしれないけど!そっちって!

もう素敵なまでにクレイジーな自分にあっぱれ。

ホンダラララ! 

February 12 [Sun], 2006, 1:25
D・V・D!
D・V・D!ハーオゥ!


写メールが送れなかったよ。
この興奮はやばい。
動いてるもの、クレイジーの面々が画面狭しと動いてるんだもの。

声もさ、歌声じゃなくて普通の声だもの。演技も見れたしネ!

犬塚さんは動きが大仰でした。
なぜかエータローさんは女口調だし。
植木さんはスーダララッタでした。

アッハッハッハッハ!

ラスベガス大通りを封鎖してのダンスは、歩道にいる人が皆大注目。
そりゃあ気になるわなぁ。あんな大きな通り封鎖する人間はどんなのか気になるよ。

今黄金作戦が終わりました。
お、あ、浜美枝がこんなに憎らしい役だとは。

キャットファイトの時に、盛大に窓枠に足をぶつけてたり。
予想外に突き飛ばされた力が大きかったろうこけ方をしたり。
台詞を使いたくてしょうがない。

大正生まれは植木さんだぜ!ハハハ!
演奏してるの初めて見たぜ!


今現在2:12分ですがこのテンション維持してます。
そりゃ眠れねぇよ。

最早何も言えない 

February 07 [Tue], 2006, 17:09
あああああああああorz

『世直し公務員 ザ・公証人6』

瀬古伊造 … 犬塚 弘

瀬古伊造 … 犬塚 弘

ああああああ!馬鹿!私の馬鹿!昨日6時には寝ちゃってました。
けど眠いよ!ていうか馬鹿!馬鹿!ああああああ!

まだ落ち着きません。先ほど母に教えられました。


ていうか過去ログ見てまた死にそう。


『警察庁特別広域捜査官 宮之原警部の愛と追跡』

『探偵左文字進む 殺人ツアーへようこそ』

ああああああああああ!今あんな感じです、漫画とかでよくある

涎を出してフラッっと倒れる

感じ。

死にたいのでもう寝ます。



無責任〜♪ 

February 04 [Sat], 2006, 2:58
書いてた記事が消えたのでやけくそです。
絵とかのっけてました。かけたいパーマの絵です。

なんかマシェリのシャンプーが欲しいとかけどパーマしたら無駄じゃんとかショートカットは身長を大きく見せる効果があるらしいとか書いてました。

絵に関しては気に入らない絵が多かったので恐らく普通に描いて携帯で撮って載せるんじゃないかと思います。

アデュー☆


ついつい追記:載ってますね。でも消すかもしれません。

髪に関しての話 

February 04 [Sat], 2006, 1:49
もうダメだぜ。
チョコレートをいっぱい買ってしまった。美味しいね…。
幸せだよ…くぅっ(涙)。

なんかね、もう少ししたら持久走に変わるらしいですよ。
無理だってばそんなの…あんな一時間ずっと走らないといけない競技は苦手です(`・ω・´)
筋肉はつかないねー。チョコ食べてるしね。

パーマをかけたいんです。超グリグリのパーマ。
どういうのがかけたいのか描いてみました。スーパー無駄な頑張り。
まあ多分かけて怒られない(ばれない)
のはこのあたりだろう 





ここらへんからもうアウトだと思う。


困ったな。だんだん絵の丁寧さが消えていっているのも丸分かりだし。
まあそんな感じです。

そういえば身長が低い人は、ショートカットの方がいいらしいですよ。
身長が高く見えるらしい。
切ろうかなー。それともグリグリにして首くらいの長さにしようか。
でもコレが欲しいんだ…。
あの、髪の毛がブワァーってなびくCMでやっているシャンプー。

あれはショートには意味があるんだろうか。しかもパーマかけた髪に。
サラサラにはならんだろうなグリグリ髪には。

ストレートは避けたい。      
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる