移転しますた。 

April 11 [Fri], 2008, 23:09


報告遅れてすみません!!!!〔土下座

てかこの政宗さま誰wwwwww


ぎゃー!!!言うの忘れてた!!!!汗
ブログ変えたんです。なんか自分のPCからだとやけにヤプログ様が重くて汗
ブログ変えさせていただきました。
てか報告お そ す ぎ(滅


以下新規ブログアドレスです^^


http://result1.blog121.fc2.com/


ぎゃー!あっちのブログでもどうぞ生暖かい目で見守ってやってください(おまwww
以上、ちこりでした!

触れない…!! 

March 12 [Wed], 2008, 23:14
なんか怒涛に1日がすぎて あっという間に
夜って言う…!!大汗
ぎゃー!!今日パソコン触ってないよ!
…て事で携帯からこんばんはです(ρ_-)o
バトン答えられなくてすみませんー!!涙

いきなりですが If設定で幸村(庭球)と桜乃の本物兄妹関係に
かなりの萌え指数を示しちゃってます(笑)
ラスボス幸村くんと桜乃んが兄妹って
なんかよくないですか!?(力説)
勿論 禁断愛ではない方向で。
何故幸村なのか自分でもは分かりません
でも彼が一番しっくりくるんですよ…何故か。
やばい。幸村and桜乃ん兄妹妄想話を考えるだけで
軽く3日はご飯いらない(重症)



相当馬鹿だな(笑)

出かけてきました 

March 11 [Tue], 2008, 20:54
手前が自分、奥がユイキさんです。
クレープ美味しかった('-^*)/


そういえば…
バトン溜まっててホントすみません…!!汗
明日あたりに少しまとめて回答したいと思います
回して下さった方々、全然答えてなくてすみません!!(><;)

いやったああぁあああ!!!! 

March 10 [Mon], 2008, 22:43
うはぁあああああ!!!!
今日ついにアニ○イトで見つけたコレ!!



いやったあああああ!!(*゜▽゜ノノ゛☆



買えた買えた!
このCDホント欲しくて探してたのになかなかなくて…


やっと見つけたww
幸せーww(*^ー^)ノシ

早速聴きまくってます
テンションあがる曲だねコレ!


あとあと、拍手ありがとうございます!!
生きる糖になります('-^*)/
お返事は明日にでも拍手レスページに
させていただきます
無言拍手もありがとうございました!!

リニュ終わったどー!! 

March 10 [Mon], 2008, 0:30
1日かけてリニュしました。
ここまで大規模なリニュは初めてだったので
かなり試行錯誤しました(ρ_-)oゴシゴシ

トップ絵は桜乃ん。
勿論、持っているラケットは越前少年のです(笑
ホント…リョ桜万歳!!


出来れば今週中に頂物展示、拍手整理したいです
頑張るぞー!!

絵茶最高ww 

March 09 [Sun], 2008, 1:21
たった今絵茶抜けてきましたー!!
お相手して下さった皆さん、ありがとうございましたww
あんな大人数で絵茶したの初めてだったので
かなり緊張しましたがとっても楽しかったです(*^ー^)ノ


桜乃んトークがやばい楽しくて…!!
やっぱりリョ桜、桜乃受け最高ですよね…!!
あらゆる方面からリョ桜検証とかして楽しかったあああ!!


桜乃ん愛無限大!!!!(笑


塗り塗り 

March 08 [Sat], 2008, 17:26

トップ絵作成中。
てかパソコン触れた\(^O^)/




例のラケット事件(事件かよ笑)にときめいたんで
それにちょっと関連した絵を描いてます
でも桜乃ん単体とか言う(おまw)

ヌーン(´、ゞ`) 

March 08 [Sat], 2008, 0:32

何してんだコイツ



家の植木鉢倒してオカンが怒ったら逃げたよこのコ。
しかも出れなくなったとかお前…(馬鹿か)



そろそろパソが触れるようになるますです('-^*)/わーい
多分遅くても日曜日辺りからできるかな?
そしたら一気にメール返信andバトン回答したいと思いますww


そういえばウチの県で今日高校入試があったっぽいです
バスに「祈合格」とかあった\(^O^)/
頑張れ受験生!

キタキタキタァアアア!!!! 

March 06 [Thu], 2008, 22:46
ぶっちゃけ昨日の出来事なんですが まぁ
そこは気にせず(笑




実は月曜から連続徹夜中です
ナチュラルハイだぜヘイヘイ!!(笑
テスト真っ最中(別に受験じゃないよ笑)





なんかね なんかね!!
水曜、家に帰ってきたらオカンに
「アンタに何か届いてるよ」的な事言われてね!
リビング行ったらあっはっは!!!!!!(何なんだ)






ありがとうRくん!!
(隠し切れてない件について)





幸せ最高潮です
軽く浮きました(何回このフレーズ言ったんだろう)
おかげで徹夜も頑張れるよ!(*^ー^)ノ



ぅあああ…本当にありがとうございました!!

うっひゃーーー!!!!!! 

March 04 [Tue], 2008, 23:39

ウチが知ってる限り、このコマが
朋ちゃんの最後の姿なんですが(滝涙)




まさかこん時はこれが朋ちゃんの最後のコマになるとは
夢にも思いませんでしたって…!!
もしこのコマ以降で「朋ちゃんいたよ!!」て
情報ありましたら是非教えて下さい(ノ_T。)



て・か!!!!!!


柳がラジプリで「桜乃」って言った!!!!!!







「桜乃、負けはいけないな」
って言った!!!!





やべえ、ときめきメモリアルだわ(意味わかんねーよ)
今更ですがかなりときめきました(笑
ゲームで、とある方の
「うおーい、そこのカワイコちゃん」発言の
次にときめいた(*゜▽゜ノノ゛

やっぱ自分、かなりの桜乃スキーだなあ(笑
愛無限大!!


テスト終わったら久々に「最強チーム」やろうかな(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
正直のところ頭末期でどうしようもない奴ですアホです。
こんな奴の相手して下さったら嬉しい限り(笑
最近は庭球の桜乃、戦国BASARAに没頭中。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転しますた。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しますた。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しますた。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しますた。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転しますた。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 移転しますた。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 移転しますた。 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 移転しますた。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しますた。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転しますた。 (2008年09月24日)