夏×4ココナッツ♪ 

2005年08月03日(水) 15時54分
暑中お見舞い申し上げます
皆さん、お元気ですか?

夏は、苦手ですぅ〜
もともと鈍くてトロイ私が・・。もっと酷い状態に
皆さんに御迷惑お掛けして申し訳ないです。

今日は、日テレのイベントに遊びに行ってきました
某チャンネルよりは、程よい客数
森アナさんが伊藤家の番組の宣伝かな?イベント広場でお仕事していました。
別れちゃったのよね・・。なんでだろう?と姉と顔を見合わせていました。
優しい方なのに。結婚って難しいですね。

夕方、クリックに出ているお笑い芸人さんが3組ライブをしていました。
皆さん、気さくで優しかったです

その後、天気予報も見てきました。妖怪が沢山居たので近くでみたら、あの映画でした。
神木くんが主演の映画です。映画の宣伝しに来た様です
そうしているうちに、神木くんが登場!!かわいいというより、かっこよくなってました大きくなったわねぇ〜。(←おばちゃん)
感動しつつ、見惚れていました。
リハ・段取り、スタッフさんの指示に真面目に聞いて取り組んでいました。素晴らしいっす。本番前は、子供達と仲良く写真を撮ったり話していたり、フレンドリーでやさしい神木くんが居ました。やっぱり、笑顔が可愛かったです。
映画も面白そうだなあ〜たしか、イージスと同じ映画会社だったような。

神木くんは、大人になったらどんな男性になるんでしょう?
谷っちやA氏みたいに、素敵な男性になってくれるといいなあ〜と祈っています。

愛知万博 

2005年07月23日(土) 0時28分
谷っちが愛知万博に仕事で行くって聞いていて、いつかな?って思っていたら
21日の「お昼ですよ!愛地球博」に出演されていたそうです
スケジュールに載っていなくて・・。撮り忘れてしまいました
マンモスとじゃれている谷っちが見たかったなあ〜。

ベトナムから帰国。 

2005年07月22日(金) 21時00分
お帰り。ただいま。
19日に帰国してもう日にちが経った。
早いものだ
家に帰って反省会とツアーの報告などを朝方まで話す。
眠りにつき、昼起こされあまり寝る時間がなかった。
夜にPCのメールの整理・友達にメール・サイトの更新・いろいろなHPをチェックして
深夜、亡国のイージスのHPを見ると21日に舞台挨拶つきチケットを販売すると言う事だ。
谷っちは、大阪か東京・・。決まっていない様だから、いちお朝早く出て劇場に買いに行きました。7時ぐらいについたら30人ぐらい並んでいたかな。
で、8時過ぎに販売開始。
無事買って来ました。
A氏に、21日に新聞に載るって聞いていたので5時ごろまで新聞来るまで
待っていて見たら載っていなくて・・。ダメじゃん産経さん。
おかげで出遅れました。
で、今日の新聞をみたら広告1面に載っていて舞台挨拶のもありました。
遅すぎすよ産経さん
まだ買っていない人は、残りわずかという事ですが、問い合わせしてみては?

で、今日はゆっくりまとめて眠った。

谷っちもドラマやデザインや映画のキャンペーンなどで大忙し
谷っち&A氏もお体に気を付けて下さいね。
私も体調を整えて、元気な姿で谷っちやA氏に逢えるように励みたいと思う今日この頃
です。
昨日のドラマ・じゅん×2も素敵でした

旅行の準備♪ 

2005年07月13日(水) 21時09分
ああ〜もう旅行の日が!!
準備×2
ラジオ取り忘れた

明日は、KARIYAのライブ行きたいんだけど・・。
なおやん&かずまさ君、楽しんで来てね。
無事終えられる様に、願っているよ

もうすぐ♪ 

2005年07月13日(水) 0時39分
もうすぐ、谷っちといくベトナムツアー
たのしみだなあ〜
でも、親友のたえたえが不参加なのでつまらない
他にも行けない友達もいるので、その子の分も楽しんで来ます

ベトナムに行っている間に、夕夏ちゃんのイベントやはやみんの握手会&ラジオなどあり
残念でもある。
アオ君やGIZA freakに楽しんで来てもらおうと想う。
レポ期待してますよヨロシクです。

まだ旅行の準備が出来ていない・・。
忘れ物しそうああ〜手遅れになるぞ!!
準備ちゃんとしなければ。

うたばん 

2005年07月04日(月) 23時40分
明日は、「うたばん」の観覧です。
某会社に、うたばんの観覧予約をしていて今日電話が来ました
トークのみ撮影だそうです
めっちゃ楽しみです
レポが出来れば後日書きます。よろしくです。

R.H.SのHPに、わたしのサイトをリンクして頂きました
Yoさん・joeさん、ありがとうございます
これからも宜しくお願いします。

緒川たまきさ〜ん♪ 

2005年06月18日(土) 23時56分
今日は、憧れの緒川たまきさんにお会い出来ました
トリビアの「うそつき」シリーズは、とくにお気に入りです。
最近、改めてファンになりました。
ぴあの本をみたら、楳図先生の映画に出演し初日舞台挨拶をすると書いてありましたで、HPをチェックしてすごく楽しみにしていました。
姉がたまきさんの大ファンで姉の付き添いで、今日映画館に行ってきました。
たまきさんにお会いするのは、今日が初めて
すごく緊張して、ドキドキでした。
渋谷に向かっている途中、電車が止まる
映画館に整理券の問い合わせをすると、すでに完売してしまっていた。
せっかく来たので入り待ちや出待ちでもしようと、映画館に行った。
時間まで、たまきさん宛に手紙を書く
客が全員入る。9時ごろ、キャストの方が続々と映画館に入っていく。
あっ!!たまきさんだ
黒のワンピースがとても似合っていて、素敵。
映画館の出入り口付近に、入れなかった客が並んでいる。
その中にまじっち、待機
舞台挨拶のあと、ロビーで写真撮影が行われた。
その後、キャストの方が出てきた
たまきさんに声をかけて、手紙を渡した。
ついでに、握手もお願いすると快くしてくれました。
白くすらりした長い指きれいな手すばらしい。
温度は、低温。ソフトタッチでした。
で、お車でお帰りの際にお見送りが出来ました。
私達の手紙を大事そうに持っていてくれて、「お気を付けて」というと
にっこりと可愛いらしい表情を見せてくれました
めっちゃ可愛かったです
で、車に乗ろうとしていたたまきさんにマニアが若干名囲みました。
そして、写真撮影を要求。嫌と断らない優しいたまきさん。
やさしすぎるで、すぐに車に乗りお帰りになりました。
たまきさん、お疲れさまでした。お会い出来て本当に感謝感激です。
すてきなひとときを有難う
無理やり写真を要求したのに、止めに入ったスタッフに後で怒鳴り散らしていた
若干名のマニア。最悪です迷惑なんでやめて下さい。

で、映画は見ませんでしたが姉と2人満足して映画館を後にしました

excite3 オフィHP 

2005年06月16日(木) 1時04分
ジュンさんのスケジュールを見に行ったら、excite3のオフィHPが出来ていると
書いてあった!!気づくの遅っ

早速遊びに行ったら、めっちゃカッコイイ演出&デザインで大満足
オフィHPが出来る日を待ち望んでいたので、めっちゃ嬉しい。
改めて。
庄にい・ジュンさん・英二さん・管理人さま、オフィHPオープンおめでとうございますそして、お疲れ様でした。
これから楽しく拝見差せて頂きますので、どうかよろしくお願い致します

R.H.SのJoeさんへ 

2005年06月08日(水) 0時40分
jyeさん、お誕生日おめでとうございます
なかなかライブ見に行けなくてごめんなさい
HPのBBSでは、いつも仲良くしてくれて有難うございます。これからもよろしくお願いしますね
自分たちの好きな音楽を作って、楽しみながら日々過ごして下さいね。
私も一緒に楽しみたいです
なんてね
joeさんにとってこの一年、素晴らしい年であります様に

dbの岩井勇一郎さまへ 

2005年06月06日(月) 12時36分
勇にぃ、お誕生日おめでとう♪
dbで活躍してる様子を楽しく拝見してるよ。
こらからも元気で居てね
勇にぃにとってこの一年、素晴らしい年であります様に
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow3600
読者になる
Yapme!一覧
読者になる