自分を例えるバトン 

2006年04月30日(日) 20時12分
雨槻ちゃんから貰ったバトン(ゝ∀・)

1、自分を色で例えると?
テンション高いから黄色。

2、自分を動物に例えると?
背が小さいからハムスターDA☆

3、自分をキャラに例えると?
友達にNARUTOのシカマルみたいって言われたコトがあるなぁ〜。
理由:年中メンドイA言ってるから。(爆)

4、自分を食べ物に例えると?
なんとなくレモンで。。

5、回す5人を色で例えると?
大河倭生ちゃん⇒水色:爽やかな感じで青空が似合う人だから(○´∀`)
ゆりえちゃん⇒青:ゆりちゃんと言えばホロホロ★メラカッコイイ人だしねw
スルーはOK

塾から帰ってキタ━━━ 

2006年04月18日(火) 19時50分
ハラ減ったたただぉ((≧_≦))

(無題) 

2006年04月15日(土) 18時56分
今,友達と遊んで帰ってきましたぁ(*≧Д≦*)たくさんプリ撮ったぜぇo(*・▽・*)o

追記 

2006年04月13日(木) 0時03分
別館ではHNが違います。パンダブームにちなんで【笹葉熊猫】デス☆名前そのまま;しかも笹葉。そのまんま…Σ( ̄△ ̄)サイト名は【愛乱舞】ホロレンへの愛が乱れながらも舞っているって意味です。

テスト終わったょ(≧▽≦@) 

2006年04月12日(水) 23時55分
別館サイト造っちゃったぁ???!!!!携帯サイトで【ホロレン】オンリーサイト↑↑↑★まだ本館では公開していませんが(別館では公開してる馬鹿です。)、明日らへんに公開きたらィィなぁ〜)))でもまだまだ未完成です(´・ω・`)BBSとかしかない!?頑張ります┗┃*´Д`*┃┛

なんか寒い))) 

2006年04月11日(火) 15時16分
靴下見えてるー。ルーズじゃないよ!?香水は学校にして行ってる香水(。・ω・。)よく手首に付けてマス(^▽^。)甘い匂いで好きですねぇwホントは学校にして行ってはいけませんョ★(ォィ)でもみんなしてるケド))))

拾いました♪ 持ち物バトン 

2006年04月11日(火) 14時01分
★財布はどんなのを使ってますか?(入ってますか?)
ピンク色の【ROCO NAILS】のサイフです。
カード入れが多いんですがカードは全然入れてません。

★携帯はどんなのを使ってますか?
auのA1404S(ピンク色)

★使ってるストラップは?
かなりじゃらじゃらです;付けすぎて重い;:
付けてるのは,
・パワーパフガールズのバブルスのキーホルダー
・ビーズで作ったピンクパンサー
・イニシャルキーホルダー(リボンとかビーズも付いてる。ハデで長い)
・ウサギのストラップ
・ランドで買ったミニーちゃんのストラップ
・友達からもらったオレンジバードのストラップ
・トイザらスで買ったオレンジバート 頭と手足がぶらぶらするv
・ゲーセンでとったミニーちゃん&ミッキー ↑と同じ
・ミスバニーの鈴。2コ付き。 とてもうるさい;

★手帳って持ってますか?
昔は持ってたけど今は持ってないです。


★バッグはどんなのを使ってますか?
今使ってるのは【ROCO NAILS】のピンクの小さなかばん

★バッグの主な中身は?
・財布
・MD
・MDカセット
・ケータイ
・たまにお菓子


★持ち歩いてないとダメ!!なものを3つあげて下さい。
・ケータイ
・財布
・MD

★ジェイソンバトン好きですか?
スキさぁ(**'3')ノノ


★これを回す人は?
拾ってください*

今日は勉強しないゼョ)) 

2006年04月10日(月) 23時56分
最近パンダブームなんです!(*≧Д≦*)生茶パンダとかヤバイかなり可愛いwたまごっちとコラボしてるCMはヤバイって!!メロメロやん*´Д`*しかも【蓮=中国=パンダ=可愛いw萌え】(最終的に蓮絡み)理由はですね。始めは【アニマル横丁】って言うアニメでイッサっていうパンダのキャラがいるのね(声が佐藤ゆうこさんwイッサは葉クンみたいにユルキャラです。)【あぁ〜w可愛いなぁーw】って思う様になって思えばパンダ好きですねぇ(*>?<*)パンダと蓮って合うよねぇ〜w(〃><*〃)パンダグッズ集めましょう)))

行列ができる法律相談所にV6のケン君が出てるッ(〃>∪<*〃) 

2006年04月09日(日) 22時51分
タイトルと関係ない内容ですケド(´・ω・`)明日はー授業が総合と入学式の練習&準備だけぇ★嬉しいッッ(≧▽≦@)総合は修学旅行についてのコトだけだし(*^Д^)あっ!?でも6時間授業だぁ((≧∧≦))あちゃーこれはヤダなぁ。。。Σ(´д`;)ヽ

ヘルプッッ!!!!!!(≧Д≦) 

2006年04月09日(日) 21時50分
只今ー,理科の勉強中でふ。(゜?゜*)私は死ぬほど理科が大ッッッキライで苦手でふ(¬_¬;)ちなみに2年3学期の期末テストの問題やってまひ〜))全然忘れてわかんないΣ( ̄□ ̄)化学変化とか何っ!?炭酸ナトリウムって何者?(ぇ;)嗚呼!!!テスト期間の時ってスゴく絵が描きたくなる!!!!!!あとパソ仔もしたい(>?<)))))
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる